エロ漫画レビューサイト えろまん!で<水着> が含まれるエントリー

銀欲スクリュー「銀欲エクスタシー」

銀欲スクリュー「銀欲エクスタシー」

おおお、濃いなあ!イキ顔とかイキ方とかすごい過剰な感じ。
リンク先では砂さんとかが例えとしてあげられてました。確かにあんな感じ。
純愛モノ「キミだけに見てほしい」や、人妻ヒロインモノ「母として女として」、
女装ショタがボディガードとやりまくる「XTC」(これは四話収録)など、シチュエーションもバラエティに富んでます。
ギャグ描写も面白いし、もっと色々読んでみたいなあ。

銀欲スクリュー「銀欲エクスタシー」(amazon)

天太郎「Daisy!」

天太郎「Daisy!」

胸もお尻もデカくて良い感じ。体のラインがえろいです。
なんせもうみんなおっぱいです。
話も軽いコメディタッチで楽しく読めるんじゃないでしょうか。
カラーもうまいのでもっと見てみたいなあ。(といっても12Pもあるんですが)

天太郎「Daisy!」(amazon)

霧恵マサノブ「海宴」

霧恵マサノブ「海宴」

おーーーーもしろかったー!!!!
彼らの夏は終わってしまいましたが、しかしまたやってくるのです!
成人向け漫画で続き物ってそんなにないですが、ちゃんと完結して、しかも美しい形で終わったということだけでも感謝したいですね。
前々作では正直「?」ってなるところもあって、とっちらかったとか書いちゃったんですが、
それもまたこれを読んだ後で読み返すと伏線であったりとかが理解できて非常に面白いです。
是非三冊まとめて…っていうとアフィリエイト目的みたいですけど(笑)
個人的には過剰なほどのアヘ顔やエロいポーズとかってそれほど好きではないんですが、それもイヤミにならず楽しく読めました。

霧恵マサノブ「海宴」(amazon)

霧恵マサノブ「海贄」

霧恵マサノブ「海贄」

おお、話もちょっと動いてきてますね。絵もうまくなってるのかな?コマの割り方とか前作より読みやすいような。
ちょっとブラックなテイストもありつつ、がっつりエロくてセリフもしゃれてて素晴らしいんですが、
ストーリーが面白すぎてエロ方向に集中できません!(笑)
一応続きモノなので前作を読んでない方にはあまりお勧めできないですが、
単純にエロ目的で買っても全く問題ないかと思いますよ。

霧恵マサノブ「海贄」(amazon)

霧恵マサノブ「海神」

霧恵マサノブ「海神」

メインのヒロインは表紙のスクール水着の女の子。リバイアサンで「レビアたん」って読ませるってのはいいなあ。
この子と主人公を軸に話が進んでいく…んですが、この巻では色んな話があって悪く言えばとっちらかった印象です。
セリフに非常に趣があって良いです。好きなのは学生がスクーターでぶらぶら旅行している途中でM男とS女のプレイに巻き込まれる「旅人の自由亀甲」。
最後に女の子が海で泳いでてMのおっさんと主人公が二人で海を眺めてるシーンがあってね、そこがなんだかじーんとくるんですよ。
「海辺の叙景」みたい…っていうと褒めすぎかな?
エロ方向でもなかなか使えますよ。
個人的には冷凍庫の中で完全着衣で先輩とえっちして何かいきまくるという「本能と冷凍庫」が好きでした。

霧恵マサノブ「海神」(amazon)

小林王桂「天然素材少女」

小林王桂「天然素材少女」

正直、絵はそれほどは上手くないです。
でも出てくる女の子はみんな愛らしくてかわいいんですよー。
良い感じに味があって。
「ぼっちゃま とんかつです!」の画像は一時期ちょっと流行った記憶があるのでご存じの方もおられるのではないでしょうか。
全編あんな感じです。地味良い感じ。

小林王桂「天然素材少女」(amazon)

岸里さとし「テカ☆ピタッ!」

岸里さとし「テカ☆ピタッ!」

前作「ふぇちっしゅ!(><)」もかなりでしたが、
今回のも相当濃くてフェティッシュですねー!
まず1P目に出てくるのが競泳水着+タイツ+鼻フックという(笑)
二本目「熟れし恥ずかし…」ではぽっちゃりというよりむしろデブな女の子が主役。
漫画でここまでのサイズの女の子が出てくるのは珍しいのでは。個人的には非常に萌えでした!
関連リンクにあるご本人のページである程度見れるので興味あるかたはぜひ。
その他、欲求不満の人妻が官能小説家の先生に調教される「奴隷バニー」全四話など。
これもエロくて面白いんですが、四話の間に胸のサイズが変わりすぎじゃないか!というところは一応ツッコんでおきます。

岸里さとし「テカ☆ピタッ!」"(amazon)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど