エロ漫画レビューサイト えろまん!で<複数> が含まれるエントリー

大和川「Witchcraft」

大和川「Witchcraft」

いじめられっこだった薫くんがたまたま入り込んだ占い店で催眠術をかけられ、精力絶倫の性剛に!
他の占い師やらアイドルやらを巻き込んでなんたらかんたら!というストーリーです。
表紙でも分かる通り、絵はすごく丁寧で綺麗です。
エロいし楽しかったんですが、あえていうなら(ほんとにあえて)ストーリーが若干とっちらかってたかな?
もうちょっと掘り下げていっぱい読みたかったなあという気もします。
かといって同じキャラで延々続けることもできないでしょうし、難しいところだとは思うんですが。

大和川「Witchcraft」(amazon)

銀欲スクリュー「銀欲エクスタシー」

銀欲スクリュー「銀欲エクスタシー」

おおお、濃いなあ!イキ顔とかイキ方とかすごい過剰な感じ。
リンク先では砂さんとかが例えとしてあげられてました。確かにあんな感じ。
純愛モノ「キミだけに見てほしい」や、人妻ヒロインモノ「母として女として」、
女装ショタがボディガードとやりまくる「XTC」(これは四話収録)など、シチュエーションもバラエティに富んでます。
ギャグ描写も面白いし、もっと色々読んでみたいなあ。

銀欲スクリュー「銀欲エクスタシー」(amazon)

いーむす・アキ「若奥様解放区」

いーむす・アキ「若奥様解放区」

旦那様が単身赴任で寂しい奥さんが男の子を誘惑して…というストーリー。
きっかけが「洗濯物を落とす」→「男の子が拾う」→「お茶でも」→「股間にこぼれた!しみになっちゃう!」
っていう…お前さすがにこれはベタすぎるだろう(笑)!でもエロいからよし!
四話からは、表紙の奥さんだけでなく、ショートカットで貧乳の奥さんも登場。
描線も繊細な感じで、髪の毛のハイライトの入れ方が艶っぽくて好きです。

いーむす・アキ「若奥様解放区」

霧恵マサノブ「海神」

霧恵マサノブ「海神」

メインのヒロインは表紙のスクール水着の女の子。リバイアサンで「レビアたん」って読ませるってのはいいなあ。
この子と主人公を軸に話が進んでいく…んですが、この巻では色んな話があって悪く言えばとっちらかった印象です。
セリフに非常に趣があって良いです。好きなのは学生がスクーターでぶらぶら旅行している途中でM男とS女のプレイに巻き込まれる「旅人の自由亀甲」。
最後に女の子が海で泳いでてMのおっさんと主人公が二人で海を眺めてるシーンがあってね、そこがなんだかじーんとくるんですよ。
「海辺の叙景」みたい…っていうと褒めすぎかな?
エロ方向でもなかなか使えますよ。
個人的には冷凍庫の中で完全着衣で先輩とえっちして何かいきまくるという「本能と冷凍庫」が好きでした。

霧恵マサノブ「海神」(amazon)

上連雀三平「わたしを有明へつれてって!」

上連雀三平「わたしを有明へつれてって!」

上連雀先生をご存じの方なら想像つくかと思いますが
今作もちんこちんこちんこ!出てこないページはないくらいちんこまみれですよ!
ちょっといい話なオチなのは力量なのか無理矢理なのか…(笑)
尾道へ聖地巡礼(かみちゅかな?)に行ったついでに取材してきたらしく、
背景もいい感じになってます。

上連雀三平「わたしを有明へつれてって!」

西安「制服戯画(西安コスプレ短編集)」

西安「制服戯画(西安コスプレ短編集)」

うーんやっぱりカラーうまいなあ。生々しくない程度に肉々しいし。
多分これ以上リアルに書き込んじゃうと現実の熟女モノみたいになっちゃうんじゃないかと思うんですよねw
以前アップした他の西安作品でもカラーばかり強調した気がしますが、モノクロも勿論上手いです。
人ももちろんですが、人じゃないとこで言うとp119のヤカンの質感とかね。
あえて言うならちょっと前の作品が収録されてて絵の雰囲気がちょっと違うところがマイナスかな?

西安「制服戯画(西安コスプレ短編集)」(amazon)

西安「妻漫」

西安「妻漫」

収録作「ざくろ」は86ページのフルカラー!これだけでも買う価値ありですね。
ストーリーは、終戦後人里離れた集落で繰り広げられる狂気と淫猥の宴…という、
痕とか八つ墓村とかをイメージして頂けるとわかりやすいかもしれません。こういう心の黒くなる話は好きですねえ(笑)
色遣いとかほんとうまいですね。「ざくろ」の最後のページを見ると恐らくこの人本格的に絵の勉強してる人なのかなあとか思うんですが。
モノクロの方の漫画もバラエティに富んでて楽しめますよ。

西安「妻漫」(amazon)

天野雨乃「H」

天野雨乃「H」

絵はシャープで非常にきれい。といってもあっさりしているわけではなく、表情とかしっかりエロいです。
ただしスカっぽいシーン(大きい方のお漏らし含む)もあるので苦手な人は注意!
タイトルの遊びとか、話自体もなかなかおもしろいですよ。

天野雨乃「H」(amazon)
天野雨乃「H」(楽天books)

彩画堂「派遣のむうこさん(1)」

彩画堂「派遣のむうこさん(1)」

さすが彩画堂、うまいです。色の付け方とか柔らかそうな体の書き方とか。
ただ残念ながら消しが非常に大きい!
個人的にはあんまり気にしない方なんですが、さすがにこの消しは大きすぎる!
性器部分よりふたまわりくらい大きい消しが全編入ってます。その点だけはマイナスですねえ。

彩画堂「派遣のむうこさん(1)」(amazon)
彩画堂「派遣のむうこさん(1)」(楽天books)

しなま「きす★みい」

しなま「きす★みい」

しなまは上手いなあ!塗りもいいし女の子もかわいいしきっちりエロいし。
はつカノも合わせておすすめ。
でも「恋する♂♀」だけ絵柄が妙にこなれてない気がするのは何故…。

しなま「きす★みい」(amazon)
しなま「きす★みい」(楽天books)

しのぎ鋭介「シスプレ」

しのぎ鋭介「シスプレ」

タグはロリにしてますが、ティーンエイジャーがメイン。
10代っぽいちょっとふっくらした体の線が上手いです。かわいい。
女教師ものも二作収録されてますが、絵柄的には10代の女の子のほうが合うなー。

しのぎ鋭介「シスプレ」(amazon)
しのぎ鋭介「シスプレ」(楽天books)

えむあ「イノセントシング」

えむあ「イノセントシング」

告白された女の子は、父親の仇、黒川財閥の一人娘だった!
弱みを握るためにアナル調教という流れですが、「生来の和姦スキー」(カバー裏より)だそうで
最終的にはラブラブな感じに。なかなかいいですねー。

えむあ「イノセントシング」(amazon)
えむあ「イノセントシング」(楽天books)

琴吹かづき「わたしってエロいんです。」

琴吹かづき「わたしってエロいんです。」

これはエローい!
四人の姉の話がメイン。そのうち二人は別枠的な扱いだったので、その二人の分ももっと読みたかったなー。
メインになってる二人の姉の話は5編入ってるので読み応えはあるんですが。
その5編と、先生を調教する話"Graduate from~"が良かったです。

琴吹かづき「わたしってエロいんです。」(amazon)
琴吹かづき「わたしってエロいんです。」(楽天books)

月野定規「♭38℃ Loveberry Twins」

月野定規「♭38℃ Loveberry Twins」

すばらしいなあ。
ありえないくらいドロドロでエロいんですが、でも愛に溢れてます。
個人的には妹の方が好きだなあ。

月野定規「♭38℃ Loveberry Twins」(amazon)
月野定規「♭38℃ Loveberry Twins」(楽天books)

さきうらら「おねだりパレード」


メインで載ってる「こんなに気持ちイイなんて」は憧れの先輩の彼氏を奪う女の子の話。
といっても寝取られとかじゃなくて結局三人で、というオチです。
他、収録された短編の方言(東北かな?)を使う眼鏡っ子がかわいいです。

さきうらら「おねだりパレード」(amazon)
さきうらら「おねだりパレード」(楽天books)

Cuvie「Juicy」


結構エグい話が多めですが、後味は良し。
エロいです。

Cuvie「Emotion」(amazon)
Cuvie「Emotion」(楽天books)

まぐろ帝國「家庭の事情」

まぐろ帝國「家庭の事情」

一冊まるまる近親相姦の一冊。(姉+母)
やってることはかなり濃いんですが、嫌がるそぶりとか全くないので、
読みやすいという点ではプラス、深みがないという点ではマイナスかな。

まぐろ帝國「家庭の事情」(amazon)
まぐろ帝國「家庭の事情」(楽天books)

じゃみんぐ「義母さんは天然味」

じゃみんぐ「義母さんは天然味」

良い意味であいかわらずのじゃみんぐ。
線が太めで絵柄はちょっと好みが分かれるところかと。

じゃみんぐ「義母さんは天然味」(amazon)
じゃみんぐ「義母さんは天然味」(楽天books)

じゃみんぐ「一撃悩殺サツキ先生」

じゃみんぐ「一撃悩殺サツキ先生」

メインは女教師モノ。
その他にも、メイド、人妻、シスター、戦隊モノなどあり。

じゃみんぐ「一撃悩殺サツキ先生」(amazon)
じゃみんぐ「一撃悩殺サツキ先生」(楽天books)

水無月十三「我が肉に群れ集い、喰らえ。」

水無月十三「我が肉に群れ集い、喰らえ。」

これは良くできてます。女の子の表情がエロい。
表題作のみ輪姦モノ。

水無月十三「我が肉に群れ集い、喰らえ。」(amazon)
水無月十三「我が肉に群れ集い、喰らえ。」(楽天books)

板場広し「妻・杏子」

板場広し「妻・杏子」

中篇「杏子」がメインの作品。なかなかエゲツない話ですが、面白いです。
ちょっと寝取られみたいな要素もあり。
読みきり「教育母」(母親が娘の家庭教師を…)が良いです。

板場広し「妻・杏子」(amazon)
板場広し「妻・杏子」(楽天books)

OKAWARI「女の子?」

OKAWARI「女の子?」

中篇二作と短編一作収録。
表題作「女の子?」は体が女性になってしまった男が、男に惹かれていく様子を丁寧に書いていてなかなか好感。

OKAWARI「女の子?」(amazon)
OKAWARI「女の子?」(楽天books)

大塚子虎「カノジョのホンネ」

大塚子虎「カノジョのホンネ」

妹モノ、寝取られモノ、女医、寝取られ複数モノと、中篇「鋼の天使」を収録。
「鋼の天使」はちょっとツンデレ風のお嬢様の話。なかなか読み応えありです。

大塚子虎「カノジョのホンネ」(amazon)
大塚子虎「カノジョのホンネ」(楽天books)

LINDA「未亡人の作り方」

LINDA「未亡人の作り方」

LINDA作品にしては珍しく女子高生モノもあり。
ふたなりで貧乳というのもありますが、やっぱりエロいです。

LINDA「未亡人の作り方」(amazon)
LINDA「未亡人の作り方」(楽天books)

うろたん「Newmanoid CAM」

うろたん「Newmanoid CAM」

ゲームの原画としてのほうが有名かな?うろたん氏の初単行本。
さすがに絵はうまいが、漫画として見るとコマ割りなどまだまだなところも。
女の子はぷにぷにでかわいいです。

うろたん「Newmanoid CAM」(amazon)
うろたん「Newmanoid CAM」(楽天ブックス)

ナイロン「ナイロン100%」

ナイロン「ナイロン100%」

色々なタイプの話があるので散漫な印象もあるが、
絵はシャープできれいだし、ほろ苦いテイストの話もなかなか良い。
表紙とカラーページでは随分印象が違うので、是非一度見てみてほしい。

ナイロン「ナイロン100%」(amazon)
ナイロン「ナイロン100%」(楽天ブックス)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど