エロ漫画レビューサイト えろまん!で<カラー> が含まれるエントリー

LINDA「W-PAI」

LINDA「W-PAI」

W-HIPより漫画多めかな?W-HIPはイラスト多くてちょっと物足りない感じもあったので、嬉しいですね。
カラーページは4ページのものが多いですが、モノクロの16Pのものもちゃんと入ってます。
W-HIPより満足度高いかな。でも表紙のデザインとかからすると二つ集めたくなりますよねえ(笑)

LINDA「W-PAI」(amazon)

LINDA「W-HIP」

LINDA「W-HIP」

相変わらずのむっちり具合。下着とかタイツとかからはみ出した肉っぷり!!
カラーもきれいだしページ数多いです。
カラーページはイラストとか4ページ漫画とかが多いんですが、もっとページ数の多い漫画を読みたかったっていうのは贅沢かな?
4本ほど寝取られ系のがあるので、嫌いな方はご注意を。
ところでLINDA先生の書く男キャラの口元が微妙に気になるのはおれだけ?不快とまではいかないけどなんかイラッと…(笑)

LINDA「W-HIP」

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど