エロ漫画レビューサイト えろまん!で<制服> が含まれるエントリー

まるキ堂「肉辱委員長」

まるキ堂「肉辱委員長」

公式サイトに「巨乳・ムチムチ・SM・制服・アヘ顔・イキ眼が作風」と書いておられる!まさにそんな感じです(笑)
鼻フックとかもあったりしてちょっと人を選ぶ感じではありますが、
絵自体は書き込みも丁寧で非常にうまいので、読みやすいとは思いますよ。女の子もぽっちゃり気味でかわいいし。
前半に四作収録されている「餌食」の連作は、キモデブな主人公が特殊なフェロモンを放出して、
十数人に一人の割合で女の子をめろめろにしちゃうという、ちょっとエロゲっぽい話でツボでした。
他にもMでないことを証明するためにSMプレイを繰り返すドMな女の子の話「証明プレイ」とか、設定も凝ってて面白いですよ。
表紙とは絵のイメージちょっと違うかもなので、是非公式サイトなどで絵柄ご覧になって下さい。

まるキ堂「肉辱委員長」(amazon)

上乃龍也「身体中、ヌルヌルです。」

上乃龍也「身体中、ヌルヌルです。」

タイトルからしてウェット&メッシーみたいなのを期待してたんですが、
ローションでぬるぬるな姉弟もの「お姉ちゃんと遊ぼう」
雨でびしょびしょ+痴漢モノな「はじめてなお嬢さま」以外は普通の体液とかなので、
表紙で期待するとちょっとイメージ違うかも。
目の表情のつけかたもエロいし、みんなかわいいですよー。

上乃龍也「身体中、ヌルヌルです。(amazon)

みつや「でるでる乳ネス」


なんか微妙に変な話が多いです(笑)
喫茶店、戦隊もの、OL、タクシー運転手など制服ものが若干多め。
胸とか柔らかそうなのがいいですね。

みつや「でるでる乳ネス」(amazon)
みつや「でるでる乳ネス」(楽天books)

犬「初犬2」


前作に引き続き「ストレンジカインドオブウーマン」の続編。
やはり絵が上手くてかわいいです。おすすめ。
できれば前作も読んでおいたほうがいいかも…。
あと贅沢を言うならほかの作品も読みたかったですね。

犬「初犬2」(amazon)
犬「初犬2」(楽天books)

あずまゆき「こんいろ」


エロ要素は若干薄めではあるものの、
少女漫画っぽい線の細い絵は綺麗。
短編として入っている女子アナ乱交モノはちょっと浮いてるけど。

あずまゆき「こんいろ」(amazon)
あずまゆき「こんいろ」(楽天books)

大和川「AQUA BLESS」

大和川「AQUA BLESS」

初単行本らしいが十分完成度は高い。
シチュエーションが強く、みんなキャラ立ってます。
女装ネタもあるよ。

大和川「AQUA BLESS」(amazon)
大和川「AQUA BLESS」(楽天books)

東雲太郎「Swing Out Sisters」

東雲太郎「Swing Out Sisters」

千夏と千代の二人の姉を持つ主人公ゆうのシリーズ八作+読みきり一作。
シリーズのほうはさすがに読み応えあり。
絵もシャープできれいです。

東雲太郎「Swing Out Sisters」(amazon)
東雲太郎「Swing Out Sisters」(楽天ブックス)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど