エロ漫画レビューサイト えろまん!で<痴女> が含まれるエントリー

さきうらら「おねだりパレード」


メインで載ってる「こんなに気持ちイイなんて」は憧れの先輩の彼氏を奪う女の子の話。
といっても寝取られとかじゃなくて結局三人で、というオチです。
他、収録された短編の方言(東北かな?)を使う眼鏡っ子がかわいいです。

さきうらら「おねだりパレード」(amazon)
さきうらら「おねだりパレード」(楽天books)

刻江尋人「それはそれは甘い声」


セリフや展開がエロくていいですね。
中身は表紙より絵がうまいですよ。

刻江尋人「それはそれは甘い声」(amazon)
刻江尋人「それはそれは甘い声」(楽天books)

チバトシロウ「ACME」

チバトシロウ「ACME」

エロくて実用度高いですよ。
近親相姦とか緊縛とか結構ありますが、暗い展開じゃないので読みやすいです。

チバトシロウ「ACME」(amazon)
チバトシロウ「ACME」(楽天books)

さきうらら「痴女が恋しちゃダメですか」

さきうらら「痴女が恋しちゃダメですか」

痴女で恋愛モノという珍しい作品。
絵柄は若干クセがあるものの、なかなかかわいらしい。
ただあまり肉感的ではない絵柄なので、絵柄としては痴女モノには向いてないかも…。

さきうらら「痴女が恋しちゃダメですか」(amazon)
さきうらら「痴女が恋しちゃダメですか」(楽天ブックス)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど