エロ漫画レビューサイト えろまん!で<年上> が含まれるエントリー

やながわ理央「童貞少年」

やながわ理央「童貞少年」

人妻とかが童貞の男の子を食っちゃうみたいな話がほとんど。潔い一点突破っぷり(笑)
男の子が今風のかわいい子とかじゃなくて丸坊主とかだったりするのが面白いですね。
コスチュームにこだわりがあるのか、バス運転手、ふんどし、OL風、ボンデージなどが登場してます。

やながわ理央「童貞少年」

高津「マンマミーア!」

高津「マンマミーア!」

最近はこういうちょっとぽっちゃりした絵柄って流行りなんですかねー?
よく見かけるような気がします。個人的にも好きなんで嬉しいんですけどね(笑)。
エロコメっぽい軽いノリで、ショタを年上の女性が食っちゃうみたいな話が多めです。
個人的にはもっと淫靡な雰囲気の方が好きなんですが、エロ分もしっかりあるので満足度高いです。
あ、タイトルの割には実の母を扱った作品がそれほどないということだけ付け加えておきますね。

高津「マンマミーア!」(amazon)

黒木秀彦「29歳淫欲妻」

黒木秀彦「29歳淫欲妻」

めちゃめちゃエロいです。人妻モノ好きな人には是非!
ストーリーは本当にあったなんとかみたいな感じで、悪く言えばおっさんの妄想くさい、良く言えば生々しいテイスト。
旦那さんが寝てるそばでしちゃったり、若い男の子をさりげなく誘ってみたりとか。
内容の割に知名度なさそうなのでそういう意味でもオススメしておきたい!
扉ページにわざわざアオリとか作者名が残ってるのがちょっと謎。

黒木秀彦「29歳淫欲妻」(amazon)

西安「制服戯画(西安コスプレ短編集)」

西安「制服戯画(西安コスプレ短編集)」

うーんやっぱりカラーうまいなあ。生々しくない程度に肉々しいし。
多分これ以上リアルに書き込んじゃうと現実の熟女モノみたいになっちゃうんじゃないかと思うんですよねw
以前アップした他の西安作品でもカラーばかり強調した気がしますが、モノクロも勿論上手いです。
人ももちろんですが、人じゃないとこで言うとp119のヤカンの質感とかね。
あえて言うならちょっと前の作品が収録されてて絵の雰囲気がちょっと違うところがマイナスかな?

西安「制服戯画(西安コスプレ短編集)」(amazon)

木工用ボンド「君ってドMでしょ」

木工用ボンド「君ってドMでしょ」

タイトルだけ見るとハードなS女性ばっかり出てきそうなですが、
別にそれほどなわけでもなく、お互い楽しんでのえっちが多いです。
眼鏡+競泳水着とか、セーラー服+ブルマとか、シチュエーションとかコスチュームにこだわってるのがいいですね。

木工用ボンド「君ってドMでしょ」(amazon)

刻江尋人「パールローズ」

刻江尋人「パールローズ」

娘の彼氏にお母さんが犯されちゃう話や、女医さんに誘惑される話、隣のお姉さんに誘惑される男の子の話、などなど。
がっつりエロいです。年上とか人妻とか好きな方におすすめ。
なぜか7年も前のデビュー作ものってます。
「この道に進もうとしている人達に勇気と希望を与える事が出来るのではないかと」だって(笑)

刻江尋人「パールローズ」

さかき栞「汁だくお姉さま」

さかき栞「汁だくお姉さま」

「Mっぽい女の人が無理矢理気味にされるものの抵抗しきれず…」というようなストーリーが多め。
絵は線が細くてちょっと特徴のある感じですが、
上手いし実用的ですよ。

さかき栞「汁だくお姉さま」(amazon)
さかき栞「汁だくお姉さま」(楽天books)

いのまる「Indecent」

いのまる「Indecent」

Sっぽい人、Mっぽい人両方出てきますが、年上の人が多めかな。
登場人物のキャラがみんな立ってて、ついつい話にもひきこまれてしまいます。
鬱っぽい話もあるので苦手な人はご注意を。

いのまる「Indecent」(amazon)
いのまる「Indecent」(楽天books)

上乃龍也「えっちぃカンジ♪」

上乃龍也「えっちぃカンジ♪」

前作「放課後少女」より随分進化してますね。
しっかりエロいし、女の子もかわいいし、おすすめできるんじゃないでしょうか。
胸のぷにぷに感もいい感じ。
タグ見ていただければ分かるように色んな女の子が出てきますよ。

上乃龍也「えっちぃカンジ♪」(amazon)
上乃龍也「えっちぃカンジ♪」(楽天books)

春城秋介「一途なトリコ」

春城秋介「一途なトリコ」

年上、人妻とかが多いですね。
なかなか実用的なんじゃないでしょうか。
おまけでアナル漫画もありますよ。

春城秋介「一途なトリコ」(amazon)
春城秋介「一途なトリコ」(楽天books)

笹川ハヤシ「処女通信」

笹川ハヤシ「処女通信」

年上ネタが若干多めですが、妹とか幼馴染、看護婦とかもあり。
影のつけ方とかもうまくて、非常にエロいです。

笹川ハヤシ「処女通信」(amazon)
笹川ハヤシ「処女通信」(楽天books)

zen9「とってもsweets」

zen9「とってもsweets」

まったりしてていい感じ。薄いわけじゃなくしっかりエロさもありつつ。
誰にでもおすすめできる感じですよー。

zen9「とってもsweets」(amazon)
zen9「とってもsweets」(楽天books)

岡村杜巳「いけないママMILK」


ちょっと絵柄が園田健一みたいになってるな…。
ほとんど年上系ですが描写は薄め。

岡村杜巳「いけないママMILK」(amazon)
岡村杜巳「いけないママMILK」(楽天books)

刻江尋人「それはそれは甘い声」


セリフや展開がエロくていいですね。
中身は表紙より絵がうまいですよ。

刻江尋人「それはそれは甘い声」(amazon)
刻江尋人「それはそれは甘い声」(楽天books)

村雨真澄「淫乳」


話の展開なんかは(ありがちではあるものの)いい感じなんですが、
影のつけ方が変わってたり、体が硬そうに見える書き方をしてるのでいまいちノリきれない部分が…。

村雨真澄「淫乳」(amazon)
村雨真澄「淫乳」(楽天books)

H-magic「はたらくお姉さん」


ジーンズ越しとかのお尻がエロい!
OLさんとか好きな人におすすめです。

H-magic「はたらくお姉さん」(amazon)
H-magic「はたらくお姉さん」(楽天books)

風船クラブ「淫舞-ボクはママのペット」


これはいいですねー。
男の子が熟女に調教される話なんでショタ好きにはたまらないです。
尿道とかちょっとキツめのネタもありますが、おすすめです。

風船クラブ「淫舞-ボクはママのペット」(amazon)
風船クラブ「淫舞-ボクはママのペット」(楽天books)

zen9「櫻の園」


三姉妹との同居ラブラブもの。
メイド、ナース、水着とかもあり。

zen9「櫻の園」(amazon)
zen9「櫻の園」(楽天books)

木静謙二「アカン!もうむちゃくちゃにしてっ」

木静謙二「アカン!もうむちゃくちゃにしてっ」

年上の女性(人妻含む)の表情がリアルに描かれてていいですね。
巨乳と関西弁多め。

木静謙二「アカン!もうむちゃくちゃにしてっ」(amazon)
木静謙二「アカン!もうむちゃくちゃにしてっ」(楽天books)

LINDA「黒い部屋と白い空」

LINDA「黒い部屋と白い空」

エロい!人妻モノ多めです。

LINDA「黒い部屋と白い空」(amazon)
LINDA「黒い部屋と白い空」(楽天books)

LINDA「マゾママ」

LINDA「マゾママ」

柔らかそうな胸のかき方がエロい!
LINDA作品の中でもなかなかお勧めできます。

LINDA「マゾママ」(amazon)
LINDA「マゾママ」(楽天books)

ヤスイリオスケ「エロマンガみたいな恋しよう」

ヤスイリオスケ「エロマンガみたいな恋しよう」

とにかくおっぱいの書き方がすばらしい。
デカくてやわらかそう!
巨乳好きの人は是非!

ヤスイリオスケ「エロマンガみたいな恋しよう」(amazon)
ヤスイリオスケ「エロマンガみたいな恋しよう」(楽天ブックス)

米倉けんご「淫笑う看護婦」

米倉けんご「淫笑う看護婦」

全体的には男の子受けの作品が多め。
痴女っぽいのが好きな方は是非。
初回版のみショタ漫画がついてきます。

米倉けんご「淫笑う看護婦」(amazon)
米倉けんご「淫笑う看護婦」(楽天ブックス)
購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど