エロ漫画レビューサイト えろまん!で<女教師> が含まれるエントリー

西安「制服戯画(西安コスプレ短編集)」

西安「制服戯画(西安コスプレ短編集)」

うーんやっぱりカラーうまいなあ。生々しくない程度に肉々しいし。
多分これ以上リアルに書き込んじゃうと現実の熟女モノみたいになっちゃうんじゃないかと思うんですよねw
以前アップした他の西安作品でもカラーばかり強調した気がしますが、モノクロも勿論上手いです。
人ももちろんですが、人じゃないとこで言うとp119のヤカンの質感とかね。
あえて言うならちょっと前の作品が収録されてて絵の雰囲気がちょっと違うところがマイナスかな?

西安「制服戯画(西安コスプレ短編集)」(amazon)

葉雨たにし「いつも君を感じてる」

葉雨たにし「いつも君を感じてる」

うぶな感じの女の子がたくさん出てきます。色の付け方も作風とあってて良いですね。
みんなすごくかわいくて良いんですが、表紙のイメージとはちょっとちがうかも…。
ラブラブとかいちゃいちゃとかいう単語に反応する方は是非。
隣に座っていた女の子が気になって終着駅まできてしまったが、その女の子は中学の時の同級生で、
思い出話から…という「終着駅からはじめよう」の会話の距離感とかいいですねえ。この人一般誌でラブコメとか書いてもイケるんじゃないかしら。

葉雨たにし「いつも君を感じてる」(amazon)
葉雨たにし「いつも君を感じてる」(楽天books)

風船クラブ「恥母宮」

風船クラブ「恥母宮」

相変わらず濃いです。
母親をアナル調教する「美肛母」、母親と先生のレズ→息子も加わって3Pの「発情宮」の2シリーズ。
内容もぎっちりだしおすすめですよ。濃い感じの好きな人は是非。

風船クラブ「恥母宮」(amazon)
風船クラブ「恥母宮」(楽天books)

琴吹かづき「JUICY SWEETS」

琴吹かづき「JUICY SWEETS」

「やるだけ漫画」みたいな気もしますが、その分非常に実用的なのも確かです。
全員巨乳。あとエロい下着がたくさんでてきます。

琴吹かづき「JUICY SWEETS」(amazon)
琴吹かづき「JUICY SWEETS」(楽天books)

成田香車「放課後まで待てない」


よだれだらだら垂らしながらいく絵がエロいです。
みやびつづるとか好きな人に是非おすすめしたい!

成田香車「禁断」(amazon)
成田香車「禁断」(楽天books)

刻江尋人「Re-Start」


「乳と尻はとても触り心地がよさそう」と帯でさいとうつかさ先生も書いておられる!
楽しげでエロいです。なかなかおすすめできますよ。

刻江尋人「Re-Start」(amazon)
刻江尋人「Re-Start」(楽天books)

TYPE90「メイド・イン・ティーチャー」


学校の先生が借金を背負わされてメイドとして働くことになり、教え子の家に…というお話。
内容が濃いので人は選ぶものの、エロいし良いです。
ただ陰影をつけすぎてちょっとごちゃごちゃした印象になってるのは残念。

TYPE90「メイド・イン・ティーチャー」(amazon)
TYPE90「メイド・イン・ティーチャー」(楽天books)

葵ヒトリ「天然性教育」


むっちりというかたぷたぷというかそんな感じのおっぱいです。
なかなかエロいですよ。

葵ヒトリ「天然性教育」(amazon)
葵ヒトリ「天然性教育」(楽天books)

楓牙「教師と生徒と」


女教師モノなんですが、この先生が実にかわいい。
エロは薄めですが恋愛ものとしてよくできてます。

楓牙「教師と生徒と」(amazon)
楓牙「教師と生徒と」(楽天books)

じゃみんぐ「一撃悩殺サツキ先生」

じゃみんぐ「一撃悩殺サツキ先生」

メインは女教師モノ。
その他にも、メイド、人妻、シスター、戦隊モノなどあり。

じゃみんぐ「一撃悩殺サツキ先生」(amazon)
じゃみんぐ「一撃悩殺サツキ先生」(楽天books)

しらんたかし「おねちゅ」

しらんたかし「おねちゅ」

短編集ではなく、舞台は同一で連作といったほうがいい感じ。
ちょっと絵に癖あり。イくページが見開きであるのはちょっと煩い印象。

しらんたかし「おねちゅ」(amazon)
しらんたかし「おねちゅ」(楽天books)

つつみあかり「姉の淫腔」

つつみあかり「姉の淫腔」

タイトル通り、ほぼすべてが姉モノ。
ラブラブなの多目です。

つつみあかり「姉の淫腔」(amazon)
つつみあかり「姉の淫腔」(楽天books)

LINDA「マゾママ」

LINDA「マゾママ」

柔らかそうな胸のかき方がエロい!
LINDA作品の中でもなかなかお勧めできます。

LINDA「マゾママ」(amazon)
LINDA「マゾママ」(楽天books)

佐藤村雨英太郎「エロトタイプ」

佐藤村雨英太郎「エロトタイプ」

ふたなりの女教師モノシリーズの他、短編4作。
絵はうまいですがちょっとクセがあり、漫画自体もそれほどレベルは高くないかも。

佐藤村雨英太郎「エロトタイプ」(amazon)
佐藤村雨英太郎「エロトタイプ」(楽天books)

乱満「秘密の基地で×××」

乱満「秘密の基地で×××」

おかのはじめの別名、乱満の第一作。
グロ要素もあるが、強くない人でも読める範囲。
後半は獣姦部分もあるので嫌いな人は避けたほうがいいかも…。

乱満「秘密の基地で×××」(amazon)
乱満「秘密の基地で×××」(楽天ブックス)

米倉けんご「淫笑う看護婦」

米倉けんご「淫笑う看護婦」

全体的には男の子受けの作品が多め。
痴女っぽいのが好きな方は是非。
初回版のみショタ漫画がついてきます。

米倉けんご「淫笑う看護婦」(amazon)
米倉けんご「淫笑う看護婦」(楽天ブックス)
購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど