エロ漫画レビューサイト えろまん!で<足コキ> が含まれるエントリー

天太郎「Daisy!」

天太郎「Daisy!」

胸もお尻もデカくて良い感じ。体のラインがえろいです。
なんせもうみんなおっぱいです。
話も軽いコメディタッチで楽しく読めるんじゃないでしょうか。
カラーもうまいのでもっと見てみたいなあ。(といっても12Pもあるんですが)

天太郎「Daisy!」(amazon)

霧恵マサノブ「海宴」

霧恵マサノブ「海宴」

おーーーーもしろかったー!!!!
彼らの夏は終わってしまいましたが、しかしまたやってくるのです!
成人向け漫画で続き物ってそんなにないですが、ちゃんと完結して、しかも美しい形で終わったということだけでも感謝したいですね。
前々作では正直「?」ってなるところもあって、とっちらかったとか書いちゃったんですが、
それもまたこれを読んだ後で読み返すと伏線であったりとかが理解できて非常に面白いです。
是非三冊まとめて…っていうとアフィリエイト目的みたいですけど(笑)
個人的には過剰なほどのアヘ顔やエロいポーズとかってそれほど好きではないんですが、それもイヤミにならず楽しく読めました。

霧恵マサノブ「海宴」(amazon)

木工用ボンド「君ってドMでしょ」

木工用ボンド「君ってドMでしょ」

タイトルだけ見るとハードなS女性ばっかり出てきそうなですが、
別にそれほどなわけでもなく、お互い楽しんでのえっちが多いです。
眼鏡+競泳水着とか、セーラー服+ブルマとか、シチュエーションとかコスチュームにこだわってるのがいいですね。

木工用ボンド「君ってドMでしょ」(amazon)

反村幼児「Colorful Princess」

反村幼児「Colorful Princess」

絵柄はロリっぽいですが、おっぱい大きいネタもあり。
結構バラエティに富んだ内容になってます。エロ分もしっかり。

反村幼児「Colorful Princess」(amazon)
反村幼児「Colorful Princess」(楽天books)

望月奈々「ラブのま!」

望月奈々「ラブのま!」

表紙のイメージ結構そのままかと。かわいいです。
巫女、忍者とかもあり。

望月奈々「ラブのま!」(amazon)
望月奈々「ラブのま!」(楽天books)

魚肉ん「OKOTA」

魚肉ん「OKOTA」

ちょっと癖のある、いとうのいぢとかあの辺っぽい絵柄。
絵柄だけみたら薄いのかなあと思いましたが、十分実用性アリ。

魚肉ん「OKOTA」(amazon)
魚肉ん「OKOTA」(楽天books)

あかざわRED「くぱぁりぞーと」

あかざわRED「くぱぁりぞーと」

基本的に「ロリに足コキされたい!」みたいな人向けですが、
テンポが良くて楽しく読めるので、ロリはそれほど好きじゃない人にもおすすめできるかと思います。
オタクっぽい小ネタも面白い。

あかざわRED「くぱぁりぞーと」(amazon)
あかざわRED「くぱぁりぞーと」(楽天ブックス)

フクダーダ「恋におちよう」

フクダーダ「恋におちよう」

基本的にラブラブもの。
おっぱいがやわらかそうなのが良いですね。
貧乳とか放尿、スクール水着とかのネタもあり。

フクダーダ「恋におちよう」(amazon)
フクダーダ「恋におちよう」(楽天ブックス)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど