エロ漫画レビューサイト えろまん!で<近親相姦> が含まれるエントリー

霧恵マサノブ「海贄」

霧恵マサノブ「海贄」

おお、話もちょっと動いてきてますね。絵もうまくなってるのかな?コマの割り方とか前作より読みやすいような。
ちょっとブラックなテイストもありつつ、がっつりエロくてセリフもしゃれてて素晴らしいんですが、
ストーリーが面白すぎてエロ方向に集中できません!(笑)
一応続きモノなので前作を読んでない方にはあまりお勧めできないですが、
単純にエロ目的で買っても全く問題ないかと思いますよ。

霧恵マサノブ「海贄」(amazon)

四島由紀夫「乳性牝」

四島由紀夫「乳性牝」

ちょっと絵柄に癖はありますが、
年上にいじめられるのが好きな人にはいいんじゃないでしょうか。
もっと具体的にいうと表紙の画像を見てピンと来る人にはいいかなと。
但し眼鏡の人はほとんどでませんw
濃いには濃いんですが、あんまりどろどろな感じはないなあ。良くも悪くも。

四島由紀夫「乳性牝」(amazon)

フクダーダ「相思相愛ノート」

フクダーダ「相思相愛ノート」

これはいいですねー。
胸だけでなくおなかとかお尻あたりのやわらかそうな感じとかもいいですがそれだけじゃなくて、
登場人物がほとんど学生なのでセリフのちょっと青臭いところとかもリアリティあって良いです。
こんなときめくとは思わなかった…w
女の子の表情とかもしっかりエロいです。

フクダーダ「相思相愛ノート」(amazon)

成田香車「禁断」


実用性十分。お母さんがエロ過ぎです。

成田香車「禁断」(amazon)
成田香車「禁断」(楽天books)

みきかず「親密」


実の母親の巨乳熟女と…というお話。
ちょっと絵にクセはあるものの、上手いし実用的です。

みきかず「親密」(amazon)
みきかず「親密」(楽天books)

みやびつづる「肉嫁」


エロい。とにかくエロい!素晴らしい!!
絵も肉感的で好きな人にはたまらないですね。(嫌な人には全くダメなんでしょうけど)
最後の妹のあたりはちょっと雰囲気も違うしなくてもよかったかも…。

みやびつづる「肉嫁」(amazon)

まぐろ帝國「家庭の事情」

まぐろ帝國「家庭の事情」

一冊まるまる近親相姦の一冊。(姉+母)
やってることはかなり濃いんですが、嫌がるそぶりとか全くないので、
読みやすいという点ではプラス、深みがないという点ではマイナスかな。

まぐろ帝國「家庭の事情」(amazon)
まぐろ帝國「家庭の事情」(楽天books)

水無月十三「我が肉に群れ集い、喰らえ。」

水無月十三「我が肉に群れ集い、喰らえ。」

これは良くできてます。女の子の表情がエロい。
表題作のみ輪姦モノ。

水無月十三「我が肉に群れ集い、喰らえ。」(amazon)
水無月十三「我が肉に群れ集い、喰らえ。」(楽天books)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど