エロ漫画レビューサイト えろまん!で<寝取られ> が含まれるエントリー

マイノリティ「ラブハン」

マイノリティ「ラブハン」

全体を通して新しいネトラレを追求しようという姿勢の一冊だそうです。
ネトラレといっても寝取る側の男に感情移入できるように書かれているので、読後感は非常にいいです。
逆に言うとガチのネトラレを好きな人には物足りないかも。
マイノリティというととにかく濃くてSMっぽいというイメージがあるかもしれませんが、
今作は女の子が非常にかわいい!表題作のヒロイン、副会長で眼鏡っ子でツンデレ?素直クール?な子が

今…射精されたら…しょ…将来の…ゆ…夢…変わ…る
一番のゆ…め…が…凌の…お嫁さんに…なって…しまう…
かわいすぎる!!!!
描写とかセリフもねっとりしててエロいですね。

マイノリティ「ラブハン」(amazon)

LINDA「W-HIP」

LINDA「W-HIP」

相変わらずのむっちり具合。下着とかタイツとかからはみ出した肉っぷり!!
カラーもきれいだしページ数多いです。
カラーページはイラストとか4ページ漫画とかが多いんですが、もっとページ数の多い漫画を読みたかったっていうのは贅沢かな?
4本ほど寝取られ系のがあるので、嫌いな方はご注意を。
ところでLINDA先生の書く男キャラの口元が微妙に気になるのはおれだけ?不快とまではいかないけどなんかイラッと…(笑)

LINDA「W-HIP」

草津てるにょ「ペットライフ」

草津てるにょ「ペットライフ」

うーんちょっと評価に苦しむ…。悪いわけではないんですけど。
草津てるにょさんを好きな方ってやっぱり熟女モノが好きな方が多いと思うんですよね。僕もそうですし。
今回巻頭に入ってる「テンニョノハゴロモ」シリーズ三作は若い女の子が主役で、かつ個人的に苦手な寝取られモノなんで…。
ただそれ以外のものは熟女モノなんで(悪く言えば相変わらずの)
巻頭三作以外は今までの好きな人に、巻頭三作はちょっと違うテイストも好きな人に、という感じでしょうか。

草津てるにょ「ペットライフ」(amazon)

黒木秀彦「29歳淫欲妻」

黒木秀彦「29歳淫欲妻」

めちゃめちゃエロいです。人妻モノ好きな人には是非!
ストーリーは本当にあったなんとかみたいな感じで、悪く言えばおっさんの妄想くさい、良く言えば生々しいテイスト。
旦那さんが寝てるそばでしちゃったり、若い男の子をさりげなく誘ってみたりとか。
内容の割に知名度なさそうなのでそういう意味でもオススメしておきたい!
扉ページにわざわざアオリとか作者名が残ってるのがちょっと謎。

黒木秀彦「29歳淫欲妻」(amazon)

霧恵マサノブ「海宴」

霧恵マサノブ「海宴」

おーーーーもしろかったー!!!!
彼らの夏は終わってしまいましたが、しかしまたやってくるのです!
成人向け漫画で続き物ってそんなにないですが、ちゃんと完結して、しかも美しい形で終わったということだけでも感謝したいですね。
前々作では正直「?」ってなるところもあって、とっちらかったとか書いちゃったんですが、
それもまたこれを読んだ後で読み返すと伏線であったりとかが理解できて非常に面白いです。
是非三冊まとめて…っていうとアフィリエイト目的みたいですけど(笑)
個人的には過剰なほどのアヘ顔やエロいポーズとかってそれほど好きではないんですが、それもイヤミにならず楽しく読めました。

霧恵マサノブ「海宴」(amazon)

大塚子虎「カノジョのホンネ」

大塚子虎「カノジョのホンネ」

妹モノ、寝取られモノ、女医、寝取られ複数モノと、中篇「鋼の天使」を収録。
「鋼の天使」はちょっとツンデレ風のお嬢様の話。なかなか読み応えありです。

大塚子虎「カノジョのホンネ」(amazon)
大塚子虎「カノジョのホンネ」(楽天books)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど