エロ漫画レビューサイト えろまん!で<巨乳> が含まれるエントリー

葵ヒトリ「ヒトノツマ」

葵ヒトリ「ヒトノツマ」

微妙にだらしない感じの肉の書き方とか素晴らしすぎる!
二編を除いてすべて人妻モノ。
義父モノなんかの定番もあります。
表紙のイメージとはちょっと違うかもなので、(ここには規約上貼れないのですが)中身を是非見てみて欲しいです!

葵ヒトリ「ヒトノツマ」

八十八良「お乳屋百貨店」

八十八良「お乳屋百貨店」

前作「お乳屋本舗」よりもストーリーに力を入れてる印象。
バカなノリのラブコメだったりちょっとシュールだったりちょっとシリアスだったり。
基本的には楽しいノリで、というのは変わらずですけどね。色々な作風試そうとしておられるんでしょうか。
個人的には隣の奥さんと一緒にAVを見て…という「奥さま鑑賞会」がいいですね!
奥さんが照れつつもエロくてかわいい!

八十八良「お乳屋百貨店」

八十八良「お乳屋本舗」

八十八良「お乳屋本舗」

「おっぱい イッパイ 夢いっぱい!」っていうコピーはどうなのよ、とか思いつつ(笑)
これ以前は四コマくらいしか書いてなかったというのはほんとなんでしょうか。
とてもそう思えないくらいに絵も話もレベル高いです。
女の子が赤くなってる表情とかめちゃめちゃかわいい!
ただ帯とかタイトルのイメージほどおっぱいを強調した内容でもないかな。

八十八良「お乳屋本舗」(amazon)

マイノリティ「ラブハン」

マイノリティ「ラブハン」

全体を通して新しいネトラレを追求しようという姿勢の一冊だそうです。
ネトラレといっても寝取る側の男に感情移入できるように書かれているので、読後感は非常にいいです。
逆に言うとガチのネトラレを好きな人には物足りないかも。
マイノリティというととにかく濃くてSMっぽいというイメージがあるかもしれませんが、
今作は女の子が非常にかわいい!表題作のヒロイン、副会長で眼鏡っ子でツンデレ?素直クール?な子が

今…射精されたら…しょ…将来の…ゆ…夢…変わ…る
一番のゆ…め…が…凌の…お嫁さんに…なって…しまう…
かわいすぎる!!!!
描写とかセリフもねっとりしててエロいですね。

マイノリティ「ラブハン」(amazon)

まるキ堂「肉辱委員長」

まるキ堂「肉辱委員長」

公式サイトに「巨乳・ムチムチ・SM・制服・アヘ顔・イキ眼が作風」と書いておられる!まさにそんな感じです(笑)
鼻フックとかもあったりしてちょっと人を選ぶ感じではありますが、
絵自体は書き込みも丁寧で非常にうまいので、読みやすいとは思いますよ。女の子もぽっちゃり気味でかわいいし。
前半に四作収録されている「餌食」の連作は、キモデブな主人公が特殊なフェロモンを放出して、
十数人に一人の割合で女の子をめろめろにしちゃうという、ちょっとエロゲっぽい話でツボでした。
他にもMでないことを証明するためにSMプレイを繰り返すドMな女の子の話「証明プレイ」とか、設定も凝ってて面白いですよ。
表紙とは絵のイメージちょっと違うかもなので、是非公式サイトなどで絵柄ご覧になって下さい。

まるキ堂「肉辱委員長」(amazon)

銀欲スクリュー「銀欲エクスタシー」

銀欲スクリュー「銀欲エクスタシー」

おおお、濃いなあ!イキ顔とかイキ方とかすごい過剰な感じ。
リンク先では砂さんとかが例えとしてあげられてました。確かにあんな感じ。
純愛モノ「キミだけに見てほしい」や、人妻ヒロインモノ「母として女として」、
女装ショタがボディガードとやりまくる「XTC」(これは四話収録)など、シチュエーションもバラエティに富んでます。
ギャグ描写も面白いし、もっと色々読んでみたいなあ。

銀欲スクリュー「銀欲エクスタシー」(amazon)

LINDA「W-PAI」

LINDA「W-PAI」

W-HIPより漫画多めかな?W-HIPはイラスト多くてちょっと物足りない感じもあったので、嬉しいですね。
カラーページは4ページのものが多いですが、モノクロの16Pのものもちゃんと入ってます。
W-HIPより満足度高いかな。でも表紙のデザインとかからすると二つ集めたくなりますよねえ(笑)

LINDA「W-PAI」(amazon)

LINDA「W-HIP」

LINDA「W-HIP」

相変わらずのむっちり具合。下着とかタイツとかからはみ出した肉っぷり!!
カラーもきれいだしページ数多いです。
カラーページはイラストとか4ページ漫画とかが多いんですが、もっとページ数の多い漫画を読みたかったっていうのは贅沢かな?
4本ほど寝取られ系のがあるので、嫌いな方はご注意を。
ところでLINDA先生の書く男キャラの口元が微妙に気になるのはおれだけ?不快とまではいかないけどなんかイラッと…(笑)

LINDA「W-HIP」

いーむす・アキ「若奥様解放区」

いーむす・アキ「若奥様解放区」

旦那様が単身赴任で寂しい奥さんが男の子を誘惑して…というストーリー。
きっかけが「洗濯物を落とす」→「男の子が拾う」→「お茶でも」→「股間にこぼれた!しみになっちゃう!」
っていう…お前さすがにこれはベタすぎるだろう(笑)!でもエロいからよし!
四話からは、表紙の奥さんだけでなく、ショートカットで貧乳の奥さんも登場。
描線も繊細な感じで、髪の毛のハイライトの入れ方が艶っぽくて好きです。

いーむす・アキ「若奥様解放区」

草津てるにょ「ペットライフ」

草津てるにょ「ペットライフ」

うーんちょっと評価に苦しむ…。悪いわけではないんですけど。
草津てるにょさんを好きな方ってやっぱり熟女モノが好きな方が多いと思うんですよね。僕もそうですし。
今回巻頭に入ってる「テンニョノハゴロモ」シリーズ三作は若い女の子が主役で、かつ個人的に苦手な寝取られモノなんで…。
ただそれ以外のものは熟女モノなんで(悪く言えば相変わらずの)
巻頭三作以外は今までの好きな人に、巻頭三作はちょっと違うテイストも好きな人に、という感じでしょうか。

草津てるにょ「ペットライフ」(amazon)

天太郎「Daisy!」

天太郎「Daisy!」

胸もお尻もデカくて良い感じ。体のラインがえろいです。
なんせもうみんなおっぱいです。
話も軽いコメディタッチで楽しく読めるんじゃないでしょうか。
カラーもうまいのでもっと見てみたいなあ。(といっても12Pもあるんですが)

天太郎「Daisy!」(amazon)

しのざき嶺「図書室の秘密」

しのざき嶺「図書室の秘密」

図書委員の地味な眼鏡っこが実はエロエロで…という話。
調教とか暗い目の要素もありますが、しのざき嶺にしてはびっくりするくらい普通です(笑)
個人的には(眼鏡好きだし)良いんですが、しのざき嶺っぽいのが好きな人にはいまいちかも。
他短編二作。ぽっちゃり目の女の子(「カ○○。 ワ○ン」らしいけど福満しげゆきさんの奥さんにも見えますw)
と匂いフェチモノ。

しのざき嶺「図書室の秘密」(amazon)

岸里さとし「テカ☆ピタッ!」

岸里さとし「テカ☆ピタッ!」

前作「ふぇちっしゅ!(><)」もかなりでしたが、
今回のも相当濃くてフェティッシュですねー!
まず1P目に出てくるのが競泳水着+タイツ+鼻フックという(笑)
二本目「熟れし恥ずかし…」ではぽっちゃりというよりむしろデブな女の子が主役。
漫画でここまでのサイズの女の子が出てくるのは珍しいのでは。個人的には非常に萌えでした!
関連リンクにあるご本人のページである程度見れるので興味あるかたはぜひ。
その他、欲求不満の人妻が官能小説家の先生に調教される「奴隷バニー」全四話など。
これもエロくて面白いんですが、四話の間に胸のサイズが変わりすぎじゃないか!というところは一応ツッコんでおきます。

岸里さとし「テカ☆ピタッ!」"(amazon)

西安「エプロンプレイ 未亡人食堂繁盛記」

西安「エプロンプレイ 未亡人食堂繁盛記」

西安って昔同人でロリ系の書いてたよね…?
というのはともかく、この本はタイトル通り人妻(というか未亡人)モノ。
メインの「ハナエ食堂」はお色気で奪われた客を取り戻す未亡人のストーリーが軸。
絵もうまいし非常にエロい!…んですが、コメディ色が強く、人によってはそのへんはいまいちと感じられるかも。
ギャグ、セリフ回しも面白いんですが(その辺りは関連リンクの犬の本棚さんをご覧頂ければ)そういう意味ではちょっと残念ですね。
カラーページ充実してます。

エプロンプレイ 未亡人食堂繁盛記(amazon)

いけださくら「むにちち」

いけださくら「むにちち」

おお素晴らしいタイトル!名は体を表しすぎ(笑)。
とにかく胸の描写が素晴らしい(特にカラー!)。巨乳ばかりではなく控えめなサイズの女の子も。
話はラブラブ、いちゃいちゃな感じ。
これで初単行本っていうのはすごいなあ。今後も期待ですね。

いけださくら「むにちち」

かるま龍狼「みるくぱにっく」

かるま龍狼「へべれけ」

女子寮の管理人になってその生徒とえっち、というストーリーの「アンバランちゅ!」は
17話も収録されてるのはいいんですが、8Pなのでちょっと尺が短くて物足りない感じ。
女の子もかわいいのにもったいないなあ。
個人的にはメガネの女の子とのシーンもあってほしかった!w
その他巫女モノ「ボインで昇天」も収録。これも8Pで、8話入ってます。

かるま龍狼「へべれけ」(amazon)

かるま龍狼「へべれけ」

かるま龍狼「へべれけ」

突然家にエロエロな家政婦さんがやってきて…という表題作6話と、その他6話。
かるま龍狼って比較的ギャグが多めなイメージなんですが、
これは実用度も高いです。普通に上手いし、こういうタイプの漫画も書けるんだなーと(失礼ながら)思いました。

かるま龍狼「へべれけ」(amazon)

刻江尋人「パールローズ」

刻江尋人「パールローズ」

娘の彼氏にお母さんが犯されちゃう話や、女医さんに誘惑される話、隣のお姉さんに誘惑される男の子の話、などなど。
がっつりエロいです。年上とか人妻とか好きな方におすすめ。
なぜか7年も前のデビュー作ものってます。
「この道に進もうとしている人達に勇気と希望を与える事が出来るのではないかと」だって(笑)

刻江尋人「パールローズ」

四島由紀夫「乳性牝」

四島由紀夫「乳性牝」

ちょっと絵柄に癖はありますが、
年上にいじめられるのが好きな人にはいいんじゃないでしょうか。
もっと具体的にいうと表紙の画像を見てピンと来る人にはいいかなと。
但し眼鏡の人はほとんどでませんw
濃いには濃いんですが、あんまりどろどろな感じはないなあ。良くも悪くも。

四島由紀夫「乳性牝」(amazon)

フクダーダ「相思相愛ノート」

フクダーダ「相思相愛ノート」

これはいいですねー。
胸だけでなくおなかとかお尻あたりのやわらかそうな感じとかもいいですがそれだけじゃなくて、
登場人物がほとんど学生なのでセリフのちょっと青臭いところとかもリアリティあって良いです。
こんなときめくとは思わなかった…w
女の子の表情とかもしっかりエロいです。

フクダーダ「相思相愛ノート」(amazon)

ヤスイリオスケ「BUST to BUST」

ヤスイリオスケ「BUST to BUST」

みんな巨乳でふわふわな感じのおっぱい。たまらん!
長編「ちょっとくらい腐ってるのが美味いんですよ?」は読み応えも。
眼鏡で処女で、でもエロい矢野さんがかわいいです。

ヤスイリオスケ「BUST to BUST」(amazon)
ヤスイリオスケ「BUST to BUST」(楽天books)

さかき栞「汁だくお姉さま」

さかき栞「汁だくお姉さま」

「Mっぽい女の人が無理矢理気味にされるものの抵抗しきれず…」というようなストーリーが多め。
絵は線が細くてちょっと特徴のある感じですが、
上手いし実用的ですよ。

さかき栞「汁だくお姉さま」(amazon)
さかき栞「汁だくお姉さま」(楽天books)

いのまる「Indecent」

いのまる「Indecent」

Sっぽい人、Mっぽい人両方出てきますが、年上の人が多めかな。
登場人物のキャラがみんな立ってて、ついつい話にもひきこまれてしまいます。
鬱っぽい話もあるので苦手な人はご注意を。

いのまる「Indecent」(amazon)
いのまる「Indecent」(楽天books)

上乃龍也「えっちぃカンジ♪」

上乃龍也「えっちぃカンジ♪」

前作「放課後少女」より随分進化してますね。
しっかりエロいし、女の子もかわいいし、おすすめできるんじゃないでしょうか。
胸のぷにぷに感もいい感じ。
タグ見ていただければ分かるように色んな女の子が出てきますよ。

上乃龍也「えっちぃカンジ♪」(amazon)
上乃龍也「えっちぃカンジ♪」(楽天books)

PONPON「Positive!」

PONPON「Positive!」

きれいな感じの絵柄ですね。前作よりちょっとエロ度も上がったかな?
おっぱいの表現がいい感じです。
悪くはないんですが、個人的にはエロ方向に突き抜けて欲しいなーという気もします。

Positive!/PONPON:コアマガジンWeb
Positive!/PONPON:コアブックス

PONPON「Positive!」(amazon)
PONPON「Positive!」(楽天books)

春城秋介「一途なトリコ」

春城秋介「一途なトリコ」

年上、人妻とかが多いですね。
なかなか実用的なんじゃないでしょうか。
おまけでアナル漫画もありますよ。

春城秋介「一途なトリコ」(amazon)
春城秋介「一途なトリコ」(楽天books)

えむあ「E-コミュニケーション」

えむあ「E-コミュニケーション」

英会話学校の講師が偶然にも幼馴染で…という「E-コミュニケーション」四話と、その他五話。
ちょっとユーモアもありつつ、楽しく読めます。

えむあ「E-コミュニケーション」(amazon)
えむあ「E-コミュニケーション」(楽天books)

ますだ犬「強制悩殺おっパイ蹂躙」

ますだ犬「強制悩殺おっパイ蹂躙」

たゆんたゆんのおっぱいがいい感じです。
感じてる顔もエロい。
無理やりとかもありますが、読後感は悪くないです。

ますだ犬「強制悩殺おっパイ蹂躙」(amazon)
ますだ犬「強制悩殺おっパイ蹂躙」(楽天books)

zen9「とってもsweets」

zen9「とってもsweets」

まったりしてていい感じ。薄いわけじゃなくしっかりエロさもありつつ。
誰にでもおすすめできる感じですよー。

zen9「とってもsweets」(amazon)
zen9「とってもsweets」(楽天books)

さめだ小判「BEASTIE GIRLS」

さめだ小判「BEASTIE GIRLS」

絵もうまいしカラー多いです。
話も結構面白い。
でもスクリーミング・マッド・ジョージは暗黒舞踏とかじゃなくSFXの人ですよミクリヤさん…。
(いや、多分さめださんは知ってると思いますが一応ツッコんだ方がいいのかなと。笑)

さめだ小判「BEASTIE GIRLS」(amazon)
さめだ小判「BEASTIE GIRLS」(楽天books)

琴吹かづき「JUICY SWEETS」

琴吹かづき「JUICY SWEETS」

「やるだけ漫画」みたいな気もしますが、その分非常に実用的なのも確かです。
全員巨乳。あとエロい下着がたくさんでてきます。

琴吹かづき「JUICY SWEETS」(amazon)
琴吹かづき「JUICY SWEETS」(楽天books)

琴吹かづき「わたしってエロいんです。」

琴吹かづき「わたしってエロいんです。」

これはエローい!
四人の姉の話がメイン。そのうち二人は別枠的な扱いだったので、その二人の分ももっと読みたかったなー。
メインになってる二人の姉の話は5編入ってるので読み応えはあるんですが。
その5編と、先生を調教する話"Graduate from~"が良かったです。

琴吹かづき「わたしってエロいんです。」(amazon)
琴吹かづき「わたしってエロいんです。」(楽天books)

土居坂崎「ナカダシャー」


乳輪が大きい女の子がいっぱい出てきます。
絵はなかなかうまくなってますが、
後半三作がちょっと古い作品で、絵柄もまだ稚拙なのが残念。前半はおすすめできるんですが…。

土居坂崎「ナカダシャー」(amazon)
土居坂崎「ナカダシャー」(楽天books)

土居坂崎「ボインボン」


絵は発展途上、ストーリーもどうでもいい感じなんですが、
むっちりしたおっぱいがいい感じです。

土居坂崎「ボインボン」(amazon)
土居坂崎「ボインボン」(楽天books)

みつや「萌乳☆」


前作「でるでる乳ネス」より大幅に巨乳度アップ。
たっぷんたっぷんです。おっぱい好きな人!是非!
舞台が共通でキャラもちょっとつながってるのは個人的に好印象だったり。

みつや「萌乳☆」(amazon)
みつや「萌乳☆」(楽天books)

じゃみんぐ「Tames」


生徒会長がオナニーしているところを見てしまった主人公が
その写真で生徒会長をおどして…というストーリー。
「ラブ調教」がコンセプトと書いている通り愛のある調教です。エロさもばっちり。
ツンデレのつもりらしいけどいわゆるツンデレとはちょっと違うような…(笑)

じゃみんぐ「Tames」(amazon)
じゃみんぐ「Tames」(楽天books)

ここのき奈緒「壁の中の天使(上)」


最近はあんまり触手ものって見ませんが
エロいしおすすめできますよ。下巻も楽しみ。

ここのき奈緒「壁の中の天使(上)」(amazon)
ここのき奈緒「壁の中の天使(上)」(楽天books)

葵ヒトリ「お姉さんのハズカシイコト」


ちょっと絵にくせはあるものの、エロ度高し!
おっぱい好きな人におすすめ。

葵ヒトリ「お姉さんのハズカシイコト」(amazon)
葵ヒトリ「お姉さんのハズカシイコト」(楽天books)

刻江尋人「Re-Start」


「乳と尻はとても触り心地がよさそう」と帯でさいとうつかさ先生も書いておられる!
楽しげでエロいです。なかなかおすすめできますよ。

刻江尋人「Re-Start」(amazon)
刻江尋人「Re-Start」(楽天books)

村雨真澄「淫乳」


話の展開なんかは(ありがちではあるものの)いい感じなんですが、
影のつけ方が変わってたり、体が硬そうに見える書き方をしてるのでいまいちノリきれない部分が…。

村雨真澄「淫乳」(amazon)
村雨真澄「淫乳」(楽天books)

ぼっしぃ「水着彼女」


これは非常に上手い!
初単行本らしいですが、かなりこなれてます。色のつけ方も上手いし、実用性も十分。
2007年の新人で一番って言ってもいいレベルかも。

ぼっしぃ「水着彼女」(amazon)
ぼっしぃ「水着彼女」(楽天books)

りゅうき夕海「まろやかドルチェ」


なかなかエロいです。女性っぽい絵柄。
ちょっと陵辱系が多い感じかな。
反応する人は少ないと思いますが書き下ろしでニプルファックも。

りゅうき夕海「まろやかドルチェ」(amazon)
りゅうき夕海「まろやかドルチェ」(楽天books)

野良黒ネロ「エロイネコ」


絵は正直そんなにうまくないです。
でもなぜか非常にえろい!話のもっていきかたが上手いのかなあ…。
初単行本だそうです。

野良黒ネロ「エロイネコ」(amazon)
野良黒ネロ「エロイネコ」(楽天books)

いるまかみり「学校のヒミツ」


98年頃から07年頃までの作品が収録されています。
最近のものは絵も上手いしエロいし非常にいいんですが、
さすがに十年近く前の作品は今読むとちょっと厳しいものが…。

いるまかみり「学校のヒミツ」(amazon)
いるまかみり「学校のヒミツ」(楽天books)

天太郎「PARADE!」


旧作(02-04)の単行本化とのことですが、画力は今みても十分あります。
(新作「HAPPINESS!」のほうが上手いのはもちろんですが)
とりあえずHAPPINESS!で、気に入ったらこちらも、という感じでしょうか。

天太郎「PARADE!」(amazon)
天太郎「PARADE!」(楽天books)

葵ヒトリ「天然性教育」


むっちりというかたぷたぷというかそんな感じのおっぱいです。
なかなかエロいですよ。

葵ヒトリ「天然性教育」(amazon)
葵ヒトリ「天然性教育」(楽天books)

じゃみんぐ「お姉ちゃんにおまかせ」


表題作と、婦警モノ3話を収録。
いまどき婦警モノってあんま見ないよな、と思ったんですが、
気の強そうな婦警が監禁されて薬物で…みたいなのはやっぱり燃えますな!

じゃみんぐ「お姉ちゃんにおまかせ」(amazon)
じゃみんぐ「お姉ちゃんにおまかせ」(楽天books)

上乃龍也「放課後少女」


Mっぽい女の子が多め。
唇のハイライトの入れ方がエロいです。

上乃龍也「放課後少女」(amazon)
上乃龍也「放課後少女」(楽天books)

内々けやき「生ママしぼり」


表紙ではいかにも熟女って感じですが、
出てくる女の子は(年関係なく)みんなかわいらしいです。
女子高生モノとか妹モノとかもあり。

内々けやき「生ママしぼり」(amazon)
内々けやき「生ママしぼり」(楽天books)

zen9「櫻の園」


三姉妹との同居ラブラブもの。
メイド、ナース、水着とかもあり。

zen9「櫻の園」(amazon)
zen9「櫻の園」(楽天books)

zen9「美味しく召し上がれ」


絵、影のつけ方も上手い。
あえて言えば女の子の顔がみんな似た印象なのはマイナスかな?
基本的にはかなりおすすめではあるんですが。

zen9「美味しく召し上がれ」(amazon)
zen9「美味しく召し上がれ」(楽天books)

じゃみんぐ「義母さんは天然味」

じゃみんぐ「義母さんは天然味」

良い意味であいかわらずのじゃみんぐ。
線が太めで絵柄はちょっと好みが分かれるところかと。

じゃみんぐ「義母さんは天然味」(amazon)
じゃみんぐ「義母さんは天然味」(楽天books)

じゃみんぐ「一撃悩殺サツキ先生」

じゃみんぐ「一撃悩殺サツキ先生」

メインは女教師モノ。
その他にも、メイド、人妻、シスター、戦隊モノなどあり。

じゃみんぐ「一撃悩殺サツキ先生」(amazon)
じゃみんぐ「一撃悩殺サツキ先生」(楽天books)

木静謙二「かてきょ」

木静謙二「かてきょ」

家庭教師のお姉さんと初体験、という表題作。
ちょっと濃い目かな。
非常にエロいしよくできてますが、属性が絞られてるという意味では次作「アカン!もうむちゃくちゃにしてっ」のほうがお勧め。

木静謙二「かてきょ」(amazon)
木静謙二「かてきょ」(楽天books)

天誅丸「調教団地妻」

天誅丸「調教団地妻」

タイトルと表紙でイメージする通りの内容かと思います。
人妻とか好きな人は是非。巨乳じゃない人も一人だけ。

天誅丸「調教団地妻」(amazon)
天誅丸「調教団地妻」(楽天books)

しなま「はつカノ」

しなま「はつカノ」

メインは巨乳モノですが、貧乳モノもあり。
天然っぽい女の子も多めかな。
安定した感じの作風だなあ。(カバー裏も含めて)オマケマンガ充実。

しなま「はつカノ」(amazon)
しなま「はつカノ」(楽天books)

天櫻みとの「少年少女恋愛学」

天櫻みとの「少年少女恋愛学」

ちょっと女の人っぽい作風かな。(決して薄味という意味ではないですが)
脱がせてみたら隠れ巨乳、みたいなお話が多いです。

天櫻みとの「少年少女恋愛学」(amazon)
天櫻みとの「少年少女恋愛学」(楽天books)

天太郎「HAPPINESS!」

天太郎「HAPPINESS!」

巨乳&巨尻!
デカめの女の子が多いです。エロエロ!

天太郎「HAPPINESS!」(amazon)
天太郎「HAPPINESS!」(楽天ブックス)

ヤスイリオスケ「エロマンガみたいな恋しよう」

ヤスイリオスケ「エロマンガみたいな恋しよう」

とにかくおっぱいの書き方がすばらしい。
デカくてやわらかそう!
巨乳好きの人は是非!

ヤスイリオスケ「エロマンガみたいな恋しよう」(amazon)
ヤスイリオスケ「エロマンガみたいな恋しよう」(楽天ブックス)

東雲太郎「Swing Out Sisters」

東雲太郎「Swing Out Sisters」

千夏と千代の二人の姉を持つ主人公ゆうのシリーズ八作+読みきり一作。
シリーズのほうはさすがに読み応えあり。
絵もシャープできれいです。

東雲太郎「Swing Out Sisters」(amazon)
東雲太郎「Swing Out Sisters」(楽天ブックス)

犬「初犬」

犬「初犬」

体が柔らかそうでエロいしストーリーもよくできてます。文句なし!
「ストレンジカインドオブウーマン」が単行本またいでるのがマイナスポイントか。

犬「初犬」(amazon)
犬「初犬」(楽天ブックス)

尾崎未来「The Great Escape」

尾崎未来「The Great Escape」

巨乳で胸が超ビンカンな女の子のおはなし。
表紙だけ見ると少女漫画っぽい絵柄だし描写薄そうですが、
中身は結構濃くて面白いよ!

尾崎未来「The Great Escape」(amazon)
尾崎未来「The Great Escape」(楽天ブックス)

如月群真「Love Selection」

如月群真「Love Selection」

これはエロい。結構オススメできます。
女の子のむっちりした体つきがエロいです。
人妻から家政婦、姉、妹まで色々あり。

如月群真「Love Selection」(amazon)
如月群真「Love Selection」(楽天ブックス)

吉川かば夫「巨乳至上主義」

吉川かば夫「巨乳至上主義」

エロ描写は薄め、一作あたりのページ数少なめなので物足りない人もいるかも…。
決して下手なわけではないんですけどね。

吉川かば夫「巨乳至上主義」(amazon)
てりてりお「めがね学校」(楽天ブックス)

フクダーダ「恋におちよう」

フクダーダ「恋におちよう」

基本的にラブラブもの。
おっぱいがやわらかそうなのが良いですね。
貧乳とか放尿、スクール水着とかのネタもあり。

フクダーダ「恋におちよう」(amazon)
フクダーダ「恋におちよう」(楽天ブックス)

和六里ハル「大妹」

和六里ハル「大妹」

無邪気攻めのデカイ妹と小さい兄のシリーズ6本と短編4本。
かわいらしい絵柄だが描写は濃厚でエロい。
短編も女性攻め、ショタ物が多いためそっち系が好きな方にはオススメ。

和六里ハル「大妹」(amazon)
和六里ハル「大妹」(楽天ブックス)

ICHI「es-エス-」

ICHI「es-エス-」

女の子がやわらかそうでかわいい!
エロくて実用性も問題なし!個人的にもかなり好きです。
絵柄のわりに妊娠とかレイプとかのネタもありますが。

ICHI「es-エス-」(amazon)
ICHI「es-エス-」(楽天ブックス)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど