エロ漫画レビューサイト えろまん!で<メガネ> が含まれるエントリー

琴吹かづき「わたしってエロいんです。」

琴吹かづき「わたしってエロいんです。」

これはエローい!
四人の姉の話がメイン。そのうち二人は別枠的な扱いだったので、その二人の分ももっと読みたかったなー。
メインになってる二人の姉の話は5編入ってるので読み応えはあるんですが。
その5編と、先生を調教する話"Graduate from~"が良かったです。

琴吹かづき「わたしってエロいんです。」(amazon)
琴吹かづき「わたしってエロいんです。」(楽天books)

幸田朋弘「Petit-ろいど3 (3)」

幸田朋弘「Petit-ろいど3 (3)」

三巻の新キャラは忍者っぽい女の子。
ギャグシーンも冴えてて面白いです。
一巻二巻とあわせて買えば誰でもどれかの話はヒットするんじゃないかなー。
三巻で完結!お疲れ様でした!

幸田朋弘「Petit-ろいど3 (3)」(amazon)
幸田朋弘「Petit-ろいど3 (3)」(楽天books)

幸田朋弘「Petit-ろいど3 (2)」

幸田朋弘「Petit-ろいど3 (2)」

2作目は1作目と比べて、メインの3人よりもライバルや、新登場のお姉さんキャラの方が出番多めです。
個人的にはメインの3人をもっと出して欲しかったなー。
という個人的な意見を抜きにして考えれば、絵も丁寧だしいいんじゃないでしょうか。

幸田朋弘「Petit-ろいど3 (2)」(amazon)
幸田朋弘「Petit-ろいど3 (2)」(楽天books)

幸田朋弘「Petit-ろいど3 (1)」

幸田朋弘「Petit-ろいど3 (1)」

眼鏡っ子とスポーツ系と不思議ちゃんの三体のアンドロイドがメインのヒロイン。
プラスそれぞれに大人モードと子供モードが存在するという全方位対応みたいな作品。
主人公をライバル視する女の子が出てきて…というところで続く。
続きモノなので気に入ったら次巻以降もぜひ。

幸田朋弘「Petit-ろいど3 (1)」(amazon)
幸田朋弘「Petit-ろいど3 (1)」(楽天books)

月野定規「♭37℃」

月野定規「♭37℃」

♭38℃の冒頭に出てきたカップルはこの漫画のキャラだったんですねー。
眼鏡っ子好きにおすすめー。
さすがに♭38℃と比べると絵は稚拙ですが、しっかりエロいですよ。

月野定規「♭37℃」(amazon)
月野定規「♭37℃」(楽天books)

音無響介「ハメごろ」

音無響介「ハメごろ」

ちょっとセリフが説明臭いとか、まだこなれてない感もありますが(初単行本だそうです)
ページ数長い作品が多く、しっかり読ませる感じです。
絵もうまいですよ。

音無響介「ハメごろ」(amazon)
音無響介「ハメごろ」(楽天books)

天太郎「PARADE!」


旧作(02-04)の単行本化とのことですが、画力は今みても十分あります。
(新作「HAPPINESS!」のほうが上手いのはもちろんですが)
とりあえずHAPPINESS!で、気に入ったらこちらも、という感じでしょうか。

天太郎「PARADE!」(amazon)
天太郎「PARADE!」(楽天books)

へかとん「視力矯正少女恋愛學」


眼鏡っ子好きにはたまらない一冊。
いちゃいちゃするのとか好きな人におすすめ。

へかとん「視力矯正少女日記」(amazon)
へかとん「視力矯正少女日記」(楽天books)

へかとん「視力矯正少女日記」


全編メガネ。
めちゃめちゃかわいい!…んですが、かわいすぎてあんまり実用的じゃない感じ(笑)

へかとん「視力矯正少女日記」(amazon)
へかとん「視力矯正少女日記」(楽天books)

犬「初犬2」


前作に引き続き「ストレンジカインドオブウーマン」の続編。
やはり絵が上手くてかわいいです。おすすめ。
できれば前作も読んでおいたほうがいいかも…。
あと贅沢を言うならほかの作品も読みたかったですね。

犬「初犬2」(amazon)
犬「初犬2」(楽天books)

北河トウタ「ハニーダーリン」

北河トウタ「ハニーダーリン」

これはいいなあ。かわいくて楽しくておすすめです。
しっかりエロいし。

北河トウタ「ハニーダーリン」(amazon)
北河トウタ「ハニーダーリン」(楽天books)

雨部ヨシキ「敏感どろっぷす」

雨部ヨシキ「敏感どろっぷす」

告白するために男の頭をブロックで殴って家に連れてくる女の子とか、
本当はさばさばした性格なのに眼鏡のせいで内気でマジメと思われる女の子とか、
ちょっとかわった女の子が多め。派手さはないもののみんなかわいくてオススメ。

雨部ヨシキ「敏感どろっぷす」(amazon)
雨部ヨシキ「敏感どろっぷす」(楽天books)

木静謙二「かてきょ」

木静謙二「かてきょ」

家庭教師のお姉さんと初体験、という表題作。
ちょっと濃い目かな。
非常にエロいしよくできてますが、属性が絞られてるという意味では次作「アカン!もうむちゃくちゃにしてっ」のほうがお勧め。

木静謙二「かてきょ」(amazon)
木静謙二「かてきょ」(楽天books)

てりてりお「めがね学校」

てりてりお「めがね学校」

絵はかわいらしくてエロいのでなかなか良いです。
ギャグっぽいシーンも面白い。
初単行本らしいので今後も期待ですね。メガネじゃない女の子も出ます。

てりてりお「めがね学校」(amazon)
てりてりお「めがね学校」(楽天ブックス)

ICHI「es-エス-」

ICHI「es-エス-」

女の子がやわらかそうでかわいい!
エロくて実用性も問題なし!個人的にもかなり好きです。
絵柄のわりに妊娠とかレイプとかのネタもありますが。

ICHI「es-エス-」(amazon)
ICHI「es-エス-」(楽天ブックス)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど