エロ漫画レビューサイト えろまん!で<むっちり> が含まれるエントリー

赤銅茉莉「マシマロすてでぃ」

赤銅茉莉「マシマロすてでぃ」

かわいらしい!!
ちょっとときめいた!
ちゃんとエロいし、リリカルなネームも素敵。

くだらない予備知識なんて
一切無くても出来るんだけど
そんなくだらないことを
ひとつでも知りたくなるのも…
恋なんだと
いいじゃないですかー!
絵柄は若干女性作家っぽいかな?といっても違和感がある程でもないのですが、気にする方もおられると思うので一応。
最近不調?のようですが、体をこわさない程度に頑張って頂きたいなと思います。
楽しみにしてます!

赤銅茉莉「マシマロすてでぃ」

高津「マンマミーア!」

高津「マンマミーア!」

最近はこういうちょっとぽっちゃりした絵柄って流行りなんですかねー?
よく見かけるような気がします。個人的にも好きなんで嬉しいんですけどね(笑)。
エロコメっぽい軽いノリで、ショタを年上の女性が食っちゃうみたいな話が多めです。
個人的にはもっと淫靡な雰囲気の方が好きなんですが、エロ分もしっかりあるので満足度高いです。
あ、タイトルの割には実の母を扱った作品がそれほどないということだけ付け加えておきますね。

高津「マンマミーア!」(amazon)

まるキ堂「肉辱委員長」

まるキ堂「肉辱委員長」

公式サイトに「巨乳・ムチムチ・SM・制服・アヘ顔・イキ眼が作風」と書いておられる!まさにそんな感じです(笑)
鼻フックとかもあったりしてちょっと人を選ぶ感じではありますが、
絵自体は書き込みも丁寧で非常にうまいので、読みやすいとは思いますよ。女の子もぽっちゃり気味でかわいいし。
前半に四作収録されている「餌食」の連作は、キモデブな主人公が特殊なフェロモンを放出して、
十数人に一人の割合で女の子をめろめろにしちゃうという、ちょっとエロゲっぽい話でツボでした。
他にもMでないことを証明するためにSMプレイを繰り返すドMな女の子の話「証明プレイ」とか、設定も凝ってて面白いですよ。
表紙とは絵のイメージちょっと違うかもなので、是非公式サイトなどで絵柄ご覧になって下さい。

まるキ堂「肉辱委員長」(amazon)

LINDA「W-HIP」

LINDA「W-HIP」

相変わらずのむっちり具合。下着とかタイツとかからはみ出した肉っぷり!!
カラーもきれいだしページ数多いです。
カラーページはイラストとか4ページ漫画とかが多いんですが、もっとページ数の多い漫画を読みたかったっていうのは贅沢かな?
4本ほど寝取られ系のがあるので、嫌いな方はご注意を。
ところでLINDA先生の書く男キャラの口元が微妙に気になるのはおれだけ?不快とまではいかないけどなんかイラッと…(笑)

LINDA「W-HIP」

いーむす・アキ「若奥様解放区」

いーむす・アキ「若奥様解放区」

旦那様が単身赴任で寂しい奥さんが男の子を誘惑して…というストーリー。
きっかけが「洗濯物を落とす」→「男の子が拾う」→「お茶でも」→「股間にこぼれた!しみになっちゃう!」
っていう…お前さすがにこれはベタすぎるだろう(笑)!でもエロいからよし!
四話からは、表紙の奥さんだけでなく、ショートカットで貧乳の奥さんも登場。
描線も繊細な感じで、髪の毛のハイライトの入れ方が艶っぽくて好きです。

いーむす・アキ「若奥様解放区」

N.O.ちゃちゃ丸「ママンの吐息―しとど濡れ疼く母の熟れ肌」

ママンの吐息―しとど濡れ疼く母の熟れ肌

N.O-茶々丸ではなくN.O.ちゃちゃ丸名義。amazonではN・O・ちゃちゃ丸になってますね。ややこしい!(笑)
同人誌からの再録らしく、2001年からのものですが全く古びてないですねー。
一般的におすすめできるかというとちょっと疑問ですが、
人妻ネタお好きな方には最高かと思います。個人的にもかなり好み。
幼児プレイからショタまでかなり濃いめです。

ママンの吐息―しとど濡れ疼く母の熟れ肌(amazon)

西安「エプロンプレイ 未亡人食堂繁盛記」

西安「エプロンプレイ 未亡人食堂繁盛記」

西安って昔同人でロリ系の書いてたよね…?
というのはともかく、この本はタイトル通り人妻(というか未亡人)モノ。
メインの「ハナエ食堂」はお色気で奪われた客を取り戻す未亡人のストーリーが軸。
絵もうまいし非常にエロい!…んですが、コメディ色が強く、人によってはそのへんはいまいちと感じられるかも。
ギャグ、セリフ回しも面白いんですが(その辺りは関連リンクの犬の本棚さんをご覧頂ければ)そういう意味ではちょっと残念ですね。
カラーページ充実してます。

エプロンプレイ 未亡人食堂繁盛記(amazon)

いけださくら「むにちち」

いけださくら「むにちち」

おお素晴らしいタイトル!名は体を表しすぎ(笑)。
とにかく胸の描写が素晴らしい(特にカラー!)。巨乳ばかりではなく控えめなサイズの女の子も。
話はラブラブ、いちゃいちゃな感じ。
これで初単行本っていうのはすごいなあ。今後も期待ですね。

いけださくら「むにちち」

土居坂崎「ナカダシャー」


乳輪が大きい女の子がいっぱい出てきます。
絵はなかなかうまくなってますが、
後半三作がちょっと古い作品で、絵柄もまだ稚拙なのが残念。前半はおすすめできるんですが…。

土居坂崎「ナカダシャー」(amazon)
土居坂崎「ナカダシャー」(楽天books)

土居坂崎「ボインボン」


絵は発展途上、ストーリーもどうでもいい感じなんですが、
むっちりしたおっぱいがいい感じです。

土居坂崎「ボインボン」(amazon)
土居坂崎「ボインボン」(楽天books)

如月群真「ギリギリSisters」


義理の姉妹+クラスメートの話がメイン。
体のラインがほんとエロいです。すごい。

如月群真「ギリギリSisters」(amazon)
如月群真「ギリギリSisters」(楽天books)

葵ヒトリ「お姉さんのハズカシイコト」


ちょっと絵にくせはあるものの、エロ度高し!
おっぱい好きな人におすすめ。

葵ヒトリ「お姉さんのハズカシイコト」(amazon)
葵ヒトリ「お姉さんのハズカシイコト」(楽天books)

葵ヒトリ「天然性教育」


むっちりというかたぷたぷというかそんな感じのおっぱいです。
なかなかエロいですよ。

葵ヒトリ「天然性教育」(amazon)
葵ヒトリ「天然性教育」(楽天books)

LINDA「黒い部屋と白い空」

LINDA「黒い部屋と白い空」

エロい!人妻モノ多めです。

LINDA「黒い部屋と白い空」(amazon)
LINDA「黒い部屋と白い空」(楽天books)

LINDA「ミルクシャワー」

LINDA「ミルクシャワー」

LINDA作品の中では薄いめかな。(それでも濃いほうですが)
本当はエロかったグリム童話(シンデレラ、赤頭巾)などちょっと毛色の変わった作品も。

LINDA「ミルクシャワー」(amazon)
LINDA「ミルクシャワー」(楽天books)

甚六「ブルマママ」

甚六「ブルマママ」

見た目はいかにも人妻、って感じではなく、かわいい感じ。エロいです。
年上属性ない人でも楽しめるんじゃないかなと思います。

甚六「ブルマママ」(amazon)
甚六「ブルマママ」(楽天books)

養酒オヘペ「あねき…」

養酒オヘペ「あねき…」

汗フェチとかむっちりした足フェチ、足コキなどちょっとフェティッシュな作品が多め。
タイトルは「あねき…」ですが年上じゃない作品も。
どの女の子も体つきがむっちりしていてエロいです。

養酒オヘペ「あねき…」(amazon)
養酒オヘペ「あねき…」(楽天books)

ICHI「es-エス-」

ICHI「es-エス-」

女の子がやわらかそうでかわいい!
エロくて実用性も問題なし!個人的にもかなり好きです。
絵柄のわりに妊娠とかレイプとかのネタもありますが。

ICHI「es-エス-」(amazon)
ICHI「es-エス-」(楽天ブックス)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど