エロ漫画レビューサイト えろまん!で<ブルマ> が含まれるエントリー

赤銅茉莉「マシマロすてでぃ」

赤銅茉莉「マシマロすてでぃ」

かわいらしい!!
ちょっとときめいた!
ちゃんとエロいし、リリカルなネームも素敵。

くだらない予備知識なんて
一切無くても出来るんだけど
そんなくだらないことを
ひとつでも知りたくなるのも…
恋なんだと
いいじゃないですかー!
絵柄は若干女性作家っぽいかな?といっても違和感がある程でもないのですが、気にする方もおられると思うので一応。
最近不調?のようですが、体をこわさない程度に頑張って頂きたいなと思います。
楽しみにしてます!

赤銅茉莉「マシマロすてでぃ」

天太郎「Daisy!」

天太郎「Daisy!」

胸もお尻もデカくて良い感じ。体のラインがえろいです。
なんせもうみんなおっぱいです。
話も軽いコメディタッチで楽しく読めるんじゃないでしょうか。
カラーもうまいのでもっと見てみたいなあ。(といっても12Pもあるんですが)

天太郎「Daisy!」(amazon)

東鉄神「桃色保健室」

東鉄神「桃色保健室」

女の子がみんなエロいなー。
特に変わった内容ではないですが、実用度は高いです。
「お姉ちゃんは俺の彼女」「上手な姉妹の使い方」「あねぱい」がお気に入り。

東鉄神「桃色保健室」(amazon)
東鉄神「桃色保健室」(楽天books)

柚木N'「明るいエロス計画」


本全体としてちょっと散らかった印象もありますが、どれもかわいくていいんじゃないかと。
最初の話でMっぽい男の子が女装されるシーンがあるんですが、
このシーンが非常にリアル。肩幅もあって男っぽい体なのにかわいく書かれてます。
ってこんなとこ気にしてるのは僕だけだろうか…。

柚木N'「明るいエロス計画」(amazon)
柚木N'「明るいエロス計画」(楽天books)

裏次郎「ひよこのたまご」


「はらませ」はロリ妹がお兄ちゃんの子供を妊娠したくてがんばる話。
方言がかわいいです。
といっても妊娠ネタは一応程度なので、ロリ好きであれば妊娠ネタ嫌いな人にもおすすめ。

裏次郎「ひよこのたまご」(amazon)
裏次郎「ひよこのたまご」(楽天books)

甚六「ブルマママ」

甚六「ブルマママ」

見た目はいかにも人妻、って感じではなく、かわいい感じ。エロいです。
年上属性ない人でも楽しめるんじゃないかなと思います。

甚六「ブルマママ」(amazon)
甚六「ブルマママ」(楽天books)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど