エロ漫画レビューサイト えろまん!で<濃いめ> が含まれるエントリー

マイノリティ「ラブハン」

マイノリティ「ラブハン」

全体を通して新しいネトラレを追求しようという姿勢の一冊だそうです。
ネトラレといっても寝取る側の男に感情移入できるように書かれているので、読後感は非常にいいです。
逆に言うとガチのネトラレを好きな人には物足りないかも。
マイノリティというととにかく濃くてSMっぽいというイメージがあるかもしれませんが、
今作は女の子が非常にかわいい!表題作のヒロイン、副会長で眼鏡っ子でツンデレ?素直クール?な子が

今…射精されたら…しょ…将来の…ゆ…夢…変わ…る
一番のゆ…め…が…凌の…お嫁さんに…なって…しまう…
かわいすぎる!!!!
描写とかセリフもねっとりしててエロいですね。

マイノリティ「ラブハン」(amazon)

銀欲スクリュー「銀欲エクスタシー」

銀欲スクリュー「銀欲エクスタシー」

おおお、濃いなあ!イキ顔とかイキ方とかすごい過剰な感じ。
リンク先では砂さんとかが例えとしてあげられてました。確かにあんな感じ。
純愛モノ「キミだけに見てほしい」や、人妻ヒロインモノ「母として女として」、
女装ショタがボディガードとやりまくる「XTC」(これは四話収録)など、シチュエーションもバラエティに富んでます。
ギャグ描写も面白いし、もっと色々読んでみたいなあ。

銀欲スクリュー「銀欲エクスタシー」(amazon)

霧恵マサノブ「海宴」

霧恵マサノブ「海宴」

おーーーーもしろかったー!!!!
彼らの夏は終わってしまいましたが、しかしまたやってくるのです!
成人向け漫画で続き物ってそんなにないですが、ちゃんと完結して、しかも美しい形で終わったということだけでも感謝したいですね。
前々作では正直「?」ってなるところもあって、とっちらかったとか書いちゃったんですが、
それもまたこれを読んだ後で読み返すと伏線であったりとかが理解できて非常に面白いです。
是非三冊まとめて…っていうとアフィリエイト目的みたいですけど(笑)
個人的には過剰なほどのアヘ顔やエロいポーズとかってそれほど好きではないんですが、それもイヤミにならず楽しく読めました。

霧恵マサノブ「海宴」(amazon)

しのざき嶺「Camp Heaven」

しのざき嶺「Camp Heaven」

女子校の教師になった男性が主人公の話なんですが、
登場する生徒は全員ふたなり、主人公はいつのまにか女性化という…。
軽くネタバレではありますが、学校側が人体改造してるという話なのでちょっと酷い系の描写もあります。
そういうのが苦手でなく、かつふたなりがお好きな方にはお勧めできるのではないかと。

しのざき嶺「Camp Heaven」

N.O.ちゃちゃ丸「ママンの吐息―しとど濡れ疼く母の熟れ肌」

ママンの吐息―しとど濡れ疼く母の熟れ肌

N.O-茶々丸ではなくN.O.ちゃちゃ丸名義。amazonではN・O・ちゃちゃ丸になってますね。ややこしい!(笑)
同人誌からの再録らしく、2001年からのものですが全く古びてないですねー。
一般的におすすめできるかというとちょっと疑問ですが、
人妻ネタお好きな方には最高かと思います。個人的にもかなり好み。
幼児プレイからショタまでかなり濃いめです。

ママンの吐息―しとど濡れ疼く母の熟れ肌(amazon)

四島由紀夫「乳性牝」

四島由紀夫「乳性牝」

ちょっと絵柄に癖はありますが、
年上にいじめられるのが好きな人にはいいんじゃないでしょうか。
もっと具体的にいうと表紙の画像を見てピンと来る人にはいいかなと。
但し眼鏡の人はほとんどでませんw
濃いには濃いんですが、あんまりどろどろな感じはないなあ。良くも悪くも。

四島由紀夫「乳性牝」(amazon)

ゴージャス宝田「キャノン先生トばしすぎ」

ゴージャス宝田「キャノン先生トばしすぎ」

大傑作!!!!!!
って、このサイト見てるような人は既にご存じかもしれませんが、読んでおられない方には必読!と言いたい!!
主人公ルンペン貧太(30歳、バイトで食いつなぐ)と巨砲キャノン(12歳、年収36,492,000円)とのラブストーリー+熱血漫画家モノ。
正直実用目的としてはそれほど使えない(お尻からぬいぐるみが!とかファミレスの窓に向けておしっことか書かれても困るw)んですが、
主人公が原稿を一度落とした後の展開が圧巻。
編集長との話、他の漫画家との話、キャノン先生との話、どれも燃えます。心に響きます!
この文章では魅力を伝え切れてないのが悔しい限り。ほんとにおすすめです。

ゴージャス宝田「キャノン先生トばしすぎ」(amazon)

板場広し「嫌い=好き」

板場広し「嫌い=好き」

タイトルと表紙はツンデレものっぽいですが、
中身はかなり濃いめ。本気のアヘ顔がすばらしい。
中編2つと短編4つ入って読み応えもあります。

板場広し「嫌い=好き」(amazon)
板場広し「嫌い=好き」(楽天books)

風船クラブ「恥母宮」

風船クラブ「恥母宮」

相変わらず濃いです。
母親をアナル調教する「美肛母」、母親と先生のレズ→息子も加わって3Pの「発情宮」の2シリーズ。
内容もぎっちりだしおすすめですよ。濃い感じの好きな人は是非。

風船クラブ「恥母宮」(amazon)
風船クラブ「恥母宮」(楽天books)

月野定規「♭38℃ Loveberry Twins」

月野定規「♭38℃ Loveberry Twins」

すばらしいなあ。
ありえないくらいドロドロでエロいんですが、でも愛に溢れてます。
個人的には妹の方が好きだなあ。

月野定規「♭38℃ Loveberry Twins」(amazon)
月野定規「♭38℃ Loveberry Twins」(楽天books)

ぐら乳頭「低俗」


とにかく全編ふたなり。
ちんこもおっぱいも大きめです。

ぐら乳頭「低俗」(amazon)
ぐら乳頭「低俗」(楽天books)

成田香車「放課後まで待てない」


よだれだらだら垂らしながらいく絵がエロいです。
みやびつづるとか好きな人に是非おすすめしたい!

成田香車「禁断」(amazon)
成田香車「禁断」(楽天books)

風船クラブ「犯されて…失神」


巨根を求める未亡人の話「快楽G」と妹を調教するキモオタの兄の話「おにいちゃん思い」
その他「脳内陵辱」と「The spirit carries on」を収録。
濃いめですが、好きな人にはたまらない感じですね。

風船クラブ「犯されて…失神」(amazon)
風船クラブ「犯されて…失神」(楽天books)

TYPE90「メイド・イン・ティーチャー」


学校の先生が借金を背負わされてメイドとして働くことになり、教え子の家に…というお話。
内容が濃いので人は選ぶものの、エロいし良いです。
ただ陰影をつけすぎてちょっとごちゃごちゃした印象になってるのは残念。

TYPE90「メイド・イン・ティーチャー」(amazon)
TYPE90「メイド・イン・ティーチャー」(楽天books)

みやびつづる「肉嫁」


エロい。とにかくエロい!素晴らしい!!
絵も肉感的で好きな人にはたまらないですね。(嫌な人には全くダメなんでしょうけど)
最後の妹のあたりはちょっと雰囲気も違うしなくてもよかったかも…。

みやびつづる「肉嫁」(amazon)

みやびつづる「イノセント・チルドレン」


子供が人妻を攻める表題作と、ちょっと作風の違う作品6作を収録。
量的には多くないのでタグ化はしませんでしたが、妹とか触手、寝取られもあります。

みやびつづる「イノセント・チルドレン」(amazon)
みやびつづる「イノセント・チルドレン」(楽天books)

Cuvie「Juicy」


結構エグい話が多めですが、後味は良し。
エロいです。

Cuvie「Emotion」(amazon)
Cuvie「Emotion」(楽天books)

Cuvie「Emotion」


ほんのり陵辱系みたいなのもあり。
属性は(タグ化してないのも含めて)広めです。
母親×息子とかも。

Cuvie「Emotion」(amazon)
Cuvie「Emotion」(楽天books)

大見武士「ろーぷれ」


ローションものオンリーの一冊。
あんまり良くわからないって人にもおすすめ。
5話に出てくる素直クールみたいな女の子がかわいいです。

大見武士「ろーぷれ」(amazon)
大見武士「ろーぷれ」(楽天books)

まぐろ帝國「家庭の事情」

まぐろ帝國「家庭の事情」

一冊まるまる近親相姦の一冊。(姉+母)
やってることはかなり濃いんですが、嫌がるそぶりとか全くないので、
読みやすいという点ではプラス、深みがないという点ではマイナスかな。

まぐろ帝國「家庭の事情」(amazon)
まぐろ帝國「家庭の事情」(楽天books)

ゼロの者「わすれな」

ゼロの者「わすれな」

兄妹もの。ゼロの者初の長編漫画。
現代(恐らくお互い20代中盤)と過去(高校時代)、二つのストーリーが交錯しつつ話が進んでいく。
相変わらず濃い目。影のつけ方はちょっと独特。(CG使ってるのかな?)
ハイグレード版もあるよ。

ゼロの者「わすれな」(amazon)
ゼロの者「わすれな」(楽天books)

ゼロの者「とろける体」

ゼロの者「とろける体」

ほとんど全てのページがエロシーンの一冊。
エロいしおすすめではあるんですが、
最後に収録されている「ぶらぼー亭の冒険者」のみ非常に前の作品だったようで、
絵柄もまったく違うのがマイナスポイント。

ゼロの者「とろける体」(amazon)
ゼロの者「とろける体」(楽天books)

N.O-茶々丸「艶桜 濡椿」

N.O-茶々丸「艶桜 濡椿」

サンプルでも分かるとおり濃い!
そしてエロい!
この絵柄OKな人には是非おすすめしたい。

N.O-茶々丸「艶桜 濡椿」(amazon)

乱満「秘密の基地で×××」

乱満「秘密の基地で×××」

おかのはじめの別名、乱満の第一作。
グロ要素もあるが、強くない人でも読める範囲。
後半は獣姦部分もあるので嫌いな人は避けたほうがいいかも…。

乱満「秘密の基地で×××」(amazon)
乱満「秘密の基地で×××」(楽天ブックス)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど