エロ漫画レビューサイト えろまん!で<ふたなり> が含まれるエントリー

しのざき嶺「ボクと妹」

しのざき嶺「ボクと妹」

ある日突然妹におちんちんが生えて…という話。途中から転校生も。
妹受け(前、アナル)、兄受け(逆アナル)、転校生受け(前、アナル)と充実。
見るとへこむ系の描写とかは全くないので、初心者(何の?w)にはいいんではないでしょうか。

しのざき嶺「ボクと妹」(amazon)

しのざき嶺「Camp Mission」

しのざき嶺「Camp Mission」

「Camp Mission」6話と「プチHeaven」5話を収録。
前半はCamp Heavenの続編。
複乳あり人体改造ありスカトロありで、かなりキツめ。読者を選ぶと言わざるを得ないですね。
後半はノーマル男x女装子xふたなり女性という、いやここだけ見ると結構ニッチなんですが、
内容は明るめで、かなり実用に足りるものかと思います。個人的には後半は結構好きです。

しのざき嶺「Camp Mission」(amazon)

しのざき嶺「Camp Heaven」

しのざき嶺「Camp Heaven」

女子校の教師になった男性が主人公の話なんですが、
登場する生徒は全員ふたなり、主人公はいつのまにか女性化という…。
軽くネタバレではありますが、学校側が人体改造してるという話なのでちょっと酷い系の描写もあります。
そういうのが苦手でなく、かつふたなりがお好きな方にはお勧めできるのではないかと。

しのざき嶺「Camp Heaven」

上連雀三平「わたしを有明へつれてって!」

上連雀三平「わたしを有明へつれてって!」

上連雀先生をご存じの方なら想像つくかと思いますが
今作もちんこちんこちんこ!出てこないページはないくらいちんこまみれですよ!
ちょっといい話なオチなのは力量なのか無理矢理なのか…(笑)
尾道へ聖地巡礼(かみちゅかな?)に行ったついでに取材してきたらしく、
背景もいい感じになってます。

上連雀三平「わたしを有明へつれてって!」

岸里さとし「テカ☆ピタッ!」

岸里さとし「テカ☆ピタッ!」

前作「ふぇちっしゅ!(><)」もかなりでしたが、
今回のも相当濃くてフェティッシュですねー!
まず1P目に出てくるのが競泳水着+タイツ+鼻フックという(笑)
二本目「熟れし恥ずかし…」ではぽっちゃりというよりむしろデブな女の子が主役。
漫画でここまでのサイズの女の子が出てくるのは珍しいのでは。個人的には非常に萌えでした!
関連リンクにあるご本人のページである程度見れるので興味あるかたはぜひ。
その他、欲求不満の人妻が官能小説家の先生に調教される「奴隷バニー」全四話など。
これもエロくて面白いんですが、四話の間に胸のサイズが変わりすぎじゃないか!というところは一応ツッコんでおきます。

岸里さとし「テカ☆ピタッ!」"(amazon)

しのざき嶺「BLUE HEAVEN(2)」

しのざき嶺「BLUE HEAVEN(2)」

最初の数話は普通にエロいんですが、
後半は人体改造とか多くてちょっときつめ…。
ストーリーも重めなので、あんまりお勧めはできないですね。おもしろいにはおもしろいですけど。

しのざき嶺「BLUE HEAVEN(2)」(amazon)

しのざき嶺「BLUE HEAVEN(1)」

しのざき嶺「BLUE HEAVEN(1)」

女装ショタというタグもつけてありますが、どっちかというとふたなりのノリに近いかな。
どっちを好きな人にもおすすめできるかと思います。
97年発行なのでさすがに絵柄は古いですが…。

しのざき嶺「BLUE HEAVEN(1)」(amazon)

ぐら乳頭「エスケープ」


登場する女の子はほぼ全員ふたなり。
ショタだったりマッシブな女の子だったり、ちょっとフェティッシュな内容も。

ぐら乳頭「エスケープ」(amazon)
ぐら乳頭「エスケープ」(楽天books)

ぐら乳頭「低俗」


とにかく全編ふたなり。
ちんこもおっぱいも大きめです。

ぐら乳頭「低俗」(amazon)
ぐら乳頭「低俗」(楽天books)

ここのき奈緒「壁の中の天使(上)」


最近はあんまり触手ものって見ませんが
エロいしおすすめできますよ。下巻も楽しみ。

ここのき奈緒「壁の中の天使(上)」(amazon)
ここのき奈緒「壁の中の天使(上)」(楽天books)

朝木貴行「ろぉーれぐ」


ロリメインですが、巨乳も貧乳もあり。
感じてるシーンで口の形がぐにゃぐにゃになるのが非常にかわいいです。
メイド服の二作がお気に入り。

朝木貴行「ろぉーれぐ」(amazon)
朝木貴行「ろぉーれぐ」(楽天books)

ありまなつぼん「エキセントリック☆ガールズ」


正直、絵はそれほどうまくないです。
同人っぽい感じ。
つるぺたとか好きな人にはいいのかな。

ありまなつぼん「エキセントリック☆ガールズ」(amazon)
ありまなつぼん「エキセントリック☆ガールズ」(楽天books)

反村幼児「Colorful Princess」

反村幼児「Colorful Princess」

絵柄はロリっぽいですが、おっぱい大きいネタもあり。
結構バラエティに富んだ内容になってます。エロ分もしっかり。

反村幼児「Colorful Princess」(amazon)
反村幼児「Colorful Princess」(楽天books)

LINDA「未亡人の作り方」

LINDA「未亡人の作り方」

LINDA作品にしては珍しく女子高生モノもあり。
ふたなりで貧乳というのもありますが、やっぱりエロいです。

LINDA「未亡人の作り方」(amazon)
LINDA「未亡人の作り方」(楽天books)

佐藤村雨英太郎「エロトタイプ」

佐藤村雨英太郎「エロトタイプ」

ふたなりの女教師モノシリーズの他、短編4作。
絵はうまいですがちょっとクセがあり、漫画自体もそれほどレベルは高くないかも。

佐藤村雨英太郎「エロトタイプ」(amazon)
佐藤村雨英太郎「エロトタイプ」(楽天books)

購読
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど