エロ漫画レビューサイト えろまん!で<人妻> が含まれるエントリー

井河隆志「濡れぐわい抱きぐわい」

葵ヒトリ「ヒトノツマ」

うわー、これは素晴らしい!!!
いや、ぶっちゃけた話、実用性とかで見ると全然なんですが、ひさうちみちおみたいななんだか奇妙なセンスとか、妙に無機的なバンドデシネっぽい描線とか、 楽しいとか愉快とかでなくinteresting的な面白さがあります。
井河さんの出自とかすごく気になる…。

濡れぐわい抱きぐわい (ワールドコミックスMAX)

葵ヒトリ「ヒトノツマ」

葵ヒトリ「ヒトノツマ」

微妙にだらしない感じの肉の書き方とか素晴らしすぎる!
二編を除いてすべて人妻モノ。
義父モノなんかの定番もあります。
表紙のイメージとはちょっと違うかもなので、(ここには規約上貼れないのですが)中身を是非見てみて欲しいです!

葵ヒトリ「ヒトノツマ」

いーむす・アキ「若奥様解放区」

いーむす・アキ「若奥様解放区」

旦那様が単身赴任で寂しい奥さんが男の子を誘惑して…というストーリー。
きっかけが「洗濯物を落とす」→「男の子が拾う」→「お茶でも」→「股間にこぼれた!しみになっちゃう!」
っていう…お前さすがにこれはベタすぎるだろう(笑)!でもエロいからよし!
四話からは、表紙の奥さんだけでなく、ショートカットで貧乳の奥さんも登場。
描線も繊細な感じで、髪の毛のハイライトの入れ方が艶っぽくて好きです。

いーむす・アキ「若奥様解放区」

黒木秀彦「29歳淫欲妻」

黒木秀彦「29歳淫欲妻」

めちゃめちゃエロいです。人妻モノ好きな人には是非!
ストーリーは本当にあったなんとかみたいな感じで、悪く言えばおっさんの妄想くさい、良く言えば生々しいテイスト。
旦那さんが寝てるそばでしちゃったり、若い男の子をさりげなく誘ってみたりとか。
内容の割に知名度なさそうなのでそういう意味でもオススメしておきたい!
扉ページにわざわざアオリとか作者名が残ってるのがちょっと謎。

黒木秀彦「29歳淫欲妻」(amazon)

N.O.ちゃちゃ丸「ママンの吐息―しとど濡れ疼く母の熟れ肌」

ママンの吐息―しとど濡れ疼く母の熟れ肌

N.O-茶々丸ではなくN.O.ちゃちゃ丸名義。amazonではN・O・ちゃちゃ丸になってますね。ややこしい!(笑)
同人誌からの再録らしく、2001年からのものですが全く古びてないですねー。
一般的におすすめできるかというとちょっと疑問ですが、
人妻ネタお好きな方には最高かと思います。個人的にもかなり好み。
幼児プレイからショタまでかなり濃いめです。

ママンの吐息―しとど濡れ疼く母の熟れ肌(amazon)

岸里さとし「テカ☆ピタッ!」

岸里さとし「テカ☆ピタッ!」

前作「ふぇちっしゅ!(><)」もかなりでしたが、
今回のも相当濃くてフェティッシュですねー!
まず1P目に出てくるのが競泳水着+タイツ+鼻フックという(笑)
二本目「熟れし恥ずかし…」ではぽっちゃりというよりむしろデブな女の子が主役。
漫画でここまでのサイズの女の子が出てくるのは珍しいのでは。個人的には非常に萌えでした!
関連リンクにあるご本人のページである程度見れるので興味あるかたはぜひ。
その他、欲求不満の人妻が官能小説家の先生に調教される「奴隷バニー」全四話など。
これもエロくて面白いんですが、四話の間に胸のサイズが変わりすぎじゃないか!というところは一応ツッコんでおきます。

岸里さとし「テカ☆ピタッ!」"(amazon)

西安「妻漫」

西安「妻漫」

収録作「ざくろ」は86ページのフルカラー!これだけでも買う価値ありですね。
ストーリーは、終戦後人里離れた集落で繰り広げられる狂気と淫猥の宴…という、
痕とか八つ墓村とかをイメージして頂けるとわかりやすいかもしれません。こういう心の黒くなる話は好きですねえ(笑)
色遣いとかほんとうまいですね。「ざくろ」の最後のページを見ると恐らくこの人本格的に絵の勉強してる人なのかなあとか思うんですが。
モノクロの方の漫画もバラエティに富んでて楽しめますよ。

西安「妻漫」(amazon)

西安「エプロンプレイ 未亡人食堂繁盛記」

西安「エプロンプレイ 未亡人食堂繁盛記」

西安って昔同人でロリ系の書いてたよね…?
というのはともかく、この本はタイトル通り人妻(というか未亡人)モノ。
メインの「ハナエ食堂」はお色気で奪われた客を取り戻す未亡人のストーリーが軸。
絵もうまいし非常にエロい!…んですが、コメディ色が強く、人によってはそのへんはいまいちと感じられるかも。
ギャグ、セリフ回しも面白いんですが(その辺りは関連リンクの犬の本棚さんをご覧頂ければ)そういう意味ではちょっと残念ですね。
カラーページ充実してます。

エプロンプレイ 未亡人食堂繁盛記(amazon)

板場広し「嫌い=好き」

板場広し「嫌い=好き」

タイトルと表紙はツンデレものっぽいですが、
中身はかなり濃いめ。本気のアヘ顔がすばらしい。
中編2つと短編4つ入って読み応えもあります。

板場広し「嫌い=好き」(amazon)
板場広し「嫌い=好き」(楽天books)

岸里さとし「ふぇちっしゅ!(><)」

岸里さとし「ふぇちっしゅ!(><)」

エロくておすすめ。表紙だと足コキ多いっぽいですが、本編では一回のみ。
若干アナルネタが多めなのかなー。
「中一ふぇちっしゅ(><)」が素晴らしい。ロリ+スク水+タイツ+アナルと、文字にしたらわけ分かりませんが(笑)。

岸里さとし「ふぇちっしゅ!(><)」(amazon)
岸里さとし「ふぇちっしゅ!(><)」(楽天books)

琴吹かづき「JUICY SWEETS」

琴吹かづき「JUICY SWEETS」

「やるだけ漫画」みたいな気もしますが、その分非常に実用的なのも確かです。
全員巨乳。あとエロい下着がたくさんでてきます。

琴吹かづき「JUICY SWEETS」(amazon)
琴吹かづき「JUICY SWEETS」(楽天books)

月野定規「星の王子サマ」

月野定規「星の王子サマ」

年上の女の人二人を調教していく、という構図はLoveberry Twinsと同じですね。
でもやっぱりエロエロ。すばらしい。
「待濡虫」は珍しい人妻モノですよー。

月野定規「星の王子サマ」(amazon)
月野定規「星の王子サマ」(楽天books)

成田香車「放課後まで待てない」


よだれだらだら垂らしながらいく絵がエロいです。
みやびつづるとか好きな人に是非おすすめしたい!

成田香車「禁断」(amazon)
成田香車「禁断」(楽天books)

成田香車「禁断」


実用性十分。お母さんがエロ過ぎです。

成田香車「禁断」(amazon)
成田香車「禁断」(楽天books)

八月薫「誘惑セレブ」


「本当にあったHな体験教えます」ではちょっとおっさんくさいと書きましたが、
こっちは絵柄も含めてそれほどでもないですね。
Hシーンは短めですが線がエロいです。

八月薫「誘惑セレブ」(amazon)
八月薫「誘惑セレブ」(楽天books)

村雨真澄「ママズリ」


前作よりも絵はうまくなってます。
人妻派にはおすすめですよー。

村雨真澄「ママズリ」(amazon)
村雨真澄「ママズリ」(楽天books)

風船クラブ「淫舞-ボクはママのペット」


これはいいですねー。
男の子が熟女に調教される話なんでショタ好きにはたまらないです。
尿道とかちょっとキツめのネタもありますが、おすすめです。

風船クラブ「淫舞-ボクはママのペット」(amazon)
風船クラブ「淫舞-ボクはママのペット」(楽天books)

風船クラブ「犯されて…失神」


巨根を求める未亡人の話「快楽G」と妹を調教するキモオタの兄の話「おにいちゃん思い」
その他「脳内陵辱」と「The spirit carries on」を収録。
濃いめですが、好きな人にはたまらない感じですね。

風船クラブ「犯されて…失神」(amazon)
風船クラブ「犯されて…失神」(楽天books)

風船クラブ「悶絶と痙攣」


相変わらずの風船クラブなんですが、あんまり濃いめのネタがないので読みやすいかも。
ただメインで入ってるのは妹を調教する話(6話収録)なので、
人妻とか期待する人には他のをおすすめします。

風船クラブ「悶絶と痙攣」(amazon)
風船クラブ「悶絶と痙攣」(楽天books)

草津てるにょ「姉母」


これはえろい!女の人の表情も色気があってたまらんぜ!
主人公の男の子もショタっぽくてかわいいですよ。

草津てるにょ「姉母」(amazon)
草津てるにょ「姉母」(楽天books)

葵ヒトリ「天然性教育」


むっちりというかたぷたぷというかそんな感じのおっぱいです。
なかなかエロいですよ。

葵ヒトリ「天然性教育」(amazon)
葵ヒトリ「天然性教育」(楽天books)

みきかず「親密」


実の母親の巨乳熟女と…というお話。
ちょっと絵にクセはあるものの、上手いし実用的です。

みきかず「親密」(amazon)
みきかず「親密」(楽天books)

みやびつづる「肉嫁」


エロい。とにかくエロい!素晴らしい!!
絵も肉感的で好きな人にはたまらないですね。(嫌な人には全くダメなんでしょうけど)
最後の妹のあたりはちょっと雰囲気も違うしなくてもよかったかも…。

みやびつづる「肉嫁」(amazon)

みやびつづる「イノセント・チルドレン」


子供が人妻を攻める表題作と、ちょっと作風の違う作品6作を収録。
量的には多くないのでタグ化はしませんでしたが、妹とか触手、寝取られもあります。

みやびつづる「イノセント・チルドレン」(amazon)
みやびつづる「イノセント・チルドレン」(楽天books)

内々けやき「生ママしぼり」


表紙ではいかにも熟女って感じですが、
出てくる女の子は(年関係なく)みんなかわいらしいです。
女子高生モノとか妹モノとかもあり。

内々けやき「生ママしぼり」(amazon)
内々けやき「生ママしぼり」(楽天books)

zen9「櫻の園」


三姉妹との同居ラブラブもの。
メイド、ナース、水着とかもあり。

zen9「櫻の園」(amazon)
zen9「櫻の園」(楽天books)

zen9「美味しく召し上がれ」


絵、影のつけ方も上手い。
あえて言えば女の子の顔がみんな似た印象なのはマイナスかな?
基本的にはかなりおすすめではあるんですが。

zen9「美味しく召し上がれ」(amazon)
zen9「美味しく召し上がれ」(楽天books)

じゃみんぐ「義母さんは天然味」

じゃみんぐ「義母さんは天然味」

良い意味であいかわらずのじゃみんぐ。
線が太めで絵柄はちょっと好みが分かれるところかと。

じゃみんぐ「義母さんは天然味」(amazon)
じゃみんぐ「義母さんは天然味」(楽天books)

木静謙二「アカン!もうむちゃくちゃにしてっ」

木静謙二「アカン!もうむちゃくちゃにしてっ」

年上の女性(人妻含む)の表情がリアルに描かれてていいですね。
巨乳と関西弁多め。

木静謙二「アカン!もうむちゃくちゃにしてっ」(amazon)
木静謙二「アカン!もうむちゃくちゃにしてっ」(楽天books)

板場広し「妻・杏子」

板場広し「妻・杏子」

中篇「杏子」がメインの作品。なかなかエゲツない話ですが、面白いです。
ちょっと寝取られみたいな要素もあり。
読みきり「教育母」(母親が娘の家庭教師を…)が良いです。

板場広し「妻・杏子」(amazon)
板場広し「妻・杏子」(楽天books)

天誅丸「調教団地妻」

天誅丸「調教団地妻」

タイトルと表紙でイメージする通りの内容かと思います。
人妻とか好きな人は是非。巨乳じゃない人も一人だけ。

天誅丸「調教団地妻」(amazon)
天誅丸「調教団地妻」(楽天books)

N.O-茶々丸「艶桜 濡椿」

N.O-茶々丸「艶桜 濡椿」

サンプルでも分かるとおり濃い!
そしてエロい!
この絵柄OKな人には是非おすすめしたい。

N.O-茶々丸「艶桜 濡椿」(amazon)

LINDA「黒い部屋と白い空」

LINDA「黒い部屋と白い空」

エロい!人妻モノ多めです。

LINDA「黒い部屋と白い空」(amazon)
LINDA「黒い部屋と白い空」(楽天books)

LINDA「マゾママ」

LINDA「マゾママ」

柔らかそうな胸のかき方がエロい!
LINDA作品の中でもなかなかお勧めできます。

LINDA「マゾママ」(amazon)
LINDA「マゾママ」(楽天books)

甚六「ブルマママ」

甚六「ブルマママ」

見た目はいかにも人妻、って感じではなく、かわいい感じ。エロいです。
年上属性ない人でも楽しめるんじゃないかなと思います。

甚六「ブルマママ」(amazon)
甚六「ブルマママ」(楽天books)

黒岩瑪瑙「MILK CROWN」

黒岩瑪瑙「MILK CROWN」

母、義妹、幼馴染、先生、巫女、ショタなどなんでもあり。
熟女モノにしては珍しく細めのキャラクターが多い。
かなり濃いめです。

黒岩瑪瑙「MILK CROWN」(amazon)
黒岩瑪瑙「MILK CROWN」(楽天ブックス)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど