エロ漫画レビューサイト えろまん!で<個人的オススメ> が含まれるエントリー

井河隆志「濡れぐわい抱きぐわい」

葵ヒトリ「ヒトノツマ」

うわー、これは素晴らしい!!!
いや、ぶっちゃけた話、実用性とかで見ると全然なんですが、ひさうちみちおみたいななんだか奇妙なセンスとか、妙に無機的なバンドデシネっぽい描線とか、 楽しいとか愉快とかでなくinteresting的な面白さがあります。
井河さんの出自とかすごく気になる…。

濡れぐわい抱きぐわい (ワールドコミックスMAX)

八十八良「お乳屋百貨店」

八十八良「お乳屋百貨店」

前作「お乳屋本舗」よりもストーリーに力を入れてる印象。
バカなノリのラブコメだったりちょっとシュールだったりちょっとシリアスだったり。
基本的には楽しいノリで、というのは変わらずですけどね。色々な作風試そうとしておられるんでしょうか。
個人的には隣の奥さんと一緒にAVを見て…という「奥さま鑑賞会」がいいですね!
奥さんが照れつつもエロくてかわいい!

八十八良「お乳屋百貨店」

道満晴明「続・性本能と水爆戦」

道満晴明「続・性本能と水爆戦」

ナンセンスアンドグロテスク!面白い!!!
「TOOTH FAIRY」のようなリリカルな話から「ジムスナイパーカスタム」というほんとにナンセンスな話までいろいろ。
後者はジムとスナイパーとカスとタムが出てきます(笑)
この人ほんとにセンスあるなあ。

「ゾッド将軍に敬礼!」「アンドムチムチボディに欲情!」
「よかろうボッキを許可する」
「サーサンキュッサッ」
とか素晴らしい。(ある意味ひどいですが)
エロ方面には弱いのでそういう方向には期待しない方がいいかも。

道満晴明「続・性本能と水爆戦」(amazon)

ゴージャス宝田「キャノン先生トばしすぎ」

ゴージャス宝田「キャノン先生トばしすぎ」

大傑作!!!!!!
って、このサイト見てるような人は既にご存じかもしれませんが、読んでおられない方には必読!と言いたい!!
主人公ルンペン貧太(30歳、バイトで食いつなぐ)と巨砲キャノン(12歳、年収36,492,000円)とのラブストーリー+熱血漫画家モノ。
正直実用目的としてはそれほど使えない(お尻からぬいぐるみが!とかファミレスの窓に向けておしっことか書かれても困るw)んですが、
主人公が原稿を一度落とした後の展開が圧巻。
編集長との話、他の漫画家との話、キャノン先生との話、どれも燃えます。心に響きます!
この文章では魅力を伝え切れてないのが悔しい限り。ほんとにおすすめです。

ゴージャス宝田「キャノン先生トばしすぎ」(amazon)

鳴子ハナハル「少女マテリアル」

鳴子ハナハル「少女マテリアル」

待ちに待った、という感じですよね。鳴子ハナハルの初単行本。
もっとエロを全面に押し出した感じなのかなと思ってましたがそうでもなく、カラーページも少なめなのがちょっと残念。
ただ話自体はどれも非常に面白いです。ちょっとひねってあったり、シチュエーションが凝ってたり。
しかしこれは売れすぎだろう(笑)

鳴子ハナハル「少女マテリアル」(amazon)
鳴子ハナハル「少女マテリアル」(楽天books)

上乃龍也「えっちぃカンジ♪」

上乃龍也「えっちぃカンジ♪」

前作「放課後少女」より随分進化してますね。
しっかりエロいし、女の子もかわいいし、おすすめできるんじゃないでしょうか。
胸のぷにぷに感もいい感じ。
タグ見ていただければ分かるように色んな女の子が出てきますよ。

上乃龍也「えっちぃカンジ♪」(amazon)
上乃龍也「えっちぃカンジ♪」(楽天books)

月野定規「♭38℃ Loveberry Twins」

月野定規「♭38℃ Loveberry Twins」

すばらしいなあ。
ありえないくらいドロドロでエロいんですが、でも愛に溢れてます。
個人的には妹の方が好きだなあ。

月野定規「♭38℃ Loveberry Twins」(amazon)
月野定規「♭38℃ Loveberry Twins」(楽天books)

如月群真「ギリギリSisters」


義理の姉妹+クラスメートの話がメイン。
体のラインがほんとエロいです。すごい。

如月群真「ギリギリSisters」(amazon)
如月群真「ギリギリSisters」(楽天books)

風船クラブ「淫舞-ボクはママのペット」


これはいいですねー。
男の子が熟女に調教される話なんでショタ好きにはたまらないです。
尿道とかちょっとキツめのネタもありますが、おすすめです。

風船クラブ「淫舞-ボクはママのペット」(amazon)
風船クラブ「淫舞-ボクはママのペット」(楽天books)

草津てるにょ「姉母」


これはえろい!女の人の表情も色気があってたまらんぜ!
主人公の男の子もショタっぽくてかわいいですよ。

草津てるにょ「姉母」(amazon)
草津てるにょ「姉母」(楽天books)

みやびつづる「肉嫁」


エロい。とにかくエロい!素晴らしい!!
絵も肉感的で好きな人にはたまらないですね。(嫌な人には全くダメなんでしょうけど)
最後の妹のあたりはちょっと雰囲気も違うしなくてもよかったかも…。

みやびつづる「肉嫁」(amazon)

氏賀Y太「巫女と野獣」

氏賀Y太「巫女と野獣」

Y太=グロと決め付けてましたが、これは普通に面白い!
もうちょっとボリューム感が欲しい気もしますが、アクションなんかの書き方もうまいです。
とはいってもやっぱりグロ要素はあるんですが(笑)

氏賀Y太「巫女と野獣」(amazon)
氏賀Y太「巫女と野獣」(楽天books)

水無月十三「我が肉に群れ集い、喰らえ。」

水無月十三「我が肉に群れ集い、喰らえ。」

これは良くできてます。女の子の表情がエロい。
表題作のみ輪姦モノ。

水無月十三「我が肉に群れ集い、喰らえ。」(amazon)
水無月十三「我が肉に群れ集い、喰らえ。」(楽天books)

ここのき奈緒「Virgin」

ここのき奈緒「Virgin」

薬で生徒を調教する「Happy Valentine」と、アナル調教もの「トは友達のト」シリーズがメインかな。
アナル好きは是非。実用性十分です。

ここのき奈緒「Virgin」(amazon)
ここのき奈緒「Virgin」(楽天books)

LINDA「未亡人の作り方」

LINDA「未亡人の作り方」

LINDA作品にしては珍しく女子高生モノもあり。
ふたなりで貧乳というのもありますが、やっぱりエロいです。

LINDA「未亡人の作り方」(amazon)
LINDA「未亡人の作り方」(楽天books)

A-10「Load of Trash」

A-10「Load of Trash」

すばらしい!センスがずばぬけてる!
エロシーンは変態的で良いんですが、ページ数の割合としては非常に少ないです。
ただエロいだけの漫画は別に…って方に。

A-10「Load of Trash」(amazon)

ヤスイリオスケ「エロマンガみたいな恋しよう」

ヤスイリオスケ「エロマンガみたいな恋しよう」

とにかくおっぱいの書き方がすばらしい。
デカくてやわらかそう!
巨乳好きの人は是非!

ヤスイリオスケ「エロマンガみたいな恋しよう」(amazon)
ヤスイリオスケ「エロマンガみたいな恋しよう」(楽天ブックス)

ICHI「es-エス-」

ICHI「es-エス-」

女の子がやわらかそうでかわいい!
エロくて実用性も問題なし!個人的にもかなり好きです。
絵柄のわりに妊娠とかレイプとかのネタもありますが。

ICHI「es-エス-」(amazon)
ICHI「es-エス-」(楽天ブックス)

米倉けんご「淫笑う看護婦」

米倉けんご「淫笑う看護婦」

全体的には男の子受けの作品が多め。
痴女っぽいのが好きな方は是非。
初回版のみショタ漫画がついてきます。

米倉けんご「淫笑う看護婦」(amazon)
米倉けんご「淫笑う看護婦」(楽天ブックス)
購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど