エロ漫画レビューサイト えろまん!で<メイド> が含まれるエントリー

かるま龍狼「へべれけ」

かるま龍狼「へべれけ」

突然家にエロエロな家政婦さんがやってきて…という表題作6話と、その他6話。
かるま龍狼って比較的ギャグが多めなイメージなんですが、
これは実用度も高いです。普通に上手いし、こういうタイプの漫画も書けるんだなーと(失礼ながら)思いました。

かるま龍狼「へべれけ」(amazon)

葉雨たにし「いつも君を感じてる」

葉雨たにし「いつも君を感じてる」

うぶな感じの女の子がたくさん出てきます。色の付け方も作風とあってて良いですね。
みんなすごくかわいくて良いんですが、表紙のイメージとはちょっとちがうかも…。
ラブラブとかいちゃいちゃとかいう単語に反応する方は是非。
隣に座っていた女の子が気になって終着駅まできてしまったが、その女の子は中学の時の同級生で、
思い出話から…という「終着駅からはじめよう」の会話の距離感とかいいですねえ。この人一般誌でラブコメとか書いてもイケるんじゃないかしら。

葉雨たにし「いつも君を感じてる」(amazon)
葉雨たにし「いつも君を感じてる」(楽天books)

えむあ「イノセントシング」

えむあ「イノセントシング」

告白された女の子は、父親の仇、黒川財閥の一人娘だった!
弱みを握るためにアナル調教という流れですが、「生来の和姦スキー」(カバー裏より)だそうで
最終的にはラブラブな感じに。なかなかいいですねー。

えむあ「イノセントシング」(amazon)
えむあ「イノセントシング」(楽天books)

岡村杜巳「ハートはここに」


可もなく不可もなくという感が若干…。
表紙だけ見ると絵はいまいちっぽいですが、中身は見れるレベルです。
表題作はメイドロボもの。

岡村杜巳「ハートはここに」(amazon)

柚木N'「明るいエロス計画」


本全体としてちょっと散らかった印象もありますが、どれもかわいくていいんじゃないかと。
最初の話でMっぽい男の子が女装されるシーンがあるんですが、
このシーンが非常にリアル。肩幅もあって男っぽい体なのにかわいく書かれてます。
ってこんなとこ気にしてるのは僕だけだろうか…。

柚木N'「明るいエロス計画」(amazon)
柚木N'「明るいエロス計画」(楽天books)

TYPE90「メイド・イン・ティーチャー」


学校の先生が借金を背負わされてメイドとして働くことになり、教え子の家に…というお話。
内容が濃いので人は選ぶものの、エロいし良いです。
ただ陰影をつけすぎてちょっとごちゃごちゃした印象になってるのは残念。

TYPE90「メイド・イン・ティーチャー」(amazon)
TYPE90「メイド・イン・ティーチャー」(楽天books)

野良黒ネロ「エロイネコ」


絵は正直そんなにうまくないです。
でもなぜか非常にえろい!話のもっていきかたが上手いのかなあ…。
初単行本だそうです。

野良黒ネロ「エロイネコ」(amazon)
野良黒ネロ「エロイネコ」(楽天books)

朝木貴行「ろぉーれぐ」


ロリメインですが、巨乳も貧乳もあり。
感じてるシーンで口の形がぐにゃぐにゃになるのが非常にかわいいです。
メイド服の二作がお気に入り。

朝木貴行「ろぉーれぐ」(amazon)
朝木貴行「ろぉーれぐ」(楽天books)

天太郎「PARADE!」


旧作(02-04)の単行本化とのことですが、画力は今みても十分あります。
(新作「HAPPINESS!」のほうが上手いのはもちろんですが)
とりあえずHAPPINESS!で、気に入ったらこちらも、という感じでしょうか。

天太郎「PARADE!」(amazon)
天太郎「PARADE!」(楽天books)

らっこ「チェリー・ボム」

らっこ「チェリー・ボム」

なんか気楽な感じでたのしく読める一冊です。
ストーリー自体は悪く言えば平凡なんですが、絵がうまいので読ませます。

らっこ「チェリー・ボム」(amazon)
らっこ「チェリー・ボム」(楽天books)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど