エロ漫画レビューサイト えろまん!で<妹> が含まれるエントリー

不破悟「やわらか体験」

不破悟「やわらか体験」

女の子はかわいいし展開も悪くはないんですが、
絵は発展途上な印象。
初単行本だそうですし、巻末に収録されているちょっと古い作品を見ると明らかに向上しているのが分かるので、
偉そうな言い方ですが今後に期待といったところでしょうか。

不破悟「やわらか体験」

しのざき嶺「ボクと妹」

しのざき嶺「ボクと妹」

ある日突然妹におちんちんが生えて…という話。途中から転校生も。
妹受け(前、アナル)、兄受け(逆アナル)、転校生受け(前、アナル)と充実。
見るとへこむ系の描写とかは全くないので、初心者(何の?w)にはいいんではないでしょうか。

しのざき嶺「ボクと妹」(amazon)

板場広し「嫌い=好き」

板場広し「嫌い=好き」

タイトルと表紙はツンデレものっぽいですが、
中身はかなり濃いめ。本気のアヘ顔がすばらしい。
中編2つと短編4つ入って読み応えもあります。

板場広し「嫌い=好き」(amazon)
板場広し「嫌い=好き」(楽天books)

上乃龍也「えっちぃカンジ♪」

上乃龍也「えっちぃカンジ♪」

前作「放課後少女」より随分進化してますね。
しっかりエロいし、女の子もかわいいし、おすすめできるんじゃないでしょうか。
胸のぷにぷに感もいい感じ。
タグ見ていただければ分かるように色んな女の子が出てきますよ。

上乃龍也「えっちぃカンジ♪」(amazon)
上乃龍也「えっちぃカンジ♪」(楽天books)

春城秋介「一途なトリコ」

春城秋介「一途なトリコ」

年上、人妻とかが多いですね。
なかなか実用的なんじゃないでしょうか。
おまけでアナル漫画もありますよ。

春城秋介「一途なトリコ」(amazon)
春城秋介「一途なトリコ」(楽天books)

東鉄神「ピンクの穴」

東鉄神「ピンクの穴」

表紙は正直いまいちですが、
内容は充実。いい感じです。

東鉄神「ピンクの穴」(amazon)
東鉄神「ピンクの穴」(楽天books)

しのぎ鋭介「シスプレ」

しのぎ鋭介「シスプレ」

タグはロリにしてますが、ティーンエイジャーがメイン。
10代っぽいちょっとふっくらした体の線が上手いです。かわいい。
女教師ものも二作収録されてますが、絵柄的には10代の女の子のほうが合うなー。

しのぎ鋭介「シスプレ」(amazon)
しのぎ鋭介「シスプレ」(楽天books)

月野定規「星の王子サマ」

月野定規「星の王子サマ」

年上の女の人二人を調教していく、という構図はLoveberry Twinsと同じですね。
でもやっぱりエロエロ。すばらしい。
「待濡虫」は珍しい人妻モノですよー。

月野定規「星の王子サマ」(amazon)
月野定規「星の王子サマ」(楽天books)

月野定規「妄想ダイアリ~」

月野定規「妄想ダイアリ~」

これはすごい!ドロドロでぐちゃぐちゃでエロエロ。
何度でも何度でもセックスして、何度でも何度でもイき続ける。
amazonのレビューに名文があったので一部引用。

この本の表紙を見れば、妙にケバケバしいし、最初買う気なんか起きなかった。
ところが、あるきっかけでこの作品の一部を目にした。ぎょっとした。月野定規に何かがあったのだ。彼は死んで、生まれ変わった。そうするしかない何かがあったとしか思えない。
元々あった、あの人を小馬鹿にしたようなコメディは、実は月野定規の「狂気」の一部だったのだ。たぶん、本来彼が持っていた妄想を、漫画にするのを留めるブレーカーがついていて、それがそのまま出ないように制御されていたからあんなコメディになっていたのだろう。
エロエロ!名作です!!16ページのカラー作品も収録されてます。

月野定規「妄想ダイアリ~」(amazon)
月野定規「妄想ダイアリ~」(楽天books)

くどうひさし「夏のゆらめき」


表題作「夏のゆらめき」五作と読みきり三作を収録。
エロはそれほどないものの、全編詩的でしっとりとしたいい感じのお話です。

くどうひさし「夏のゆらめき」(amazon)
くどうひさし「夏のゆらめき」(楽天books)

伊佐美ノゾミ「挿れていいよ…」


珍しい?口の断面図あり。
兄妹、生徒など。

伊佐美ノゾミ「挿れていいよ…」(amazon)
伊佐美ノゾミ「挿れていいよ…」(楽天books)

如月群真「ギリギリSisters」


義理の姉妹+クラスメートの話がメイン。
体のラインがほんとエロいです。すごい。

如月群真「ギリギリSisters」(amazon)
如月群真「ギリギリSisters」(楽天books)

風船クラブ「犯されて…失神」


巨根を求める未亡人の話「快楽G」と妹を調教するキモオタの兄の話「おにいちゃん思い」
その他「脳内陵辱」と「The spirit carries on」を収録。
濃いめですが、好きな人にはたまらない感じですね。

風船クラブ「犯されて…失神」(amazon)
風船クラブ「犯されて…失神」(楽天books)

風船クラブ「悶絶と痙攣」


相変わらずの風船クラブなんですが、あんまり濃いめのネタがないので読みやすいかも。
ただメインで入ってるのは妹を調教する話(6話収録)なので、
人妻とか期待する人には他のをおすすめします。

風船クラブ「悶絶と痙攣」(amazon)
風船クラブ「悶絶と痙攣」(楽天books)

裏次郎「ひよこのたまご」


「はらませ」はロリ妹がお兄ちゃんの子供を妊娠したくてがんばる話。
方言がかわいいです。
といっても妊娠ネタは一応程度なので、ロリ好きであれば妊娠ネタ嫌いな人にもおすすめ。

裏次郎「ひよこのたまご」(amazon)
裏次郎「ひよこのたまご」(楽天books)

大孛輝*はな「&er Girls」

大孛輝*はな「&er Girls」

基本的にロリもののみ。姉も出るけどやっぱり年代的にはロリ。
前髪ぱっつんの「ゆっふぃ」という登場人物がかわいいですよ。

大孛輝*はな「&er Girls」(amazon)
大孛輝*はな「&er Girls」(楽天books)

らする「Stripe Cats」


姉妹ものが多いです。
痴漢ネタもありますが、暗くなくていいですね。
オチでやっぱりラブラブとか。

らする「Stripe Cats」(amazon)
らする「Stripe Cats」(楽天books)

狩野蒼穹「シスブラ」

狩野蒼穹「シスブラ」

濃くはないものの、十分エロいです。
いちゃいちゃするのが好きな人におすすめ。
絵もまるっこくてかわいい。

狩野蒼穹「シスブラ」(amazon)
狩野蒼穹「シスブラ」(楽天books)

魚肉ん「OKOTA」

魚肉ん「OKOTA」

ちょっと癖のある、いとうのいぢとかあの辺っぽい絵柄。
絵柄だけみたら薄いのかなあと思いましたが、十分実用性アリ。

魚肉ん「OKOTA」(amazon)
魚肉ん「OKOTA」(楽天books)

ゼロの者「わすれな」

ゼロの者「わすれな」

兄妹もの。ゼロの者初の長編漫画。
現代(恐らくお互い20代中盤)と過去(高校時代)、二つのストーリーが交錯しつつ話が進んでいく。
相変わらず濃い目。影のつけ方はちょっと独特。(CG使ってるのかな?)
ハイグレード版もあるよ。

ゼロの者「わすれな」(amazon)
ゼロの者「わすれな」(楽天books)

オタクビーム「び~むす。」

オタクビーム「び~むす。」

絵も上手いし、頬を赤くして感じる女の子がエロい!
妹モノ1シリーズと陵辱監禁モノ1シリーズ。
ただほとんどが同人誌からの再録なのが残念。

オタクビーム「び~むす。」(amazon)
オタクビーム「び~むす。」(楽天books)

すめらぎ琥珀「Sweet3 room」

すめらぎ琥珀「Sweet3 room」

突然家に三姉妹がおしかけてきて…というお話。
シリーズもの。妹の出番があまりないのが残念。
ヒロインは真ん中の子ですが、個人的には姉が一番好きです。

すめらぎ琥珀「Sweet3 room」(amazon)
すめらぎ琥珀「Sweet3 room」(楽天books)

尾崎未来「The Great Escape」

尾崎未来「The Great Escape」

巨乳で胸が超ビンカンな女の子のおはなし。
表紙だけ見ると少女漫画っぽい絵柄だし描写薄そうですが、
中身は結構濃くて面白いよ!

尾崎未来「The Great Escape」(amazon)
尾崎未来「The Great Escape」(楽天ブックス)

稍日向「かまってくれなくてもいいんだからねっ」

稍日向「かまってくれなくてもいいんだからねっ」

まさにタイトル通り(笑)、ロリでツンデレ。
「バカ兄貴」といいながらも甘えてくる妹がかわいいです。
スクール水着、メイドなどのネタもあり。
でもカラーはあんまりうまくないな…

稍日向「かまってくれなくてもいいんだからねっ」(amazon)
稍日向「かまってくれなくてもいいんだからねっ」(楽天ブックス)

鬼束直「ワンホットミニット」

鬼束直「ワンホットミニット」

絵柄、エロ描写ともに軽めなので、ちょっと合わない人もいるかも。
かわいい感じの絵柄だからロリ好きな人どうぞ。

鬼束直「ワンホットミニット」(amazon)
鬼束直「ワンホットミニット」(楽天ブックス)

和六里ハル「大妹」

和六里ハル「大妹」

無邪気攻めのデカイ妹と小さい兄のシリーズ6本と短編4本。
かわいらしい絵柄だが描写は濃厚でエロい。
短編も女性攻め、ショタ物が多いためそっち系が好きな方にはオススメ。

和六里ハル「大妹」(amazon)
和六里ハル「大妹」(楽天ブックス)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど