エロ漫画レビューサイト えろまん!で<学園> が含まれるエントリー

フクダーダ「相思相愛ノート」

フクダーダ「相思相愛ノート」

これはいいですねー。
胸だけでなくおなかとかお尻あたりのやわらかそうな感じとかもいいですがそれだけじゃなくて、
登場人物がほとんど学生なのでセリフのちょっと青臭いところとかもリアリティあって良いです。
こんなときめくとは思わなかった…w
女の子の表情とかもしっかりエロいです。

フクダーダ「相思相愛ノート」(amazon)

てりてりお「めがね学校」

てりてりお「めがね学校」

絵はかわいらしくてエロいのでなかなか良いです。
ギャグっぽいシーンも面白い。
初単行本らしいので今後も期待ですね。メガネじゃない女の子も出ます。

てりてりお「めがね学校」(amazon)
てりてりお「めがね学校」(楽天ブックス)

マイノリティ「お嬢様と僕」

マイノリティ「お嬢様と僕」

ちょっと絵にクセはあるものの、展開やセリフは非常にエロい。
調教といってもハードさはない。絵がOKであればおすすめ。
ボンデージっぽい衣装多め。

マイノリティ「お嬢様と僕」(amazon)
マイノリティ「お嬢様と僕」(楽天ブックス)

まぐろ帝國「放課後奴隷倶楽部」

まぐろ帝國「放課後奴隷倶楽部」

調教モノですが暗さはなし。女の子もみんな楽しそうなので安心して読めます。
エロいんですが、色々な女の子が一話か二話登場する形式なので
あんまり掘り下げられず、ちょっと薄い気もします。
とはいっても一本一本が濃いので十分実用的。

まぐろ帝國「放課後奴隷倶楽部」(amazon)
まぐろ帝國「放課後奴隷倶楽部」(楽天ブックス)

乱満「秘密の基地で×××」

乱満「秘密の基地で×××」

おかのはじめの別名、乱満の第一作。
グロ要素もあるが、強くない人でも読める範囲。
後半は獣姦部分もあるので嫌いな人は避けたほうがいいかも…。

乱満「秘密の基地で×××」(amazon)
乱満「秘密の基地で×××」(楽天ブックス)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど