中年「年刊中年チャンプ」

中年「年刊中年チャンプ」

なんだこりゃ?(笑)
表紙とか目次ページとか見る限りネタとしか思えず、ギャグなノリなのかなと思ってたんですが、ちょっと違って。
もちろん笑えるシーンもあるんですが、
赤面症であがり症の女の子と人見知りの男の子の「空、空、空回り」や、
引きこもりの女の子のストーリー「わが家のオムツがはずれた日」、超ツンデレのお嬢様が登場する「ご令嬢の過剰な愛情」など、
登場人物がみんな愛らしくてかわいいんですよー!
ページ数はちょっと少なめです。16~18ページとか。

中年「年刊中年チャンプ」(amazon)

■関連リンク
「年刊中年チャンプ」 ジャンプみたいな表紙のエロ漫画 - アキバBlog
まんがさんぽ  ■年刊中年チャンプ (中年)
頭のネジは最初から抜けっぱなしさ「年刊中年チャンプ」 - たまごまごごはん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eromanga.org/mt/mt-tb.cgi/245

トラックバック一覧

free background check 送信元:free background check
ブランド 財布 送信元:ブランド 財布
Comment Pirater un Compte Facebook 送信元:Comment Pirater un Compte Facebook
website seo company 送信元:website seo company
why not try this out 送信元:why not try this out
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど