ゴージャス宝田「キャノン先生トばしすぎ」

ゴージャス宝田「キャノン先生トばしすぎ」

大傑作!!!!!!
って、このサイト見てるような人は既にご存じかもしれませんが、読んでおられない方には必読!と言いたい!!
主人公ルンペン貧太(30歳、バイトで食いつなぐ)と巨砲キャノン(12歳、年収36,492,000円)とのラブストーリー+熱血漫画家モノ。
正直実用目的としてはそれほど使えない(お尻からぬいぐるみが!とかファミレスの窓に向けておしっことか書かれても困るw)んですが、
主人公が原稿を一度落とした後の展開が圧巻。
編集長との話、他の漫画家との話、キャノン先生との話、どれも燃えます。心に響きます!
この文章では魅力を伝え切れてないのが悔しい限り。ほんとにおすすめです。

ゴージャス宝田「キャノン先生トばしすぎ」(amazon)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eromanga.org/mt/mt-tb.cgi/221

トラックバック一覧

One Piece Hentai 送信元:One Piece Hentai
コンテンツ
検索
タグ名、作者名、気になる要素など何でも検索してみてください。

最新のレビュー
タグクラウド
このサイトについて
タグを使って漫画ごとの属性から、または作者別から検索できるエロ漫画レビューサイトです。
データベース的な使い方をしていただけると幸いです。
リンク
フィードなど