エロ漫画レビューサイト えろまん!で<ラブラブ> が含まれるエントリー

八十八良「お乳屋本舗」

八十八良「お乳屋本舗」

「おっぱい イッパイ 夢いっぱい!」っていうコピーはどうなのよ、とか思いつつ(笑)
これ以前は四コマくらいしか書いてなかったというのはほんとなんでしょうか。
とてもそう思えないくらいに絵も話もレベル高いです。
女の子が赤くなってる表情とかめちゃめちゃかわいい!
ただ帯とかタイトルのイメージほどおっぱいを強調した内容でもないかな。

八十八良「お乳屋本舗」(amazon)

マイノリティ「ラブハン」

マイノリティ「ラブハン」

全体を通して新しいネトラレを追求しようという姿勢の一冊だそうです。
ネトラレといっても寝取る側の男に感情移入できるように書かれているので、読後感は非常にいいです。
逆に言うとガチのネトラレを好きな人には物足りないかも。
マイノリティというととにかく濃くてSMっぽいというイメージがあるかもしれませんが、
今作は女の子が非常にかわいい!表題作のヒロイン、副会長で眼鏡っ子でツンデレ?素直クール?な子が

今…射精されたら…しょ…将来の…ゆ…夢…変わ…る
一番のゆ…め…が…凌の…お嫁さんに…なって…しまう…
かわいすぎる!!!!
描写とかセリフもねっとりしててエロいですね。

マイノリティ「ラブハン」(amazon)

赤銅茉莉「マシマロすてでぃ」

赤銅茉莉「マシマロすてでぃ」

かわいらしい!!
ちょっとときめいた!
ちゃんとエロいし、リリカルなネームも素敵。

くだらない予備知識なんて
一切無くても出来るんだけど
そんなくだらないことを
ひとつでも知りたくなるのも…
恋なんだと
いいじゃないですかー!
絵柄は若干女性作家っぽいかな?といっても違和感がある程でもないのですが、気にする方もおられると思うので一応。
最近不調?のようですが、体をこわさない程度に頑張って頂きたいなと思います。
楽しみにしてます!

赤銅茉莉「マシマロすてでぃ」

不破悟「やわらか体験」

不破悟「やわらか体験」

女の子はかわいいし展開も悪くはないんですが、
絵は発展途上な印象。
初単行本だそうですし、巻末に収録されているちょっと古い作品を見ると明らかに向上しているのが分かるので、
偉そうな言い方ですが今後に期待といったところでしょうか。

不破悟「やわらか体験」

中年「年刊中年チャンプ」

中年「年刊中年チャンプ」

なんだこりゃ?(笑)
表紙とか目次ページとか見る限りネタとしか思えず、ギャグなノリなのかなと思ってたんですが、ちょっと違って。
もちろん笑えるシーンもあるんですが、
赤面症であがり症の女の子と人見知りの男の子の「空、空、空回り」や、
引きこもりの女の子のストーリー「わが家のオムツがはずれた日」、超ツンデレのお嬢様が登場する「ご令嬢の過剰な愛情」など、
登場人物がみんな愛らしくてかわいいんですよー!
ページ数はちょっと少なめです。16~18ページとか。

中年「年刊中年チャンプ」(amazon)

いけださくら「むにちち」

いけださくら「むにちち」

おお素晴らしいタイトル!名は体を表しすぎ(笑)。
とにかく胸の描写が素晴らしい(特にカラー!)。巨乳ばかりではなく控えめなサイズの女の子も。
話はラブラブ、いちゃいちゃな感じ。
これで初単行本っていうのはすごいなあ。今後も期待ですね。

いけださくら「むにちち」

葉雨たにし「いつも君を感じてる」

葉雨たにし「いつも君を感じてる」

うぶな感じの女の子がたくさん出てきます。色の付け方も作風とあってて良いですね。
みんなすごくかわいくて良いんですが、表紙のイメージとはちょっとちがうかも…。
ラブラブとかいちゃいちゃとかいう単語に反応する方は是非。
隣に座っていた女の子が気になって終着駅まできてしまったが、その女の子は中学の時の同級生で、
思い出話から…という「終着駅からはじめよう」の会話の距離感とかいいですねえ。この人一般誌でラブコメとか書いてもイケるんじゃないかしら。

葉雨たにし「いつも君を感じてる」(amazon)
葉雨たにし「いつも君を感じてる」(楽天books)

PONPON「Positive!」

PONPON「Positive!」

きれいな感じの絵柄ですね。前作よりちょっとエロ度も上がったかな?
おっぱいの表現がいい感じです。
悪くはないんですが、個人的にはエロ方向に突き抜けて欲しいなーという気もします。

Positive!/PONPON:コアマガジンWeb
Positive!/PONPON:コアブックス

PONPON「Positive!」(amazon)
PONPON「Positive!」(楽天books)

春城秋介「一途なトリコ」

春城秋介「一途なトリコ」

年上、人妻とかが多いですね。
なかなか実用的なんじゃないでしょうか。
おまけでアナル漫画もありますよ。

春城秋介「一途なトリコ」(amazon)
春城秋介「一途なトリコ」(楽天books)

朝森瑞季「ガラスの女神」

朝森瑞季「ガラスの女神」

エロ漫画というより、ラブコメといったほうがいいですねー。
エロさはそれほどないですが、楽しく読めますよ。

朝森瑞季「ガラスの女神」(amazon)
朝森瑞季「ガラスの女神」(楽天books)

しなま「きす★みい」

しなま「きす★みい」

しなまは上手いなあ!塗りもいいし女の子もかわいいしきっちりエロいし。
はつカノも合わせておすすめ。
でも「恋する♂♀」だけ絵柄が妙にこなれてない気がするのは何故…。

しなま「きす★みい」(amazon)
しなま「きす★みい」(楽天books)

えむあ「E-コミュニケーション」

えむあ「E-コミュニケーション」

英会話学校の講師が偶然にも幼馴染で…という「E-コミュニケーション」四話と、その他五話。
ちょっとユーモアもありつつ、楽しく読めます。

えむあ「E-コミュニケーション」(amazon)
えむあ「E-コミュニケーション」(楽天books)

榎本ハイツ「柳田君と水野さん」

榎本ハイツ「柳田君と水野さん」

いい感じ!
エロはあまり濃くありませんが、ツンデレのヒロイン水野さんもかわいいし、
ライバルの男キャラですらいいやつ。読んでて楽しい!

榎本ハイツ「柳田君と水野さん」(amazon)
榎本ハイツ「柳田君と水野さん」(楽天books)

九部玖凛「彼女の水着」

九部玖凛「彼女の水着」

相変わらず絵に癖はありますが、
ストーリーはなかなか凝ってて面白いです。

九部玖凛「彼女の水着」(amazon)
九部玖凛「彼女の水着」(楽天books)

九部玖凛「このてのひら」

九部玖凛「このてのひら」

表題作は看護婦もの。
ちょっと絵に癖はありますが、内容は悪くはないですね。
でも表紙レベルを期待するとちょっと厳しいかも。

九部玖凛「このてのひら」(amazon)
九部玖凛「このてのひら」(楽天books)

zen9「とってもsweets」

zen9「とってもsweets」

まったりしてていい感じ。薄いわけじゃなくしっかりエロさもありつつ。
誰にでもおすすめできる感じですよー。

zen9「とってもsweets」(amazon)
zen9「とってもsweets」(楽天books)

桐原小鳥「IN THE SKIRT」

桐原小鳥「IN THE SKIRT」

本編は表紙の印象より少女漫画寄り。
あっさりな感じ、エロも薄めなので好きな人にはいいかも。個人的にはあんまり…。
でもまったり読む分には結構いいとおもいますよ。

桐原小鳥「IN THE SKIRT」(amazon)
桐原小鳥「IN THE SKIRT」(楽天books)

堺はまち「つめあわせ」

堺はまち「つめあわせ」

ちょっと硬い感じかなあ。
本編は表紙ほどでもないかなという印象を受けてしまいました。
初単行本のようなので、あんまり期待しすぎるのも酷かな?

堺はまち「つめあわせ」(amazon)
堺はまち「つめあわせ」(楽天books)

月野定規「♭38℃ Loveberry Twins」

月野定規「♭38℃ Loveberry Twins」

すばらしいなあ。
ありえないくらいドロドロでエロいんですが、でも愛に溢れてます。
個人的には妹の方が好きだなあ。

月野定規「♭38℃ Loveberry Twins」(amazon)
月野定規「♭38℃ Loveberry Twins」(楽天books)

みつや「でるでる乳ネス」


なんか微妙に変な話が多いです(笑)
喫茶店、戦隊もの、OL、タクシー運転手など制服ものが若干多め。
胸とか柔らかそうなのがいいですね。

みつや「でるでる乳ネス」(amazon)
みつや「でるでる乳ネス」(楽天books)

ぼっしぃ「水着彼女」


これは非常に上手い!
初単行本らしいですが、かなりこなれてます。色のつけ方も上手いし、実用性も十分。
2007年の新人で一番って言ってもいいレベルかも。

ぼっしぃ「水着彼女」(amazon)
ぼっしぃ「水着彼女」(楽天books)

大孛輝*はな「&er Girls」

大孛輝*はな「&er Girls」

基本的にロリもののみ。姉も出るけどやっぱり年代的にはロリ。
前髪ぱっつんの「ゆっふぃ」という登場人物がかわいいですよ。

大孛輝*はな「&er Girls」(amazon)
大孛輝*はな「&er Girls」(楽天books)

朝木貴行「ちょいすじ」


教師と生徒ものが多め。
ロリ系好きな人におすすめ!

朝木貴行「ちょいすじ」(amazon)
朝木貴行「ちょいすじ」(楽天books)

らする「Stripe Cats」


姉妹ものが多いです。
痴漢ネタもありますが、暗くなくていいですね。
オチでやっぱりラブラブとか。

らする「Stripe Cats」(amazon)
らする「Stripe Cats」(楽天books)

PONPON「Start Up!」


絵柄はシャープでちょっと独特。(トーンの削りがないから?)
初単行本だそうですが、内容は悪くないですよ。

PONPON「Start Up!」(amazon)
PONPON「Start Up!」(楽天books)

へかとん「視力矯正少女恋愛學」


眼鏡っ子好きにはたまらない一冊。
いちゃいちゃするのとか好きな人におすすめ。

へかとん「視力矯正少女日記」(amazon)
へかとん「視力矯正少女日記」(楽天books)

楓牙「教師と生徒と」


女教師モノなんですが、この先生が実にかわいい。
エロは薄めですが恋愛ものとしてよくできてます。

楓牙「教師と生徒と」(amazon)
楓牙「教師と生徒と」(楽天books)

狩野蒼穹「弟になんか感じない!」


弟にラブラブの姉が弟を…というお話がほとんど。
いい意味で濃すぎない感じ。
しかしこの人ほんと姉モノ好きだなあ。あと微妙にアナルネタもあるのでこれも好きそう。

狩野蒼穹「弟になんか感じない!」(amazon)
狩野蒼穹「弟になんか感じない!」(楽天books)

あずまゆき「○○学院××科」


絵柄も内容もライトな感じ。
こういうの好きな方に。

あずまゆき「○○学院××科」(amazon)
あずまゆき「○○学院××科」(楽天books)

zen9「櫻の園」


三姉妹との同居ラブラブもの。
メイド、ナース、水着とかもあり。

zen9「櫻の園」(amazon)
zen9「櫻の園」(楽天books)

北河トウタ「ハニーダーリン」

北河トウタ「ハニーダーリン」

これはいいなあ。かわいくて楽しくておすすめです。
しっかりエロいし。

北河トウタ「ハニーダーリン」(amazon)
北河トウタ「ハニーダーリン」(楽天books)

望月奈々「ラブのま!」

望月奈々「ラブのま!」

表紙のイメージ結構そのままかと。かわいいです。
巫女、忍者とかもあり。

望月奈々「ラブのま!」(amazon)
望月奈々「ラブのま!」(楽天books)

雨部ヨシキ「敏感どろっぷす」

雨部ヨシキ「敏感どろっぷす」

告白するために男の頭をブロックで殴って家に連れてくる女の子とか、
本当はさばさばした性格なのに眼鏡のせいで内気でマジメと思われる女の子とか、
ちょっとかわった女の子が多め。派手さはないもののみんなかわいくてオススメ。

雨部ヨシキ「敏感どろっぷす」(amazon)
雨部ヨシキ「敏感どろっぷす」(楽天books)

狩野蒼穹「シスブラ」

狩野蒼穹「シスブラ」

濃くはないものの、十分エロいです。
いちゃいちゃするのが好きな人におすすめ。
絵もまるっこくてかわいい。

狩野蒼穹「シスブラ」(amazon)
狩野蒼穹「シスブラ」(楽天books)

魚肉ん「OKOTA」

魚肉ん「OKOTA」

ちょっと癖のある、いとうのいぢとかあの辺っぽい絵柄。
絵柄だけみたら薄いのかなあと思いましたが、十分実用性アリ。

魚肉ん「OKOTA」(amazon)
魚肉ん「OKOTA」(楽天books)

はんざきじろう「早熟果肉 Juicy」

はんざきじろう「早熟果肉 Juicy」

完成度は高く、安定してるんですが、逆にこれというウリはない感じも。
胸の大きい女の子が多めです。

はんざきじろう「早熟果肉 Juicy」(amazon)
はんざきじろう「早熟果肉 Juicy」(楽天books)

しなま「はつカノ」

しなま「はつカノ」

メインは巨乳モノですが、貧乳モノもあり。
天然っぽい女の子も多めかな。
安定した感じの作風だなあ。(カバー裏も含めて)オマケマンガ充実。

しなま「はつカノ」(amazon)
しなま「はつカノ」(楽天books)

天櫻みとの「少年少女恋愛学」

天櫻みとの「少年少女恋愛学」

ちょっと女の人っぽい作風かな。(決して薄味という意味ではないですが)
脱がせてみたら隠れ巨乳、みたいなお話が多いです。

天櫻みとの「少年少女恋愛学」(amazon)
天櫻みとの「少年少女恋愛学」(楽天books)

ED「QG キュートガールズ」

ED「QG キュートガールズ」

描線細めの今時っぽい絵柄ですね。
女の子が恥ずかしがるシーンがかわいいです。
初単行本だそうなので、今後に期待!カラーはあんまりうまくないな…。

ED「QG キュートガールズ」(amazon)
ED「QG キュートガールズ」(楽天books)

すめらぎ琥珀「Sweet3 room」

すめらぎ琥珀「Sweet3 room」

突然家に三姉妹がおしかけてきて…というお話。
シリーズもの。妹の出番があまりないのが残念。
ヒロインは真ん中の子ですが、個人的には姉が一番好きです。

すめらぎ琥珀「Sweet3 room」(amazon)
すめらぎ琥珀「Sweet3 room」(楽天books)

さきうらら「痴女が恋しちゃダメですか」

さきうらら「痴女が恋しちゃダメですか」

痴女で恋愛モノという珍しい作品。
絵柄は若干クセがあるものの、なかなかかわいらしい。
ただあまり肉感的ではない絵柄なので、絵柄としては痴女モノには向いてないかも…。

さきうらら「痴女が恋しちゃダメですか」(amazon)
さきうらら「痴女が恋しちゃダメですか」(楽天ブックス)

鬼束直「ワンホットミニット」

鬼束直「ワンホットミニット」

絵柄、エロ描写ともに軽めなので、ちょっと合わない人もいるかも。
かわいい感じの絵柄だからロリ好きな人どうぞ。

鬼束直「ワンホットミニット」(amazon)
鬼束直「ワンホットミニット」(楽天ブックス)

小梅けいと「花粉少女注意報!」

小梅けいと「花粉少女注意報!」

表題作は「花粉少女」と「花粉少年」が大量発生して大乱交という内容。
後半部の絵柄が若干違うのが残念ではあるものの、
女の子はかわいいしカラーも多くてお得!
あと設定がヘン(笑)

小梅けいと「花粉少女注意報!」(amazon)
小梅けいと「花粉少女注意報!」(楽天ブックス)

緋鍵龍彦「ぷらいまり」

緋鍵龍彦「ぷらいまり」

青年と幼児~小学生とのラブラブ和姦が中心。
服装や髪に対するフェティシズムを感じさせる表現が多い
執筆時期に差があるのか前半と後半の絵に違いがあるのが若干残念

緋鍵龍彦「ぷらいまり」(amazon)
緋鍵龍彦「ぷらいまり」(楽天ブックス)

フクダーダ「恋におちよう」

フクダーダ「恋におちよう」

基本的にラブラブもの。
おっぱいがやわらかそうなのが良いですね。
貧乳とか放尿、スクール水着とかのネタもあり。

フクダーダ「恋におちよう」(amazon)
フクダーダ「恋におちよう」(楽天ブックス)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど