エロ漫画レビューサイト えろまん!で<コスプレ> が含まれるエントリー

命わずか「濃厚みるくセイキ」

命わずか「濃厚みるくセイキ」

男の子「七生ちゃん」が、ナースやウェイトレス、プロレスとか色んなシチュエーションで女の子に責められるというストーリー。
主人公はかわいらしいんですが、乳輪がやたらでかいとか
カットがちょっと分かりづらいとか、個人的にはちょっと苦手な感じかも…。

命わずか「濃厚みるくセイキ」(amazon)

やながわ理央「童貞少年」

やながわ理央「童貞少年」

人妻とかが童貞の男の子を食っちゃうみたいな話がほとんど。潔い一点突破っぷり(笑)
男の子が今風のかわいい子とかじゃなくて丸坊主とかだったりするのが面白いですね。
コスチュームにこだわりがあるのか、バス運転手、ふんどし、OL風、ボンデージなどが登場してます。

やながわ理央「童貞少年」

高津「マンマミーア!」

高津「マンマミーア!」

最近はこういうちょっとぽっちゃりした絵柄って流行りなんですかねー?
よく見かけるような気がします。個人的にも好きなんで嬉しいんですけどね(笑)。
エロコメっぽい軽いノリで、ショタを年上の女性が食っちゃうみたいな話が多めです。
個人的にはもっと淫靡な雰囲気の方が好きなんですが、エロ分もしっかりあるので満足度高いです。
あ、タイトルの割には実の母を扱った作品がそれほどないということだけ付け加えておきますね。

高津「マンマミーア!」(amazon)

西安「制服戯画(西安コスプレ短編集)」

西安「制服戯画(西安コスプレ短編集)」

うーんやっぱりカラーうまいなあ。生々しくない程度に肉々しいし。
多分これ以上リアルに書き込んじゃうと現実の熟女モノみたいになっちゃうんじゃないかと思うんですよねw
以前アップした他の西安作品でもカラーばかり強調した気がしますが、モノクロも勿論上手いです。
人ももちろんですが、人じゃないとこで言うとp119のヤカンの質感とかね。
あえて言うならちょっと前の作品が収録されてて絵の雰囲気がちょっと違うところがマイナスかな?

西安「制服戯画(西安コスプレ短編集)」(amazon)

西安「妻漫」

西安「妻漫」

収録作「ざくろ」は86ページのフルカラー!これだけでも買う価値ありですね。
ストーリーは、終戦後人里離れた集落で繰り広げられる狂気と淫猥の宴…という、
痕とか八つ墓村とかをイメージして頂けるとわかりやすいかもしれません。こういう心の黒くなる話は好きですねえ(笑)
色遣いとかほんとうまいですね。「ざくろ」の最後のページを見ると恐らくこの人本格的に絵の勉強してる人なのかなあとか思うんですが。
モノクロの方の漫画もバラエティに富んでて楽しめますよ。

西安「妻漫」(amazon)

しのざき嶺「Blue Berry」

しのざき嶺「Blue Berry」

女装モノ、ショタモノ好きな人には強くおすすめ!
ちょっと話が重いところありますが、エロいしかわいいし。
ブリジットとかツィーランとかのコスをするのもポイント高いですね(笑)
ツィーランのコスして会場で衆人環境の中アナル責められていく→その後コスのまま複数プレイっていう流れが萌えすぎる!

しのざき嶺「Blue Berry」(amazon)
しのざき嶺「Blue Berry」(楽天books)

岸里さとし「ふぇちっしゅ!(><)」

岸里さとし「ふぇちっしゅ!(><)」

エロくておすすめ。表紙だと足コキ多いっぽいですが、本編では一回のみ。
若干アナルネタが多めなのかなー。
「中一ふぇちっしゅ(><)」が素晴らしい。ロリ+スク水+タイツ+アナルと、文字にしたらわけ分かりませんが(笑)。

岸里さとし「ふぇちっしゅ!(><)」(amazon)
岸里さとし「ふぇちっしゅ!(><)」(楽天books)

井上よしひさ「淳~すなお~」


エロいし絵もうまいしなかなか良いですよ。
フェチっぽい作品が多いです。

井上よしひさ「淳~すなお~」(amazon)
井上よしひさ「淳~すなお~」(楽天books)

井上よしひさ「Escape Artist」


なんか変な感じのストーリーが多い。面白いです。
軽めの緊縛とかが多いですが、苦手な人にもおすすめできるレベルかと。

井上よしひさ「Escape Artist」(amazon)
井上よしひさ「Escape Artist」(楽天books)

野良黒ネロ「エロイネコ」


絵は正直そんなにうまくないです。
でもなぜか非常にえろい!話のもっていきかたが上手いのかなあ…。
初単行本だそうです。

野良黒ネロ「エロイネコ」(amazon)
野良黒ネロ「エロイネコ」(楽天books)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど