エロ漫画レビューサイト えろまん!で<姉> が含まれるエントリー

天太郎「Daisy!」

天太郎「Daisy!」

胸もお尻もデカくて良い感じ。体のラインがえろいです。
なんせもうみんなおっぱいです。
話も軽いコメディタッチで楽しく読めるんじゃないでしょうか。
カラーもうまいのでもっと見てみたいなあ。(といっても12Pもあるんですが)

天太郎「Daisy!」(amazon)

四島由紀夫「乳性牝」

四島由紀夫「乳性牝」

ちょっと絵柄に癖はありますが、
年上にいじめられるのが好きな人にはいいんじゃないでしょうか。
もっと具体的にいうと表紙の画像を見てピンと来る人にはいいかなと。
但し眼鏡の人はほとんどでませんw
濃いには濃いんですが、あんまりどろどろな感じはないなあ。良くも悪くも。

四島由紀夫「乳性牝」(amazon)

東鉄神「ピンクの穴」

東鉄神「ピンクの穴」

表紙は正直いまいちですが、
内容は充実。いい感じです。

東鉄神「ピンクの穴」(amazon)
東鉄神「ピンクの穴」(楽天books)

東鉄神「桃色保健室」

東鉄神「桃色保健室」

女の子がみんなエロいなー。
特に変わった内容ではないですが、実用度は高いです。
「お姉ちゃんは俺の彼女」「上手な姉妹の使い方」「あねぱい」がお気に入り。

東鉄神「桃色保健室」(amazon)
東鉄神「桃色保健室」(楽天books)

近里みちる「キャンディーガール」

近里みちる「キャンディーガール」

絵柄がシャープで好感もてます。
表紙だけ見るとそれほどでもなさそうですが、上手いし話に勢いもあります。
楽しく読めてしっかりエロもある、って感じですかね。

近里みちる「キャンディーガール」(amazon)
近里みちる「キャンディーガール」(楽天books)

琴吹かづき「わたしってエロいんです。」

琴吹かづき「わたしってエロいんです。」

これはエローい!
四人の姉の話がメイン。そのうち二人は別枠的な扱いだったので、その二人の分ももっと読みたかったなー。
メインになってる二人の姉の話は5編入ってるので読み応えはあるんですが。
その5編と、先生を調教する話"Graduate from~"が良かったです。

琴吹かづき「わたしってエロいんです。」(amazon)
琴吹かづき「わたしってエロいんです。」(楽天books)

幸田朋弘「Petit-ろいど3 (2)」

幸田朋弘「Petit-ろいど3 (2)」

2作目は1作目と比べて、メインの3人よりもライバルや、新登場のお姉さんキャラの方が出番多めです。
個人的にはメインの3人をもっと出して欲しかったなー。
という個人的な意見を抜きにして考えれば、絵も丁寧だしいいんじゃないでしょうか。

幸田朋弘「Petit-ろいど3 (2)」(amazon)
幸田朋弘「Petit-ろいど3 (2)」(楽天books)

音無響介「ハメごろ」

音無響介「ハメごろ」

ちょっとセリフが説明臭いとか、まだこなれてない感もありますが(初単行本だそうです)
ページ数長い作品が多く、しっかり読ませる感じです。
絵もうまいですよ。

音無響介「ハメごろ」(amazon)
音無響介「ハメごろ」(楽天books)

くどうひさし「夏のゆらめき」


表題作「夏のゆらめき」五作と読みきり三作を収録。
エロはそれほどないものの、全編詩的でしっとりとしたいい感じのお話です。

くどうひさし「夏のゆらめき」(amazon)
くどうひさし「夏のゆらめき」(楽天books)

如月群真「ギリギリSisters」


義理の姉妹+クラスメートの話がメイン。
体のラインがほんとエロいです。すごい。

如月群真「ギリギリSisters」(amazon)
如月群真「ギリギリSisters」(楽天books)

おかのはじめ「お姉さんが…してあげる」


エロ要素ももちろんですが、
(特に後半のおそらく本人をモデルにしたと思われるシリーズなど)ギャグっぽくて楽しく読めます。
乱満とはえらい違いだなー(笑)

おかのはじめ「お姉さんが…してあげる」(amazon)
おかのはじめ「お姉さんが…してあげる」(楽天books)

村雨真澄「ママズリ」


前作よりも絵はうまくなってます。
人妻派にはおすすめですよー。

村雨真澄「ママズリ」(amazon)
村雨真澄「ママズリ」(楽天books)

大孛輝*はな「&er Girls」

大孛輝*はな「&er Girls」

基本的にロリもののみ。姉も出るけどやっぱり年代的にはロリ。
前髪ぱっつんの「ゆっふぃ」という登場人物がかわいいですよ。

大孛輝*はな「&er Girls」(amazon)
大孛輝*はな「&er Girls」(楽天books)

らする「Stripe Cats」


姉妹ものが多いです。
痴漢ネタもありますが、暗くなくていいですね。
オチでやっぱりラブラブとか。

らする「Stripe Cats」(amazon)
らする「Stripe Cats」(楽天books)

葵ヒトリ「天然性教育」


むっちりというかたぷたぷというかそんな感じのおっぱいです。
なかなかエロいですよ。

葵ヒトリ「天然性教育」(amazon)
葵ヒトリ「天然性教育」(楽天books)

チバトシロウ「ACME」

チバトシロウ「ACME」

エロくて実用度高いですよ。
近親相姦とか緊縛とか結構ありますが、暗い展開じゃないので読みやすいです。

チバトシロウ「ACME」(amazon)
チバトシロウ「ACME」(楽天books)

じゃみんぐ「お姉ちゃんにおまかせ」


表題作と、婦警モノ3話を収録。
いまどき婦警モノってあんま見ないよな、と思ったんですが、
気の強そうな婦警が監禁されて薬物で…みたいなのはやっぱり燃えますな!

じゃみんぐ「お姉ちゃんにおまかせ」(amazon)
じゃみんぐ「お姉ちゃんにおまかせ」(楽天books)

狩野蒼穹「弟になんか感じない!」


弟にラブラブの姉が弟を…というお話がほとんど。
いい意味で濃すぎない感じ。
しかしこの人ほんと姉モノ好きだなあ。あと微妙にアナルネタもあるのでこれも好きそう。

狩野蒼穹「弟になんか感じない!」(amazon)
狩野蒼穹「弟になんか感じない!」(楽天books)

らっこ「チェリー・ボム」

らっこ「チェリー・ボム」

なんか気楽な感じでたのしく読める一冊です。
ストーリー自体は悪く言えば平凡なんですが、絵がうまいので読ませます。

らっこ「チェリー・ボム」(amazon)
らっこ「チェリー・ボム」(楽天books)

狩野蒼穹「シスブラ」

狩野蒼穹「シスブラ」

濃くはないものの、十分エロいです。
いちゃいちゃするのが好きな人におすすめ。
絵もまるっこくてかわいい。

狩野蒼穹「シスブラ」(amazon)
狩野蒼穹「シスブラ」(楽天books)

藤ノ宮悠「姉のニオイと僕の汁」

藤ノ宮悠「姉のニオイと僕の汁」

姉×ショタもの。
ジャンルの割にそれほど濃さはないのですが、
全体的に属性を統一させつつシチュエーションや小物で差別化しているのは好印象。

藤ノ宮悠「姉のニオイと僕の汁」(amazon)
藤ノ宮悠「姉のニオイと僕の汁」(楽天books)

つつみあかり「姉の淫腔」

つつみあかり「姉の淫腔」

タイトル通り、ほぼすべてが姉モノ。
ラブラブなの多目です。

つつみあかり「姉の淫腔」(amazon)
つつみあかり「姉の淫腔」(楽天books)

すめらぎ琥珀「Sweet3 room」

すめらぎ琥珀「Sweet3 room」

突然家に三姉妹がおしかけてきて…というお話。
シリーズもの。妹の出番があまりないのが残念。
ヒロインは真ん中の子ですが、個人的には姉が一番好きです。

すめらぎ琥珀「Sweet3 room」(amazon)
すめらぎ琥珀「Sweet3 room」(楽天books)

東雲太郎「Swing Out Sisters」

東雲太郎「Swing Out Sisters」

千夏と千代の二人の姉を持つ主人公ゆうのシリーズ八作+読みきり一作。
シリーズのほうはさすがに読み応えあり。
絵もシャープできれいです。

東雲太郎「Swing Out Sisters」(amazon)
東雲太郎「Swing Out Sisters」(楽天ブックス)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど