エロ漫画レビューサイト えろまん!で<ショートカット> が含まれるエントリー

Ash横島「3ANGELS SHORT」


冴えない大学生のもとにショートカットの天使が突然現れて…
バイクネタもあるしなんだかああっ女神様っみたいです(笑)
初単行本ということでこなれてない部分もあるものの、面白いですよ。
あとカバー裏がすごい!

Ash横島「3ANGELS SHORT」(amazon)
Ash横島「3ANGELS SHORT」(楽天books)

じゃみんぐ「義母さんは天然味」

じゃみんぐ「義母さんは天然味」

良い意味であいかわらずのじゃみんぐ。
線が太めで絵柄はちょっと好みが分かれるところかと。

じゃみんぐ「義母さんは天然味」(amazon)
じゃみんぐ「義母さんは天然味」(楽天books)

関谷あさみ「おとなになるまえに」

関谷あさみ「おとなになるまえに」

ロリ。(中学生くらいのイメージ?)
最後に収録されている「壁の向こう側」は少女漫画っぽい繊細なイメージもあって良い作品です。

関谷あさみ「おとなになるまえに」(amazon)
関谷あさみ「おとなになるまえに」(楽天books)

てりてりお「めがね学校」

てりてりお「めがね学校」

絵はかわいらしくてエロいのでなかなか良いです。
ギャグっぽいシーンも面白い。
初単行本らしいので今後も期待ですね。メガネじゃない女の子も出ます。

てりてりお「めがね学校」(amazon)
てりてりお「めがね学校」(楽天ブックス)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど