エロ漫画レビューサイト えろまん!で<女装> が含まれるエントリー

命わずか「濃厚みるくセイキ」

命わずか「濃厚みるくセイキ」

男の子「七生ちゃん」が、ナースやウェイトレス、プロレスとか色んなシチュエーションで女の子に責められるというストーリー。
主人公はかわいらしいんですが、乳輪がやたらでかいとか
カットがちょっと分かりづらいとか、個人的にはちょっと苦手な感じかも…。

命わずか「濃厚みるくセイキ」(amazon)

しのざき嶺「Camp Mission」

しのざき嶺「Camp Mission」

「Camp Mission」6話と「プチHeaven」5話を収録。
前半はCamp Heavenの続編。
複乳あり人体改造ありスカトロありで、かなりキツめ。読者を選ぶと言わざるを得ないですね。
後半はノーマル男x女装子xふたなり女性という、いやここだけ見ると結構ニッチなんですが、
内容は明るめで、かなり実用に足りるものかと思います。個人的には後半は結構好きです。

しのざき嶺「Camp Mission」(amazon)

目黒霖雨「少年快楽性域」

目黒霖雨「少年快楽性域」

女装とかショタとか好きな人にはおすすめ。
ただ顔の書き方とかちょっと女性作家っぽい(なんとなくニュアンスで分かってくださいw)ので、
絵柄自体は苦手な人もいるかも。
amazonのレビューでは顔の書き分けができてないという表現をしている方がおられました。

目黒霖雨「少年快楽性域」(amazon)
目黒霖雨「少年快楽性域」(楽天books)

しのざき嶺「Blue Berry」

しのざき嶺「Blue Berry」

女装モノ、ショタモノ好きな人には強くおすすめ!
ちょっと話が重いところありますが、エロいしかわいいし。
ブリジットとかツィーランとかのコスをするのもポイント高いですね(笑)
ツィーランのコスして会場で衆人環境の中アナル責められていく→その後コスのまま複数プレイっていう流れが萌えすぎる!

しのざき嶺「Blue Berry」(amazon)
しのざき嶺「Blue Berry」(楽天books)

しのざき嶺「BLUE HEAVEN(1)」

しのざき嶺「BLUE HEAVEN(1)」

女装ショタというタグもつけてありますが、どっちかというとふたなりのノリに近いかな。
どっちを好きな人にもおすすめできるかと思います。
97年発行なのでさすがに絵柄は古いですが…。

しのざき嶺「BLUE HEAVEN(1)」(amazon)

蒔田真記「ぼくの彼氏」

蒔田真記「ぼくの彼氏」

全作品ショタもの。
個人的にはもうちょっとエロくてもいいかなーと思いますが、
ショタとか女装とか好きな人にはかなりおすすめです!

蒔田真記「ぼくの彼氏」(amazon)
蒔田真記「ぼくの彼氏」(楽天books)

ぐら乳頭「エスケープ」


登場する女の子はほぼ全員ふたなり。
ショタだったりマッシブな女の子だったり、ちょっとフェティッシュな内容も。

ぐら乳頭「エスケープ」(amazon)
ぐら乳頭「エスケープ」(楽天books)

柚木N'「明るいエロス計画」


本全体としてちょっと散らかった印象もありますが、どれもかわいくていいんじゃないかと。
最初の話でMっぽい男の子が女装されるシーンがあるんですが、
このシーンが非常にリアル。肩幅もあって男っぽい体なのにかわいく書かれてます。
ってこんなとこ気にしてるのは僕だけだろうか…。

柚木N'「明るいエロス計画」(amazon)
柚木N'「明るいエロス計画」(楽天books)

みつや「でるでる乳ネス」


なんか微妙に変な話が多いです(笑)
喫茶店、戦隊もの、OL、タクシー運転手など制服ものが若干多め。
胸とか柔らかそうなのがいいですね。

みつや「でるでる乳ネス」(amazon)
みつや「でるでる乳ネス」(楽天books)

ひんでんブルグ「妊娠入門」


ひんでんブルグ先生は本当にロリとショタと妊娠ものが大好きだな!!
というような感じの一冊です(笑)

ひんでんブルグ「妊娠入門」(amazon)
ひんでんブルグ「妊娠入門」(楽天books)

ひんでんブルグ「裸の少年」


ショタもののみ。
素晴らしい!ショタ好きには文句なしにおすすめできます。

ひんでんブルグ「裸の少年」(amazon)
ひんでんブルグ「裸の少年」(楽天books)

反村幼児「Colorful Princess」

反村幼児「Colorful Princess」

絵柄はロリっぽいですが、おっぱい大きいネタもあり。
結構バラエティに富んだ内容になってます。エロ分もしっかり。

反村幼児「Colorful Princess」(amazon)
反村幼児「Colorful Princess」(楽天books)

西成岩男「リンガリンガ」

西成岩男「リンガリンガ」

なんだか変な話が多くて面白い。
どちらかというとエロさより面白さに重点がおかれてるんですが、
たまにはこういうのも!

西成岩男「リンガリンガ」(amazon)

ナイロン「ナイロン100%」

ナイロン「ナイロン100%」

色々なタイプの話があるので散漫な印象もあるが、
絵はシャープできれいだし、ほろ苦いテイストの話もなかなか良い。
表紙とカラーページでは随分印象が違うので、是非一度見てみてほしい。

ナイロン「ナイロン100%」(amazon)
ナイロン「ナイロン100%」(楽天ブックス)

黒岩瑪瑙「MILK CROWN」

黒岩瑪瑙「MILK CROWN」

母、義妹、幼馴染、先生、巫女、ショタなどなんでもあり。
熟女モノにしては珍しく細めのキャラクターが多い。
かなり濃いめです。

黒岩瑪瑙「MILK CROWN」(amazon)
黒岩瑪瑙「MILK CROWN」(楽天ブックス)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど