エロ漫画レビューサイト えろまん!で<乱交> が含まれるエントリー

霧恵マサノブ「海贄」

霧恵マサノブ「海贄」

おお、話もちょっと動いてきてますね。絵もうまくなってるのかな?コマの割り方とか前作より読みやすいような。
ちょっとブラックなテイストもありつつ、がっつりエロくてセリフもしゃれてて素晴らしいんですが、
ストーリーが面白すぎてエロ方向に集中できません!(笑)
一応続きモノなので前作を読んでない方にはあまりお勧めできないですが、
単純にエロ目的で買っても全く問題ないかと思いますよ。

霧恵マサノブ「海贄」(amazon)

小梅けいと「花粉少女注意報!」

小梅けいと「花粉少女注意報!」

表題作は「花粉少女」と「花粉少年」が大量発生して大乱交という内容。
後半部の絵柄が若干違うのが残念ではあるものの、
女の子はかわいいしカラーも多くてお得!
あと設定がヘン(笑)

小梅けいと「花粉少女注意報!」(amazon)
小梅けいと「花粉少女注意報!」(楽天ブックス)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど