エロ漫画レビューサイト えろまん!で<レズ> が含まれるエントリー

上連雀三平「わたしを有明へつれてって!」

上連雀三平「わたしを有明へつれてって!」

上連雀先生をご存じの方なら想像つくかと思いますが
今作もちんこちんこちんこ!出てこないページはないくらいちんこまみれですよ!
ちょっといい話なオチなのは力量なのか無理矢理なのか…(笑)
尾道へ聖地巡礼(かみちゅかな?)に行ったついでに取材してきたらしく、
背景もいい感じになってます。

上連雀三平「わたしを有明へつれてって!」

西安「制服戯画(西安コスプレ短編集)」

西安「制服戯画(西安コスプレ短編集)」

うーんやっぱりカラーうまいなあ。生々しくない程度に肉々しいし。
多分これ以上リアルに書き込んじゃうと現実の熟女モノみたいになっちゃうんじゃないかと思うんですよねw
以前アップした他の西安作品でもカラーばかり強調した気がしますが、モノクロも勿論上手いです。
人ももちろんですが、人じゃないとこで言うとp119のヤカンの質感とかね。
あえて言うならちょっと前の作品が収録されてて絵の雰囲気がちょっと違うところがマイナスかな?

西安「制服戯画(西安コスプレ短編集)」(amazon)

彩画堂「派遣のむうこさん(1)」

彩画堂「派遣のむうこさん(1)」

さすが彩画堂、うまいです。色の付け方とか柔らかそうな体の書き方とか。
ただ残念ながら消しが非常に大きい!
個人的にはあんまり気にしない方なんですが、さすがにこの消しは大きすぎる!
性器部分よりふたまわりくらい大きい消しが全編入ってます。その点だけはマイナスですねえ。

彩画堂「派遣のむうこさん(1)」(amazon)
彩画堂「派遣のむうこさん(1)」(楽天books)

風船クラブ「恥母宮」

風船クラブ「恥母宮」

相変わらず濃いです。
母親をアナル調教する「美肛母」、母親と先生のレズ→息子も加わって3Pの「発情宮」の2シリーズ。
内容もぎっちりだしおすすめですよ。濃い感じの好きな人は是非。

風船クラブ「恥母宮」(amazon)
風船クラブ「恥母宮」(楽天books)

岸里さとし「ふぇちっしゅ!(><)」

岸里さとし「ふぇちっしゅ!(><)」

エロくておすすめ。表紙だと足コキ多いっぽいですが、本編では一回のみ。
若干アナルネタが多めなのかなー。
「中一ふぇちっしゅ(><)」が素晴らしい。ロリ+スク水+タイツ+アナルと、文字にしたらわけ分かりませんが(笑)。

岸里さとし「ふぇちっしゅ!(><)」(amazon)
岸里さとし「ふぇちっしゅ!(><)」(楽天books)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど