エロ漫画レビューサイト えろまん!で<断面図> が含まれるエントリー

高津「マンマミーア!」

高津「マンマミーア!」

最近はこういうちょっとぽっちゃりした絵柄って流行りなんですかねー?
よく見かけるような気がします。個人的にも好きなんで嬉しいんですけどね(笑)。
エロコメっぽい軽いノリで、ショタを年上の女性が食っちゃうみたいな話が多めです。
個人的にはもっと淫靡な雰囲気の方が好きなんですが、エロ分もしっかりあるので満足度高いです。
あ、タイトルの割には実の母を扱った作品がそれほどないということだけ付け加えておきますね。

高津「マンマミーア!」(amazon)

てりてりお「な美らる」

てりてりお「な美らる」

タイトルは「なちゅらる」と読みます。沖縄読み?別に本編は沖縄ぽかったりするわけじゃないんですけどね。
前作「めがね学校」はとことん眼鏡でしたが、今回は眼鏡分はちょっと減ってます。
内気で弱気な女の子が色々されちゃう、みたいな話が多めですね。
「恋は無軌道」「愛は無軌道」の子がかわいいんだけど、男は結構ひどいやつだ!
ダメな男にころっとだまされそうで…そこがまたかわいいんですけどね(笑)。

てりてりお「な美らる」(amazon)

フクダーダ「相思相愛ノート」

フクダーダ「相思相愛ノート」

これはいいですねー。
胸だけでなくおなかとかお尻あたりのやわらかそうな感じとかもいいですがそれだけじゃなくて、
登場人物がほとんど学生なのでセリフのちょっと青臭いところとかもリアリティあって良いです。
こんなときめくとは思わなかった…w
女の子の表情とかもしっかりエロいです。

フクダーダ「相思相愛ノート」(amazon)

土居坂崎「ナカダシャー」


乳輪が大きい女の子がいっぱい出てきます。
絵はなかなかうまくなってますが、
後半三作がちょっと古い作品で、絵柄もまだ稚拙なのが残念。前半はおすすめできるんですが…。

土居坂崎「ナカダシャー」(amazon)
土居坂崎「ナカダシャー」(楽天books)

さきうらら「おねだりパレード」


メインで載ってる「こんなに気持ちイイなんて」は憧れの先輩の彼氏を奪う女の子の話。
といっても寝取られとかじゃなくて結局三人で、というオチです。
他、収録された短編の方言(東北かな?)を使う眼鏡っ子がかわいいです。

さきうらら「おねだりパレード」(amazon)
さきうらら「おねだりパレード」(楽天books)

伊佐美ノゾミ「挿れていいよ…」


珍しい?口の断面図あり。
兄妹、生徒など。

伊佐美ノゾミ「挿れていいよ…」(amazon)
伊佐美ノゾミ「挿れていいよ…」(楽天books)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど