エロ漫画レビューサイト えろまん!で<汁> が含まれるエントリー

葵ヒトリ「ヒトノツマ」

葵ヒトリ「ヒトノツマ」

微妙にだらしない感じの肉の書き方とか素晴らしすぎる!
二編を除いてすべて人妻モノ。
義父モノなんかの定番もあります。
表紙のイメージとはちょっと違うかもなので、(ここには規約上貼れないのですが)中身を是非見てみて欲しいです!

葵ヒトリ「ヒトノツマ」

上乃龍也「身体中、ヌルヌルです。」

上乃龍也「身体中、ヌルヌルです。」

タイトルからしてウェット&メッシーみたいなのを期待してたんですが、
ローションでぬるぬるな姉弟もの「お姉ちゃんと遊ぼう」
雨でびしょびしょ+痴漢モノな「はじめてなお嬢さま」以外は普通の体液とかなので、
表紙で期待するとちょっとイメージ違うかも。
目の表情のつけかたもエロいし、みんなかわいいですよー。

上乃龍也「身体中、ヌルヌルです。(amazon)

鬼ノ仁「個人授業」

鬼ノ仁「個人授業」

長めの話が多いのでしっかり読み応えもあり。
生徒、娘、姉妹など。若干濃い目の話が多いかな。

鬼ノ仁「個人授業」(amazon)
鬼ノ仁「個人授業」(楽天books)

しなま「きす★みい」

しなま「きす★みい」

しなまは上手いなあ!塗りもいいし女の子もかわいいしきっちりエロいし。
はつカノも合わせておすすめ。
でも「恋する♂♀」だけ絵柄が妙にこなれてない気がするのは何故…。

しなま「きす★みい」(amazon)
しなま「きす★みい」(楽天books)

オタクビーム「び~むす。」

オタクビーム「び~むす。」

絵も上手いし、頬を赤くして感じる女の子がエロい!
妹モノ1シリーズと陵辱監禁モノ1シリーズ。
ただほとんどが同人誌からの再録なのが残念。

オタクビーム「び~むす。」(amazon)
オタクビーム「び~むす。」(楽天books)

養酒オヘペ「あねき…」

養酒オヘペ「あねき…」

汗フェチとかむっちりした足フェチ、足コキなどちょっとフェティッシュな作品が多め。
タイトルは「あねき…」ですが年上じゃない作品も。
どの女の子も体つきがむっちりしていてエロいです。

養酒オヘペ「あねき…」(amazon)
養酒オヘペ「あねき…」(楽天books)

うろたん「Newmanoid CAM」

うろたん「Newmanoid CAM」

ゲームの原画としてのほうが有名かな?うろたん氏の初単行本。
さすがに絵はうまいが、漫画として見るとコマ割りなどまだまだなところも。
女の子はぷにぷにでかわいいです。

うろたん「Newmanoid CAM」(amazon)
うろたん「Newmanoid CAM」(楽天ブックス)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど