エロ漫画レビューサイト えろまん!で<触手> が含まれるエントリー

霧恵マサノブ「海贄」

霧恵マサノブ「海贄」

おお、話もちょっと動いてきてますね。絵もうまくなってるのかな?コマの割り方とか前作より読みやすいような。
ちょっとブラックなテイストもありつつ、がっつりエロくてセリフもしゃれてて素晴らしいんですが、
ストーリーが面白すぎてエロ方向に集中できません!(笑)
一応続きモノなので前作を読んでない方にはあまりお勧めできないですが、
単純にエロ目的で買っても全く問題ないかと思いますよ。

霧恵マサノブ「海贄」(amazon)

ぐら乳頭「エスケープ」


登場する女の子はほぼ全員ふたなり。
ショタだったりマッシブな女の子だったり、ちょっとフェティッシュな内容も。

ぐら乳頭「エスケープ」(amazon)
ぐら乳頭「エスケープ」(楽天books)

ここのき奈緒「壁の中の天使(上)」


最近はあんまり触手ものって見ませんが
エロいしおすすめできますよ。下巻も楽しみ。

ここのき奈緒「壁の中の天使(上)」(amazon)
ここのき奈緒「壁の中の天使(上)」(楽天books)

じゃみんぐ「義母さんは天然味」

じゃみんぐ「義母さんは天然味」

良い意味であいかわらずのじゃみんぐ。
線が太めで絵柄はちょっと好みが分かれるところかと。

じゃみんぐ「義母さんは天然味」(amazon)
じゃみんぐ「義母さんは天然味」(楽天books)

嶺本八美「無防備年齢宣言」

嶺本八美「無防備年齢宣言」

体の線がきれいでかわいいです。
でも最後に収録されている「ふたりはともだち」のオチは酷いなあ。

嶺本八美「無防備年齢宣言」(amazon)
嶺本八美「無防備年齢宣言」(楽天books)

うろたん「Newmanoid CAM」

うろたん「Newmanoid CAM」

ゲームの原画としてのほうが有名かな?うろたん氏の初単行本。
さすがに絵はうまいが、漫画として見るとコマ割りなどまだまだなところも。
女の子はぷにぷにでかわいいです。

うろたん「Newmanoid CAM」(amazon)
うろたん「Newmanoid CAM」(楽天ブックス)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど