エロ漫画レビューサイト えろまん!で<ロリ> が含まれるエントリー

上連雀三平「わたしを有明へつれてって!」

上連雀三平「わたしを有明へつれてって!」

上連雀先生をご存じの方なら想像つくかと思いますが
今作もちんこちんこちんこ!出てこないページはないくらいちんこまみれですよ!
ちょっといい話なオチなのは力量なのか無理矢理なのか…(笑)
尾道へ聖地巡礼(かみちゅかな?)に行ったついでに取材してきたらしく、
背景もいい感じになってます。

上連雀三平「わたしを有明へつれてって!」

ゴージャス宝田「キャノン先生トばしすぎ」

ゴージャス宝田「キャノン先生トばしすぎ」

大傑作!!!!!!
って、このサイト見てるような人は既にご存じかもしれませんが、読んでおられない方には必読!と言いたい!!
主人公ルンペン貧太(30歳、バイトで食いつなぐ)と巨砲キャノン(12歳、年収36,492,000円)とのラブストーリー+熱血漫画家モノ。
正直実用目的としてはそれほど使えない(お尻からぬいぐるみが!とかファミレスの窓に向けておしっことか書かれても困るw)んですが、
主人公が原稿を一度落とした後の展開が圧巻。
編集長との話、他の漫画家との話、キャノン先生との話、どれも燃えます。心に響きます!
この文章では魅力を伝え切れてないのが悔しい限り。ほんとにおすすめです。

ゴージャス宝田「キャノン先生トばしすぎ」(amazon)

mizu「尻魂」

mizu「尻魂」

とにかくロリ+アナル。
エロくていいんですが、登場してる女の子が全員小学生以下とかなので引く人もいるかも…。
そういうの大丈夫な人にはむしろおすすめですが。

mizu「尻魂」(amazon)
mizu「尻魂」(楽天books)

PONPON「Positive!」

PONPON「Positive!」

きれいな感じの絵柄ですね。前作よりちょっとエロ度も上がったかな?
おっぱいの表現がいい感じです。
悪くはないんですが、個人的にはエロ方向に突き抜けて欲しいなーという気もします。

Positive!/PONPON:コアマガジンWeb
Positive!/PONPON:コアブックス

PONPON「Positive!」(amazon)
PONPON「Positive!」(楽天books)

川崎犬太朗「イヌコロリ」

川崎犬太朗「イヌコロリ」

なんじゃこりゃ!変な漫画!
すごくバカで面白いけど、エロさはそれほどでもないです…。

川崎犬太朗「イヌコロリ」(amazon)
川崎犬太朗「イヌコロリ」(楽天books)

しのぎ鋭介「シスプレ」

しのぎ鋭介「シスプレ」

タグはロリにしてますが、ティーンエイジャーがメイン。
10代っぽいちょっとふっくらした体の線が上手いです。かわいい。
女教師ものも二作収録されてますが、絵柄的には10代の女の子のほうが合うなー。

しのぎ鋭介「シスプレ」(amazon)
しのぎ鋭介「シスプレ」(楽天books)

岸里さとし「ふぇちっしゅ!(><)」

岸里さとし「ふぇちっしゅ!(><)」

エロくておすすめ。表紙だと足コキ多いっぽいですが、本編では一回のみ。
若干アナルネタが多めなのかなー。
「中一ふぇちっしゅ(><)」が素晴らしい。ロリ+スク水+タイツ+アナルと、文字にしたらわけ分かりませんが(笑)。

岸里さとし「ふぇちっしゅ!(><)」(amazon)
岸里さとし「ふぇちっしゅ!(><)」(楽天books)

伊佐美ノゾミ「挿れていいよ…」


珍しい?口の断面図あり。
兄妹、生徒など。

伊佐美ノゾミ「挿れていいよ…」(amazon)
伊佐美ノゾミ「挿れていいよ…」(楽天books)

伊佐美ノゾミ「かわいいものは汚したい」


陵辱っぽいものも、逆に男を手玉に取るものもあり。
でもちょっと絵がこなれてない感も…。

伊佐美ノゾミ「かわいいものは汚したい」(amazon)
伊佐美ノゾミ「かわいいものは汚したい」(楽天books)

巻田佳春「とらぶる・すくらんぶる!」


女の子の造形がふわふわでかわいい!この人はロリを良く分かってる!(笑)
でも薄めなわけじゃなくて、エロの方もしっかりあり。

巻田佳春「とらぶる・すくらんぶる!」(amazon)
巻田佳春「とらぶる・すくらんぶる!」(楽天books)

みなすきぽぷり「イツかのアノこ」


強姦とかかなりキッツい描写もあるので苦手な人にはおすすめしませんが、
コマの割り方とか非常に上手くて漫画として面白いです。

みなすきぽぷり「イツかのアノこ」(amazon)
みなすきぽぷり「イツかのアノこ」(楽天books)

裏次郎「ひよこのたまご」


「はらませ」はロリ妹がお兄ちゃんの子供を妊娠したくてがんばる話。
方言がかわいいです。
といっても妊娠ネタは一応程度なので、ロリ好きであれば妊娠ネタ嫌いな人にもおすすめ。

裏次郎「ひよこのたまご」(amazon)
裏次郎「ひよこのたまご」(楽天books)

大孛輝*はな「&er Girls」

大孛輝*はな「&er Girls」

基本的にロリもののみ。姉も出るけどやっぱり年代的にはロリ。
前髪ぱっつんの「ゆっふぃ」という登場人物がかわいいですよ。

大孛輝*はな「&er Girls」(amazon)
大孛輝*はな「&er Girls」(楽天books)

朝木貴行「ちょいすじ」


教師と生徒ものが多め。
ロリ系好きな人におすすめ!

朝木貴行「ちょいすじ」(amazon)
朝木貴行「ちょいすじ」(楽天books)

井上よしひさ「Escape Artist」


なんか変な感じのストーリーが多い。面白いです。
軽めの緊縛とかが多いですが、苦手な人にもおすすめできるレベルかと。

井上よしひさ「Escape Artist」(amazon)
井上よしひさ「Escape Artist」(楽天books)

SASAYUKI「快楽の白と黒」


陵辱系の話が多いですが、後味はそれほど悪くないです。
エロいし絵もきれいなのでおすすめ。

SASAYUKI「快楽の白と黒」(amazon)
SASAYUKI「快楽の白と黒」(楽天books)

らする「Stripe Cats」


姉妹ものが多いです。
痴漢ネタもありますが、暗くなくていいですね。
オチでやっぱりラブラブとか。

らする「Stripe Cats」(amazon)
らする「Stripe Cats」(楽天books)

氏家もく「ろりあな」


タイトルで全部説明できてますね(笑)。全作ロリでアナル。
カラーも上手いです。

氏家もく「ろりあな」(amazon)
氏家もく「ろりあな」(楽天books)

朝木貴行「ろぉーれぐ」


ロリメインですが、巨乳も貧乳もあり。
感じてるシーンで口の形がぐにゃぐにゃになるのが非常にかわいいです。
メイド服の二作がお気に入り。

朝木貴行「ろぉーれぐ」(amazon)
朝木貴行「ろぉーれぐ」(楽天books)

橋田鎮「公衆欲情」


結構酷い話が多いので、個人的にはあんまり…。
絵とかはうまいので、そういうの好きな人には向いてると思います。

橋田鎮「公衆欲情」(amazon)
橋田鎮「公衆欲情」(楽天books)

ひんでんブルグ「妊娠入門」


ひんでんブルグ先生は本当にロリとショタと妊娠ものが大好きだな!!
というような感じの一冊です(笑)

ひんでんブルグ「妊娠入門」(amazon)
ひんでんブルグ「妊娠入門」(楽天books)

ありまなつぼん「エキセントリック☆ガールズ」


正直、絵はそれほどうまくないです。
同人っぽい感じ。
つるぺたとか好きな人にはいいのかな。

ありまなつぼん「エキセントリック☆ガールズ」(amazon)
ありまなつぼん「エキセントリック☆ガールズ」(楽天books)

しらんたかし「おねちゅ」

しらんたかし「おねちゅ」

短編集ではなく、舞台は同一で連作といったほうがいい感じ。
ちょっと絵に癖あり。イくページが見開きであるのはちょっと煩い印象。

しらんたかし「おねちゅ」(amazon)
しらんたかし「おねちゅ」(楽天books)

水無月十三「我が肉に群れ集い、喰らえ。」

水無月十三「我が肉に群れ集い、喰らえ。」

これは良くできてます。女の子の表情がエロい。
表題作のみ輪姦モノ。

水無月十三「我が肉に群れ集い、喰らえ。」(amazon)
水無月十三「我が肉に群れ集い、喰らえ。」(楽天books)

おおぬまひろし「ちんまり80%」

おおぬまひろし「ちんまり80%」

ロリ…ですが、なぜか巨乳OLモノも二作収録。
兄妹がお互いの寝てる間にセックスをする「きゃっちぼーる」(タイトルも秀逸!)や、
「あるばいと」シリーズが面白いです。

おおぬまひろし「ちんまり80%」(amazon)
おおぬまひろし「ちんまり80%」(楽天books)

嶺本八美「無防備年齢宣言」

嶺本八美「無防備年齢宣言」

体の線がきれいでかわいいです。
でも最後に収録されている「ふたりはともだち」のオチは酷いなあ。

嶺本八美「無防備年齢宣言」(amazon)
嶺本八美「無防備年齢宣言」(楽天books)

オタクビーム「び~むす。」

オタクビーム「び~むす。」

絵も上手いし、頬を赤くして感じる女の子がエロい!
妹モノ1シリーズと陵辱監禁モノ1シリーズ。
ただほとんどが同人誌からの再録なのが残念。

オタクビーム「び~むす。」(amazon)
オタクビーム「び~むす。」(楽天books)

SASAYUKI「絵本の艶本」

SASAYUKI「絵本の艶本」

タイトルからも分かるとおり、童話ネタの作品集。
無理やり系(といっても最後には気持ちよくなる話)が若干多め。
球体関節モノもありますよ。

SASAYUKI「絵本の艶本」(amazon)
SASAYUKI「絵本の艶本」(楽天books)

A・浪漫・我慢「くわがた」

A・浪漫・我慢「くわがた」

甘詰留太の別名義での単行本。
ちょっと暗めではあるものの非常に読み応えがある。
舞台は万博時代の田舎。暑い夏の鮮烈な思い出。
未完なのが惜しい。

A・浪漫・我慢「くわがた」(amazon)
A・浪漫・我慢「くわがた」(楽天books)

関谷あさみ「おとなになるまえに」

関谷あさみ「おとなになるまえに」

ロリ。(中学生くらいのイメージ?)
最後に収録されている「壁の向こう側」は少女漫画っぽい繊細なイメージもあって良い作品です。

関谷あさみ「おとなになるまえに」(amazon)
関谷あさみ「おとなになるまえに」(楽天books)

EB110SS「カムカム雲雀荘」

EB110SS「カムカム雲雀荘」

真性のロリ。どの子も楽しそうなので安心して見られます。
といっても絵の通り本当に小さい子なので、人を選ぶ事には変わりないのですが…。

EB110SS「カムカム雲雀荘」(amazon)

あかざわRED「くぱぁりぞーと」

あかざわRED「くぱぁりぞーと」

基本的に「ロリに足コキされたい!」みたいな人向けですが、
テンポが良くて楽しく読めるので、ロリはそれほど好きじゃない人にもおすすめできるかと思います。
オタクっぽい小ネタも面白い。

あかざわRED「くぱぁりぞーと」(amazon)
あかざわRED「くぱぁりぞーと」(楽天ブックス)

稍日向「かまってくれなくてもいいんだからねっ」

稍日向「かまってくれなくてもいいんだからねっ」

まさにタイトル通り(笑)、ロリでツンデレ。
「バカ兄貴」といいながらも甘えてくる妹がかわいいです。
スクール水着、メイドなどのネタもあり。
でもカラーはあんまりうまくないな…

稍日向「かまってくれなくてもいいんだからねっ」(amazon)
稍日向「かまってくれなくてもいいんだからねっ」(楽天ブックス)

鬼束直「ワンホットミニット」

鬼束直「ワンホットミニット」

絵柄、エロ描写ともに軽めなので、ちょっと合わない人もいるかも。
かわいい感じの絵柄だからロリ好きな人どうぞ。

鬼束直「ワンホットミニット」(amazon)
鬼束直「ワンホットミニット」(楽天ブックス)

緋鍵龍彦「ぷらいまり」

緋鍵龍彦「ぷらいまり」

青年と幼児~小学生とのラブラブ和姦が中心。
服装や髪に対するフェティシズムを感じさせる表現が多い
執筆時期に差があるのか前半と後半の絵に違いがあるのが若干残念

緋鍵龍彦「ぷらいまり」(amazon)
緋鍵龍彦「ぷらいまり」(楽天ブックス)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど