エロ漫画レビューサイト えろまん!で<女子高生> が含まれるエントリー

まるキ堂「肉辱委員長」

まるキ堂「肉辱委員長」

公式サイトに「巨乳・ムチムチ・SM・制服・アヘ顔・イキ眼が作風」と書いておられる!まさにそんな感じです(笑)
鼻フックとかもあったりしてちょっと人を選ぶ感じではありますが、
絵自体は書き込みも丁寧で非常にうまいので、読みやすいとは思いますよ。女の子もぽっちゃり気味でかわいいし。
前半に四作収録されている「餌食」の連作は、キモデブな主人公が特殊なフェロモンを放出して、
十数人に一人の割合で女の子をめろめろにしちゃうという、ちょっとエロゲっぽい話でツボでした。
他にもMでないことを証明するためにSMプレイを繰り返すドMな女の子の話「証明プレイ」とか、設定も凝ってて面白いですよ。
表紙とは絵のイメージちょっと違うかもなので、是非公式サイトなどで絵柄ご覧になって下さい。

まるキ堂「肉辱委員長」(amazon)

上乃龍也「身体中、ヌルヌルです。」

上乃龍也「身体中、ヌルヌルです。」

タイトルからしてウェット&メッシーみたいなのを期待してたんですが、
ローションでぬるぬるな姉弟もの「お姉ちゃんと遊ぼう」
雨でびしょびしょ+痴漢モノな「はじめてなお嬢さま」以外は普通の体液とかなので、
表紙で期待するとちょっとイメージ違うかも。
目の表情のつけかたもエロいし、みんなかわいいですよー。

上乃龍也「身体中、ヌルヌルです。(amazon)

かるま龍狼「みるくぱにっく」

かるま龍狼「へべれけ」

女子寮の管理人になってその生徒とえっち、というストーリーの「アンバランちゅ!」は
17話も収録されてるのはいいんですが、8Pなのでちょっと尺が短くて物足りない感じ。
女の子もかわいいのにもったいないなあ。
個人的にはメガネの女の子とのシーンもあってほしかった!w
その他巫女モノ「ボインで昇天」も収録。これも8Pで、8話入ってます。

かるま龍狼「へべれけ」(amazon)

葉雨たにし「いつも君を感じてる」

葉雨たにし「いつも君を感じてる」

うぶな感じの女の子がたくさん出てきます。色の付け方も作風とあってて良いですね。
みんなすごくかわいくて良いんですが、表紙のイメージとはちょっとちがうかも…。
ラブラブとかいちゃいちゃとかいう単語に反応する方は是非。
隣に座っていた女の子が気になって終着駅まできてしまったが、その女の子は中学の時の同級生で、
思い出話から…という「終着駅からはじめよう」の会話の距離感とかいいですねえ。この人一般誌でラブコメとか書いてもイケるんじゃないかしら。

葉雨たにし「いつも君を感じてる」(amazon)
葉雨たにし「いつも君を感じてる」(楽天books)

音無響介「ハメごろ」

音無響介「ハメごろ」

ちょっとセリフが説明臭いとか、まだこなれてない感もありますが(初単行本だそうです)
ページ数長い作品が多く、しっかり読ませる感じです。
絵もうまいですよ。

音無響介「ハメごろ」(amazon)
音無響介「ハメごろ」(楽天books)

さきうらら「おねだりパレード」


メインで載ってる「こんなに気持ちイイなんて」は憧れの先輩の彼氏を奪う女の子の話。
といっても寝取られとかじゃなくて結局三人で、というオチです。
他、収録された短編の方言(東北かな?)を使う眼鏡っ子がかわいいです。

さきうらら「おねだりパレード」(amazon)
さきうらら「おねだりパレード」(楽天books)

じゃみんぐ「Tames」


生徒会長がオナニーしているところを見てしまった主人公が
その写真で生徒会長をおどして…というストーリー。
「ラブ調教」がコンセプトと書いている通り愛のある調教です。エロさもばっちり。
ツンデレのつもりらしいけどいわゆるツンデレとはちょっと違うような…(笑)

じゃみんぐ「Tames」(amazon)
じゃみんぐ「Tames」(楽天books)

zen9「淫鎖痕」


発行もちょっと前、zen9氏の初単行本なので絵は今よりちょっとこなれてないですが、
とはいっても十分かわいいですよ。実用性もあるかと。

zen9「淫鎖痕」(amazon)
zen9「淫鎖痕」(楽天books)

いるまかみり「学校のヒミツ」


98年頃から07年頃までの作品が収録されています。
最近のものは絵も上手いしエロいし非常にいいんですが、
さすがに十年近く前の作品は今読むとちょっと厳しいものが…。

いるまかみり「学校のヒミツ」(amazon)
いるまかみり「学校のヒミツ」(楽天books)

上乃龍也「放課後少女」


Mっぽい女の子が多め。
唇のハイライトの入れ方がエロいです。

上乃龍也「放課後少女」(amazon)
上乃龍也「放課後少女」(楽天books)

あずまゆき「こんいろ」


エロ要素は若干薄めではあるものの、
少女漫画っぽい線の細い絵は綺麗。
短編として入っている女子アナ乱交モノはちょっと浮いてるけど。

あずまゆき「こんいろ」(amazon)
あずまゆき「こんいろ」(楽天books)

ここのき奈緒「Virgin」

ここのき奈緒「Virgin」

薬で生徒を調教する「Happy Valentine」と、アナル調教もの「トは友達のト」シリーズがメインかな。
アナル好きは是非。実用性十分です。

ここのき奈緒「Virgin」(amazon)
ここのき奈緒「Virgin」(楽天books)

天櫻みとの「少年少女恋愛学」

天櫻みとの「少年少女恋愛学」

ちょっと女の人っぽい作風かな。(決して薄味という意味ではないですが)
脱がせてみたら隠れ巨乳、みたいなお話が多いです。

天櫻みとの「少年少女恋愛学」(amazon)
天櫻みとの「少年少女恋愛学」(楽天books)

ED「QG キュートガールズ」

ED「QG キュートガールズ」

描線細めの今時っぽい絵柄ですね。
女の子が恥ずかしがるシーンがかわいいです。
初単行本だそうなので、今後に期待!カラーはあんまりうまくないな…。

ED「QG キュートガールズ」(amazon)
ED「QG キュートガールズ」(楽天books)

尾崎未来「The Great Escape」

尾崎未来「The Great Escape」

巨乳で胸が超ビンカンな女の子のおはなし。
表紙だけ見ると少女漫画っぽい絵柄だし描写薄そうですが、
中身は結構濃くて面白いよ!

尾崎未来「The Great Escape」(amazon)
尾崎未来「The Great Escape」(楽天ブックス)

紺野あずれ「思春期クレイジーズ」

紺野あずれ「思春期クレイジーズ」

「巫女だから処女。でもアナルセックスならOKという彼氏ができた」という親友の言葉を聞いて、なぜかセックス現場を見に行くことに…。
とにかくアナル。表情も気持ちよさそうで、かわいい系の絵柄のわりにエロい。

紺野あずれ「思春期クレイジーズ」(amazon)
紺野あずれ「思春期クレイジーズ」(楽天ブックス)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど