エロ漫画レビューサイト えろまん!で<貧乳> が含まれるエントリー

しのざき嶺「図書室の秘密」

しのざき嶺「図書室の秘密」

図書委員の地味な眼鏡っこが実はエロエロで…という話。
調教とか暗い目の要素もありますが、しのざき嶺にしてはびっくりするくらい普通です(笑)
個人的には(眼鏡好きだし)良いんですが、しのざき嶺っぽいのが好きな人にはいまいちかも。
他短編二作。ぽっちゃり目の女の子(「カ○○。 ワ○ン」らしいけど福満しげゆきさんの奥さんにも見えますw)
と匂いフェチモノ。

しのざき嶺「図書室の秘密」(amazon)

小林王桂「天然素材少女」

小林王桂「天然素材少女」

正直、絵はそれほどは上手くないです。
でも出てくる女の子はみんな愛らしくてかわいいんですよー。
良い感じに味があって。
「ぼっちゃま とんかつです!」の画像は一時期ちょっと流行った記憶があるのでご存じの方もおられるのではないでしょうか。
全編あんな感じです。地味良い感じ。

小林王桂「天然素材少女」(amazon)

巻田佳春「とらぶる・すくらんぶる!」


女の子の造形がふわふわでかわいい!この人はロリを良く分かってる!(笑)
でも薄めなわけじゃなくて、エロの方もしっかりあり。

巻田佳春「とらぶる・すくらんぶる!」(amazon)
巻田佳春「とらぶる・すくらんぶる!」(楽天books)

Cuvie「Emotion」


ほんのり陵辱系みたいなのもあり。
属性は(タグ化してないのも含めて)広めです。
母親×息子とかも。

Cuvie「Emotion」(amazon)
Cuvie「Emotion」(楽天books)

あずまゆき「○○学院××科」


絵柄も内容もライトな感じ。
こういうの好きな方に。

あずまゆき「○○学院××科」(amazon)
あずまゆき「○○学院××科」(楽天books)

しなま「はつカノ」

しなま「はつカノ」

メインは巨乳モノですが、貧乳モノもあり。
天然っぽい女の子も多めかな。
安定した感じの作風だなあ。(カバー裏も含めて)オマケマンガ充実。

しなま「はつカノ」(amazon)
しなま「はつカノ」(楽天books)

士土大介「恋するニーソ」

士土大介「恋するニーソ」

「暴君天使」と「暴君ツインテール」の2作がいわゆるツンデレ系の話。
そのほかは姉モノなど。
ちょっと描写は軽めです。

士土大介「恋するニーソ」(amazon)
士土大介「恋するニーソ」(楽天books)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど