高津「マンマミーア!」

高津「マンマミーア!」

最近はこういうちょっとぽっちゃりした絵柄って流行りなんですかねー?
よく見かけるような気がします。個人的にも好きなんで嬉しいんですけどね(笑)。
エロコメっぽい軽いノリで、ショタを年上の女性が食っちゃうみたいな話が多めです。
個人的にはもっと淫靡な雰囲気の方が好きなんですが、エロ分もしっかりあるので満足度高いです。
あ、タイトルの割には実の母を扱った作品がそれほどないということだけ付け加えておきますね。

高津「マンマミーア!」(amazon)

■関連リンク
まんがさんぽ  ■マンマ・ミーア! (高津)
高津『マンマ ミーア!』 - 枳棘庵漫画文庫
ヘドバンしながらエロ漫画!  高津『マンマミーア!』
なんとなくブログ。 高津氏「マンマミーア!」
「マンマミーア!&旧作複数」 - 母子属性近親相姦

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eromanga.org/mt/mt-tb.cgi/258

トラックバック一覧

reverse phone lookup 送信元:reverse phone lookup
ルイヴィトン 三つ折財布 送信元:ルイヴィトン 三つ折財布
peru 送信元:peru
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど