エロ漫画レビューサイト えろまん!で<スカトロ> が含まれるエントリー

しのざき嶺「OVER DOSE」

しのざき嶺「OVER DOSE」

薬で調教というのが本全体のコンセプトなのかな?
タグあたり見ていただければわかりますが、結構ハード。人を選ぶ感じです。
ただしのざき嶺らしい暗さとか雰囲気は非常によく出てます。

しのざき嶺「OVER DOSE」(amazon)

天野雨乃「H」

天野雨乃「H」

絵はシャープで非常にきれい。といってもあっさりしているわけではなく、表情とかしっかりエロいです。
ただしスカっぽいシーン(大きい方のお漏らし含む)もあるので苦手な人は注意!
タイトルの遊びとか、話自体もなかなかおもしろいですよ。

天野雨乃「H」(amazon)
天野雨乃「H」(楽天books)

しのざき嶺「BLUE HEAVEN(2)」

しのざき嶺「BLUE HEAVEN(2)」

最初の数話は普通にエロいんですが、
後半は人体改造とか多くてちょっときつめ…。
ストーリーも重めなので、あんまりお勧めはできないですね。おもしろいにはおもしろいですけど。

しのざき嶺「BLUE HEAVEN(2)」(amazon)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど