エロ漫画レビューサイト えろまん!で<エロエロ> が含まれるエントリー

しのざき嶺「Blue Berry」

しのざき嶺「Blue Berry」

女装モノ、ショタモノ好きな人には強くおすすめ!
ちょっと話が重いところありますが、エロいしかわいいし。
ブリジットとかツィーランとかのコスをするのもポイント高いですね(笑)
ツィーランのコスして会場で衆人環境の中アナル責められていく→その後コスのまま複数プレイっていう流れが萌えすぎる!

しのざき嶺「Blue Berry」(amazon)
しのざき嶺「Blue Berry」(楽天books)

鬼ノ仁「個人授業」

鬼ノ仁「個人授業」

長めの話が多いのでしっかり読み応えもあり。
生徒、娘、姉妹など。若干濃い目の話が多いかな。

鬼ノ仁「個人授業」(amazon)
鬼ノ仁「個人授業」(楽天books)

堀博昭「烙淫学園」

堀博昭「烙淫学園」

とことん調教。エロいです。
女の子は感じまくるので後味悪くはないです。
酷いのは苦手な人にも。

堀博昭「烙淫学園」(amazon)
堀博昭「烙淫学園」(楽天books)

さめだ小判「BEASTIE GIRLS」

さめだ小判「BEASTIE GIRLS」

絵もうまいしカラー多いです。
話も結構面白い。
でもスクリーミング・マッド・ジョージは暗黒舞踏とかじゃなくSFXの人ですよミクリヤさん…。
(いや、多分さめださんは知ってると思いますが一応ツッコんだ方がいいのかなと。笑)

さめだ小判「BEASTIE GIRLS」(amazon)
さめだ小判「BEASTIE GIRLS」(楽天books)

琴吹かづき「JUICY SWEETS」

琴吹かづき「JUICY SWEETS」

「やるだけ漫画」みたいな気もしますが、その分非常に実用的なのも確かです。
全員巨乳。あとエロい下着がたくさんでてきます。

琴吹かづき「JUICY SWEETS」(amazon)
琴吹かづき「JUICY SWEETS」(楽天books)

月野定規「♭37℃」

月野定規「♭37℃」

♭38℃の冒頭に出てきたカップルはこの漫画のキャラだったんですねー。
眼鏡っ子好きにおすすめー。
さすがに♭38℃と比べると絵は稚拙ですが、しっかりエロいですよ。

月野定規「♭37℃」(amazon)
月野定規「♭37℃」(楽天books)

月野定規「星の王子サマ」

月野定規「星の王子サマ」

年上の女の人二人を調教していく、という構図はLoveberry Twinsと同じですね。
でもやっぱりエロエロ。すばらしい。
「待濡虫」は珍しい人妻モノですよー。

月野定規「星の王子サマ」(amazon)
月野定規「星の王子サマ」(楽天books)

月野定規「♭38℃ Loveberry Twins」

月野定規「♭38℃ Loveberry Twins」

すばらしいなあ。
ありえないくらいドロドロでエロいんですが、でも愛に溢れてます。
個人的には妹の方が好きだなあ。

月野定規「♭38℃ Loveberry Twins」(amazon)
月野定規「♭38℃ Loveberry Twins」(楽天books)

月野定規「妄想ダイアリ~」

月野定規「妄想ダイアリ~」

これはすごい!ドロドロでぐちゃぐちゃでエロエロ。
何度でも何度でもセックスして、何度でも何度でもイき続ける。
amazonのレビューに名文があったので一部引用。

この本の表紙を見れば、妙にケバケバしいし、最初買う気なんか起きなかった。
ところが、あるきっかけでこの作品の一部を目にした。ぎょっとした。月野定規に何かがあったのだ。彼は死んで、生まれ変わった。そうするしかない何かがあったとしか思えない。
元々あった、あの人を小馬鹿にしたようなコメディは、実は月野定規の「狂気」の一部だったのだ。たぶん、本来彼が持っていた妄想を、漫画にするのを留めるブレーカーがついていて、それがそのまま出ないように制御されていたからあんなコメディになっていたのだろう。
エロエロ!名作です!!16ページのカラー作品も収録されてます。

月野定規「妄想ダイアリ~」(amazon)
月野定規「妄想ダイアリ~」(楽天books)

成田香車「放課後まで待てない」


よだれだらだら垂らしながらいく絵がエロいです。
みやびつづるとか好きな人に是非おすすめしたい!

成田香車「禁断」(amazon)
成田香車「禁断」(楽天books)

刻江尋人「それはそれは甘い声」


セリフや展開がエロくていいですね。
中身は表紙より絵がうまいですよ。

刻江尋人「それはそれは甘い声」(amazon)
刻江尋人「それはそれは甘い声」(楽天books)

如月群真「ギリギリSisters」


義理の姉妹+クラスメートの話がメイン。
体のラインがほんとエロいです。すごい。

如月群真「ギリギリSisters」(amazon)
如月群真「ギリギリSisters」(楽天books)

葵ヒトリ「お姉さんのハズカシイコト」


ちょっと絵にくせはあるものの、エロ度高し!
おっぱい好きな人におすすめ。

葵ヒトリ「お姉さんのハズカシイコト」(amazon)
葵ヒトリ「お姉さんのハズカシイコト」(楽天books)

風船クラブ「淫舞-ボクはママのペット」


これはいいですねー。
男の子が熟女に調教される話なんでショタ好きにはたまらないです。
尿道とかちょっとキツめのネタもありますが、おすすめです。

風船クラブ「淫舞-ボクはママのペット」(amazon)
風船クラブ「淫舞-ボクはママのペット」(楽天books)

SASAYUKI「快楽の白と黒」


陵辱系の話が多いですが、後味はそれほど悪くないです。
エロいし絵もきれいなのでおすすめ。

SASAYUKI「快楽の白と黒」(amazon)
SASAYUKI「快楽の白と黒」(楽天books)

みやびつづる「肉嫁」


エロい。とにかくエロい!素晴らしい!!
絵も肉感的で好きな人にはたまらないですね。(嫌な人には全くダメなんでしょうけど)
最後の妹のあたりはちょっと雰囲気も違うしなくてもよかったかも…。

みやびつづる「肉嫁」(amazon)

みやびつづる「イノセント・チルドレン」


子供が人妻を攻める表題作と、ちょっと作風の違う作品6作を収録。
量的には多くないのでタグ化はしませんでしたが、妹とか触手、寝取られもあります。

みやびつづる「イノセント・チルドレン」(amazon)
みやびつづる「イノセント・チルドレン」(楽天books)

天太郎「HAPPINESS!」

天太郎「HAPPINESS!」

巨乳&巨尻!
デカめの女の子が多いです。エロエロ!

天太郎「HAPPINESS!」(amazon)
天太郎「HAPPINESS!」(楽天ブックス)

如月群真「Love Selection」

如月群真「Love Selection」

これはエロい。結構オススメできます。
女の子のむっちりした体つきがエロいです。
人妻から家政婦、姉、妹まで色々あり。

如月群真「Love Selection」(amazon)
如月群真「Love Selection」(楽天ブックス)

ICHI「es-エス-」

ICHI「es-エス-」

女の子がやわらかそうでかわいい!
エロくて実用性も問題なし!個人的にもかなり好きです。
絵柄のわりに妊娠とかレイプとかのネタもありますが。

ICHI「es-エス-」(amazon)
ICHI「es-エス-」(楽天ブックス)

米倉けんご「淫笑う看護婦」

米倉けんご「淫笑う看護婦」

全体的には男の子受けの作品が多め。
痴女っぽいのが好きな方は是非。
初回版のみショタ漫画がついてきます。

米倉けんご「淫笑う看護婦」(amazon)
米倉けんご「淫笑う看護婦」(楽天ブックス)
購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど